閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

Q&A 詳細

オーロラ・ライムライトは一回でも効果はあるのでしょうか。

美白、毛穴、たるみのため、美白オーロラなどを考えてインターネット検索をしていました。 結果、こちらのサイトにいきあたり、ライムライトも美白、毛穴、たるみにも効果があるというように解釈しましたが、もちろん数回施術を受けると効果は高いのでしょうが、一回でも効果はあるのでしょうか。 一時帰国のため、時間が限られています。 あと価格的にも似通っていますが美白オーロラとの違いは何ですか?

ドクターからの回答

大阪院副院長兼 診療医長

大井 弘一

美白美肌目的でライムライトをご検討ですね。
通常2-3週間隔5回以上繰り返すことで、少しずつくすみを除去したり毛穴の引き締めや肌の張り艶の向上が期待できます。

逆に1回だけの処置ではあまり効果は実感できないですよ。積み重ね前提でご検討くださいね。

なお、オーロラもライムライトも“フォトフェイシャルレーザー”ですが、メーカーが違うということと、ライムライトは日本人医師が開発に携わっているので日本人の肌に合っている分1回の効果がより期待できます。

美白美肌目的でライムライトでしたら効果を実感するには処置の積み重ねが前提となりますが、くぼみや皺を注入で浅くする“プレミアムPRP”の場合には基本1回の注射でも3か月かけて効果が出ますから、今回受けてもいいでしょう。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ