閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

Q&A 詳細

ウルセラシステムとウルトラセルQプラスの効果の違いはありますか?

3つほど質問があります。 ①ウルセラシステムとウルトラセルQプラスの効果の違いはありますか? ②目の下のくぼみにプレミアムPRPを考えていますが、どのくらい膨らませる等のイメージはどのようにすり合わせするのでしょうか? またイメージより膨らみ過ぎた場合はどう対処しますか? ③ウルセラシステムかウルトラセルQプラスとプレミアムPRPは同日の施術が可能でしょうか?

ドクターからの回答

東京院 名古屋院医師

廣瀬 雅史

①ウルセラシステムもウルトラセルQプラスもHIFUという焦点式高密度超音波を用いて、たるみの原因であるSMAS(表在性筋膜)を熱エネルギーで引き締める作用は同じです。どちらの施術も受けられた方の実感としては、「ウルセラの方が何となく効いている気がする」程度のものがありますが、はっきりと明らかな差として出ているものではありません。

②目の下のくぼみに関しましては、
鼻や唇のように「膨らみを出す」のが目的ではなく「くぼみを平らにする」のが目的ですので、それに合わせて注入量や注入の仕方を決めています。もし、控えめにしたい場合などはカウンセリングの際にお伝えしていただければ幸いです。
膨らみすぎることは稀ですが、その場合は抑えるような注射等を行います。

③ウルセラシステム/ウルトラセルQプラスとプレミアムPRPは同日の処置が可能ですよ。

どうぞご検討ください。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける