他院で抜糸してからなるべく早く二重術をしたいと考えております。何日から可能でしょうか?
他院で抜糸をしてからなるべく早く二重手術をしたい、とのことですね。
抜糸がスムーズに出来て、あまり腫れなければ1週間後で二重手術は出来ます。
ただ、抜糸で腫れがひどく出た場合は腫れが落ち着いてからしか二重手術が出来ないので、その場合は2週間以上空けた方がいいですね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。
お電話でのご予約、
ご相談はこちらから
土日祝も受付
クリニック一覧
院別専門サイト
※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。
※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。