閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

Q&A 詳細

立ち耳の埋没法に挑戦したいと思っています。

髪を耳にかけるスタイルが好きなのですが、立ち耳のため写真を見ると耳だけが目についてしまいます。 埋没法があると知り、切ったりしないなら挑戦してみたいと思っています。 スキーでヘルメットをかぶるため、早くやりたいもののシーズンが終わるまで我慢か、手術からヘルメットが被れるまでの経過をお尋ねしたいです。

ドクターからの回答

聖心美容クリニック医師

立ち耳の埋没法は耳介に針穴を数カ所開けて糸で軟骨に癖付けを行う方法です。
全く腫れないわけではなく、内出血も起こります。
術後1ヶ月は耳介の安静が必要ですので、ヘルメットなどは1ヶ月は控えていただきます。
ですのでスキーシーズンが終わるまで施術は控えられた方が良いかと思います。
よろしくお願いします。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける