土日祝も受付

0120-911-935(09:30-20:00)(09:30-23:00)

夜間
0120-773-566(20:00-23:00) ※新規予約のみ
閉じる

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

Q&A 詳細

鼻の毛穴がいちご鼻状態になっており10数年悩んでいます。

鼻の毛穴がいちご鼻状態になっており10数年悩んでいます。洗顔後一時間ほどで鼻だけベタベタした状態になり年齢とともに毛穴の黒ずみ角栓が太くなりセルフケアではどうしようも出来ないので毛穴改善を希望しています。こちらではどのような治療を施して頂けるのかを知りたいです。お願いします。

ドクターからの回答

東京院医師

川守田 詩乃

毛穴の開きや黒ずみに対してはベビーピールやイントラセル、ダーマペンをお勧めいたします。
ベビーピールは通常のピーリングより赤みが少なくご使用いただけます。イントラセルは極細針を皮膚に挿入し真皮に熱刺激を与え、毛穴・肌質を改善する方法です。ダウンタイムは1週間ほどです。
ダーマペンも同様に皮膚に傷を作り、自然治癒の力で肌質を改善する方法です。さらに症状に合った薬液を塗布しながらダーマペンを当て浸透させるので、より高い効果が得られます。
カウンセリングにお越し頂ければ、お肌の状態を確認しながら適切な治療をご提案できます。是非一度お越しください。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する 電話をかける