10年程前に他院で鼻尖形成と鼻翼縮小手術をしました。 いまだに小鼻の脂肪の厚みが気になります。ぜひ鼻の輪郭注射をしたいです。個人差はあると思いますが3回注射を打てば永久的に効果がありますか?
小鼻縮小などをされていて、輪郭注射をお考えとの事ですね。
輪郭注射でも効果の個人差はあるので、一度治療を受けて頂いて判断をして頂くと良いですが、一度でも効果を感じていただけたら、3回くらい治療をされると良いでしょう。
効果が出ればほぼ永久的に続きます。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。
お電話でのご予約、
ご相談はこちらから
土日祝も受付
クリニック一覧
院別専門サイト
※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。
※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。