閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

Q&A 詳細

頬のたるみの施術方法について

頬のたるみがとても気になり、アンチエイジングの施術を受けたいと思い色々探しているのですが、人と接することが多い毎日なので、ウルセラが向いているのでは…と考えています。 そこで質問なのですが、左側の上下合わせて5本インプラントを入れています。もしウルセラを受けるにあたり、何か支障があったりしますか? その他、アンチエイジングの施術で受けられないものがあったら教えて頂きたいのです。宜しくお願い致します。

ドクターからの回答

東京院院長

伊藤 康平

基本的に、インプラントが入っていてもすべての施術が可能ですよ。フェイスラインのたる見に関しましては、確かにウルセラが効果的でしょう。
一般的に若返りで多いのは、目の下のくぼみやたるみと法令線になります。この部位に関しましては、プレミアムPRP皮膚再生療法といった注射による治療が効果的です。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ