閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

Q&A 詳細

顔のそばかすの治療について

両頬、口周り、目周り、首に茶色いそばかすがあります。 こちらで施術する場合、どのような治療方法になりますか? 全て消したいのですが、料金はいくらくらいになりますか?

ドクターからの回答

聖心美容クリニック医師

そばかすでお悩みの患者様は大勢いらっしゃいます。
すべて消したいというのはなかなか難しいご相談でございますが、ダウンタイムを気にせず、効果が高い治療がご希望であれば、ピコレーザーによる焼灼をお勧めします。

レーザーによる焼灼は、そばかすに対する効果は高いのですが、かさぶたが剥がれるまでのダウンタイムと色素沈着を生じるリスクが問題となります。
当院での最新式のピコレーザー、ディスカバリーはその色素沈着が生じにくいという特徴があります。
費用は、シミの直径の合計が20mmで3万円、5mm増えるごとに7500円という計算になります。

また、当院にはプレミアムピコ肌再生療法というメニューがございます。
トーニングとフラクショナルとしみ取り放題でセットで15万円となるので、概算して高額になるようでしたら、こちらの方がお勧めです。
トーニングは、シミ、くすみ、肝斑の色調を改善し、フラクショナルは、毛穴の引き締め、にきび跡などを目立たなくし、肌質を改善します。

また、ダウンタイムがない治療をご希望であれば、ライムライトという施術もございます。
ライムライトもそばかすだけでなく、赤みや肌質の改善も期待出来る施術でございます。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ