閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

Q&A 詳細

乳輪、乳頭の黒ずみについて

昔から乳輪、乳頭の黒ずみに悩んでいました 。 今まで友達や彼に胸を見られるのが嫌でお風呂に入る際も隠してきました。 そこでピンクにまでとは贅沢は言わないのですが少しでも薄くしたいと思ってネットで調べたところ聖心さんを見つけました 。 レーザーでの治療の場合どのくらいで薄くなりますか? 又、クリーム?の治療の場合は必ず薄くなるという訳ではないのですか?あと祝日はあいてますか?? お時間ある際に返信の方を宜しくお願いします。

ドクターからの回答

広島・福岡院副院長

西田 真

バストトップの黒ずみですね。
現在、レーザーでの治療はほとんど行われておりません。まだらに色むらが出て、かえって気になる、となってしまう場合が多いからです。
クリームの治療は、うまくいくと薄くなるのですが、刺激のある薬剤なので、夜中にかゆくて掻きむしってしまうなどすると、かえって色素沈着がひどくなってしまう場合もあります。
なかなか難しい面はありますが、クリームは一度チャレンジしてみてもいいかもしれません。
日曜祝日も診療しています。暦と関係なく、月に1~2回は不定休がありますので、ご予約時にご希望の日をお伝えください。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ