閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

Q&A 詳細

生え際の両サイドが薄く頭頂部も数年前に比べ毛髪量が少なくなってきているように感じます。

生え際の両サイドが薄くなってきており、頭頂部も数年前に比べ毛髪量が少なくなってきているように感じるのですが、ケラステム治療を受けた場合、1回の施術でどのくらいの期間効果が期待できるのでしょうか? また、効果が薄れてきた場合、再度治療を受けることにより新たに毛髪再生は期待できるのでしょうか?

ドクターからの回答

聖心美容クリニック医師

ケラステムは、発毛に必要な成長因子を出してくれる「幹細胞」自体を移植するものですので、基本的に半永久的な効果が期待できます。ただ移植した幹細胞が100%生着するとは限らないので、そういった意味で効果がこれくらいでます!とは保証しにくい面はあります。
毛髪への再生療法ですと、今回質問いただいておりますケラステム治療や他にはプレミアムグロースファクター再生療法もございます。こちらも人気の施術になっております。
よろしければぜひご検討ください。

また当院ではカウンセリングのみですと無料となっており、より詳しくお話もさせていただけますのでよければ一度お越しくださいね。
よろしくお願いいたします。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける