閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

Q&A 詳細

格闘家のような男っぽい顔つき、厳つい風貌に憧れるのですがどのような手術がよいでしょうか。

ネオアンチエイジングの項目で成長ホルモンの分泌を促す飴玉のようなものはありますか。 筋トレの筋肥大目的としても使いたいのですが有効でしょうか。 格闘家のような男っぽい顔つき、厳つい風貌に憧れるのですがどのような手術がよいでしょうか。 主に目元の手術を希望しています。 また肌を綺麗にして若返りたいとも思っています。 顔の脱毛も考えています。 あまり大がかりな手術はしたくないのですがイオン導入や注射など、どのような施術がよいでしょうか。 アンチエイジングにも興味があり顔の見た目を若返りさせたい、若くみせたいたいです。 以前、別の美容外科で、アンチエイジングで若く見せたい、年相応ではあるけど肌にどういう問題があるかわからない点、HPに掲載されているものは見たけれど何が自分に適しているかわからないので教えてほしい。とカウンセリングに行ったのですが「目的がはっきりしていなくて、何を奨めればよいかわからない。とりあえず日焼け止めを塗るように」 と言われ10分もたたない程度でカウンセリングが終了しました。 そちらにカウンセリングにいくときは若く見せたい。以外に伝えることや、予習をすべき点などありますか。

ドクターからの回答

東京院 大宮院 大阪院医師

梅田 剛

セルアクチンというサプリはありますが、筋肥大効果について効果はゼロではないと思います。

格闘家の様な男っぽい顔立ちにするには頬の脂肪を減らして、スマートな輪郭にされたらいかがでしょうか?
頬の脂肪を減らすには、脂肪溶解注射などの注入で脂肪減らす方法とウルトラセルQプラスなどのマシンによる方法、脂肪吸引などによる方法とございます。

また、お顔の彫りをもう少し深くするべく、鼻筋を高くする方法も男っぽい顔立ちにできると思います。鼻筋を高くするには、ヒアルロン酸注入やG-メッシュ(溶ける糸)の挿入、プロテーゼの挿入の3つの方法がございます。

目元の手術に関しては、あまり二重をはっきりさせると返って女性っぽさが増す事もありますので、一概に手術をすれば良いとは言えません。

美肌治療でしたら、肌質を整えるピコフラクショナルレーザーやポテンザなどが良いかもしれません。シミなどが気になるのであればレーザー治療などが良いでしょう。脱毛も美肌治療に繋がりますので良いと思いますよ。
アンチエイジングでしたらウルトラセルQプラスでの引き締めや、糸などによるリフトアップ、美肌治療などが良いかもしれません。
一度無料カウンセリングにお越しくだされば、ご要望に応えるべくシミレーション(3Dカメラにより画像シミレーションも行えます)を行う事ができます。
当院のカウンセリングでは十分にお時間を取らせて頂き、患者様のご希望を伺った上で施術のご提案などをさせて頂きます(もちろん日焼け対策などの生活面でのアドバイスなども行います)ので予習は必要ございません。


実際にどの施術が最適化は一度カンセリングで診察をさせて頂ければ、予算や腫れなどのダウンタイムなどを考慮した上でいくつかご提案できます。"

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ