鼻へGメッシュの施術を検討しております。 ・他院で鼻先を糸で縛る修正をしておりますが、後からGメッシュの挿入をしても問題ないでしょうか? ・挿入後(約1年後)に鼻プロテーゼを入れる事は可能でしょうか?
Gメッシュについてのご相談ですね。
過去に鼻先を縛る施術をとの事ですが、基本的には問題なく行えると思います。
その時の施術内容や、ご本人様のご希望によってはGメッシュの挿入位置を少しずらす可能性もあります。
またその後にプロテーゼ等も問題無く行えますよ。
よろしければご検討ください。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。
お電話でのご予約、
ご相談はこちらから
土日祝も受付
クリニック一覧
院別専門サイト
※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。
※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。