閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

Q&A 詳細

フェイスラインのたるみ、頬のコケで悩んでいます。

フェイスラインのたるみ、頬のコケで悩んでいます。 糸リフトを検討していますが、持続期間が長く効果が高いものを探しています。 プレミアムディメンショナルリフトと、アンカーMAXの違いを教えて下さい。

ドクターからの回答

東京院 横浜院 S-Labo医師

川守田 詩乃

プレミアムディメンショナルリフトはミントスレッドという糸を使用する施術です。1本で2方向への挿入ができるため、1本で2本分の効果が得られ、リフトアップ効果は大きいです。生え際から挿入した糸の針先を頬から出すので、直後は針跡の赤みが残ります。効果持続は約1年です。
アンカーMAXはPCLという糸で時間をかけてゆっくりと吸収されるため、リフトアップの持続期間は約2年と長くなっています。糸の柔軟性があるためより自然なリフトアップ効果が得られます。
またご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける