閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

Q&A 詳細

授乳後、胸がしぼんでしまい、豊胸を考えています

授乳後胸がしぼんでしまい豊胸を考えています。 他院のセリューション豊胸とどこをを比較したらよいかハッキリわかりませんので教えてください。 よく書かれているもので決めたらよいでしょうか? ・幹細胞注入 ・脂肪の死活細胞の除去 ・血小板注入 があるかどうか。 測っていませんが多分Aカップなので2カップ、欲を言えば3カップ上げたい場合の合計金額を教えてください。

ドクターからの回答

東京院院長

伊藤 康平

実績が多く、正確な情報を伝えてくれるところではないでしょうか。
当院は、2007年から日本で最も長くセリューション幹細胞を行なっております。
幹細胞の抽出はセリューリョンで行い、脂肪の死活細胞の除去はピュアグラフトを使用します。
血小板注入は当院でも行なっておりますが、あまり結果に差がないため、特に勧めているわけではないです。
Aカップですと、1回の手術で大きくなるのは、1から2カップが限界です。
2カップはかなり条件の良い場合ですので1から1.5カップくらいとお考えください。実際2カップ以上大きくなったという症例は、大きなしこりを作っていることが多いです。
セリューションとピュアグラフトの併用ですと155万円、ピュアグラフトのみですと88万円になります。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ