土日祝も受付

0120-911-935(09:30-20:00)(09:30-23:00)

夜間
0120-773-566(20:00-23:00) ※新規予約のみ
閉じる

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

Q&A 詳細

セルフォームプラスについて

二重あごが気になり、セルフォームプラスを受けたいと思っております。 質問ですが、術後どのくらいで施術前くらいの顔の大きさに戻り、どのくらいで効果が表れますか? ダウンタイムは周りから違和感を感じるくらいなのかどうかも知りたいです。ちなみに以前輪郭注射を受けた際は、施術日は入れた箇所のふくらみが気になりましたが、翌日にはかなり引き、少しの膨らみが気になる程度でした。輪郭注射時とのダウンタイムも比較して解答いただけると助かります。

ドクターからの回答

名古屋院院長

加藤 大典

セルフォームプラスについてのご相談ですね。
ダウンタイムは個人差がありますが、おおよそ1週間程度かと思います。
その際の腫れの程度はまあまあ周囲の方への違和感も出てしまうかなと思います。
輪郭注射は基本的にダウンタイムはほとんどないか、あっても極軽度ですと説明させていただきますので、輪郭注射との比較ですと、それなりにダウンタイムは考慮してくださいという説明になります。
効果は本当に個人差ですので、数回注射させていただきどの程度出るかを判定する様になります。
よろしければご検討ください。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する 電話をかける