閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

Q&A 詳細

口元のマリオネットラインが気になります。

口元のマリオネットラインが気になります。 仕事をしていますので、1回の通院、ダウンタイムも短く済み、なお且つ効果のある施術となるとどのような形になりますか?

ドクターからの回答

聖心美容クリニック医師

1回の通院、ダウンタイムの少ないものですと、
注射の方法がいいでしょう。

マリオネットラインは、その部分だけが原因でなく、頬(口の横、目の下)のたるみも関係しています。
顔のたるみがマリオネットラインのところでもたついている状態です。

ですので、注射はマリオネットラインだけでなく、ほうれい線、頬、にもするとよりいいです。
注射は、ヒアルロン酸 または P-PRPがあります。
P=PRP(プレミアムPRP皮膚再生療法)はご自身の血液を利用した療法です。
費用は、だいたいですが、
ヒアルロン酸でしたら、12万5000円くらい、
P-PRP ですと、43万円くらいです。

ご参考になさってみてください。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ