閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

Q&A 詳細

海外在住です。幹細胞豊胸を考えています

豊胸手術を考えています。 幹細胞豊胸がいいと思っていますが、現在海外在住のため、手術のために一時帰国ということになるので、一時帰国での実施は可能なのか? ということと、術前後の検査なども含めての日程など、大まかにどのような流れになるか教えていただけますか? 10年ほど前に整理用食塩水のバックを入れる豊胸手術をして、その2年後に除去の手術をしています。その場合でも今回の手術は可能でしょうか?

ドクターからの回答

名古屋院院長

加藤 大典

脂肪による豊胸術についてのご相談ですね。
一時帰国であっても施術自体は可能ですよ。

施術前後の大まかな流れは以下です。
・カウンセリング(そこで説明の上、ご納得いただけたら、術前の血液検査)
・施術
・3日後のチェック
・7日後のチェック
以上が確実に来ていただかなくてはならない日程になります。

その後は必ずという訳ではありませんが、1ヶ月後、3ヶ月後、半年後の無料チェックへは可能な限り来院していただきたいとは思います。

また以前にバッグを入れておられたとの事ですが、大抵の場合は問題なく行える事がほとんどです。
しっかりした適応等は、術前のカウンセリングの際に診察させていただければとは思います。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ