閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

Q&A 詳細

ウルセラとプラズマの効果や違いを教えてください

ウルセラまたは、プラズマシャワーでの施術を希望しています。 1ヶ月のみ日本に滞在しているので、できれば1回の治療で効果が長期にわたるものがいいです。 プラズマシャワーとウルセラだと、効果がどのように違うのでしょうか? また、プラズマは3回コースもありますが、私のように一ヶ月しか時間がない場合、1回のみ施術をうけて、効果が期待できるのでしょうか? 加齢による、たるみ、しわ、肌のつやなどの改善を期待しています。 ウルセラとプラズマの効果や違いなどを具体的に教えてください。

ドクターからの回答

名古屋院院長

加藤 大典

ウルセラ、プラズマシャワーについてのご相談ですね。
各々について回答させていただきます。

ウルセラは超音波を利用して皮下、筋膜上に熱を加えてタイトニング、リフトアップを狙っていくものになります。
弱いむくみが出る事がありますが、多くの場合、数日で治まります。
可能であれば半年毎に受けられる事をおすすめしております。

プラズマシャワーはその名の通りプラズマというものを利用し肌表面に刺激を与え、また薬液の浸透を助けるものになります。
ですので抗酸化作用や美白作用のある薬剤も使用してその作用を高めるものです。
こちらは可能であれば月1回は処置を行う事をおすすしております。

滞在期間が1ヶ月のみとの事ですと、上記の2つであればウルセラの方が適しているかなとは思いますが、実際に診察の上でまた他の処置等をおすすめする場合もございます。

まずはカウンセリングにて状態のチェックをさせていただければとは思います。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ