閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

Q&A 詳細

お腹の脂肪を取りたいです。

お腹の脂肪を取りたいのですが、無痛で効果が1番ある施術は、どちらでしょうか?料金的にも、ほどほどのものが良いです。

ドクターからの回答

横浜院院長

佐々木 直美

皮下脂肪にアプローチする施術で無痛のものは無いのですが、多少熱く痛いくらいという感覚のもので、リポセルがあります。料金は、モニター適応で20万円です。
静脈麻酔で眠っているので、術中は無痛という意味では脂肪吸引が一番効果は高いです。上・下・側腹と3部位に分けて料金が変わりますが、1部位で33万円、2部位で53万円、3部位で71万円です。
本当に無痛となると、主に内臓脂肪を落とす方向ですが、食欲抑制剤(12000円/月)や脂肪(42錠で
11000円)や糖質(30錠で6000円)の吸収抑制剤といった薬剤の処方もできます。
ご来院、お待ちしていますね。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける