閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

Q&A 詳細

プレミアムPRP皮膚再生療法の効果について

60歳の女性です。 約3年半前に眼下脂肪を摘出し、凹みにレディエッセを注入しました。 しばらくは良かったのですが、凹み出したので簡単に出来るヒアルロン酸を入れましたが、年に2回は入れないと駄目かな…っと思う状態です。 ヒアルロン酸より長く保つ、アレルギー反応が出ない物を探してプレミアムPRP皮膚再生療法を発見しました。 ヒアルロン酸のように綺麗にふっくらさせることは可能でしょうか? しこりになるとか、それほどふっくらしないとか書いてあるものもあるのですが… レディエッセでも良いかと思うのですが、かたい感じがするので、どれが適切なものなのか教えていただけますでしょうか。

ドクターからの回答

東京院 横浜院 福岡院医師

牧野 陽二郎

プレミアムPRP皮膚再生療法をご検討いただきましてありがとうございます。
ヒアルロン酸のように綺麗にふっくらさせることは可能です。
ご自身の細胞が活性化することでふっくらしますので、仕上がりはヒアルロン酸のような異物感がなくナチュラルにふっくらとすることができます。
また、下まぶたのように血管が豊富にある部位にヒアルロン酸やレディエッセの様な異物を注入することは血管塞栓の原因にもなりますのであまりオススメではありません。
プレミアムPRP皮膚再生療法はご自身の血液から抽出して作成し注入します。
とても安全で効果がしっかりとある施術法ですのでとてもオススメです。
また、効果も長く、3年以上で長い方ですと10年以上の効果持続期間があります。
是非、ご来院をお待ちしております。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける