土日祝も受付

0120-911-935(09:30-20:00)(09:30-23:00)

夜間
0120-773-566(20:00-23:00) ※新規予約のみ
閉じる

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

Q&A 詳細

たるみとしわの治療でプレミアムPRP皮膚再生療法とアキュパンクチュアリフトを検討しています。

たるみとしわの治療でプレミアムPRP皮膚再生療法とアキュパンクチュアリフトを検討しています。この組み合わせの効果はどうでしょうか?予算の都合で同時にできない場合、どちらを先にしたほうがいいでしょうか?

ドクターからの回答

東京院医師

菱田 健作

「アキュパンクチュアリフト」と「プレミアムPRP皮膚再生療法」の組み合わせも悪くはないですが、「アンカーMAX」や「プレミアムディメンショナルリフト」と「プレミアムPRP皮膚再生療法」の組み合わせの方が良いかと思います。
その理由として、「アキュパンクチュアリフト」の吊り上げ効果はほぼ有りませんので、しっかり吊り上げるためには「アンカーMAX」や「プレミアムディメンショナルリフト」が必要だからです。
また、「プレミアムPRP皮膚再生療法」にも引き上げ効果がありますので、同時に施術することで、より効果的です。

ご予算的に同時施術が難しいとのことであれば、「プレミアムPRP皮膚再生療法」を優先させることをお勧めします。
まずは今の状態を診させて頂ければ、どのようなプランニングで治療を行うべきか、お話しすることが可能です。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する 電話をかける