脂肪溶解注射FatX(ファットエックス)の両頬+あご下の施術について3点質問です。 1)1回と3回の回数設定は1日で打つ注射の数でしょうか? FatXは日をまたいで数回打つ方が良いという話しを聞いたのでその回数のことでしょうか? 2)(もし日をまたいだ回数でしたら)一度試してみてから、効果を見て2、3回打とうか決めようと思っているのですが日をまたいだ回数でしたら後ほど変更することは可能でしょうか? 3)(1日で打つ回数の事であれば)1回に打つ注射は何CCでしょうか?決まりはあるのでしょうか?
FatXについてのご相談ですね。
順に回答させていただきます。
1)当院での回数設定は3回ですと、日にちを空けて3回処置となります。一般的には1ヶ月ごとに何回か行う事が多いです。
2)コースのお申し込みは当日に限りとなりますので、後日にコースへの変更は出来ません。ご了承ください。
3)明確な決まりはありませんが、大抵両頬で2cc、アゴ下で2cc程度です。
経過としてしばらく腫れが出る施術になりますが、効果を実感される患者様も多くいらっしゃいます。
よろしければご検討ください。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。
お電話でのご予約、
ご相談はこちらから
土日祝も受付
クリニック一覧
院別専門サイト
※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。
※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。