"> 二重の整形に失敗すると目はどのようになってしまうのでしょうか? - Q&A - 美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック
閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

Q&A 詳細

二重の整形に失敗すると目はどのようになってしまうのでしょうか?

ずっと一重でからかわれた時もありいつかは二重の整形をしてみたいなという気持ちがあります。 質問なのですが、二重の整形に失敗すると目はどのようになってしまうのでしょうか? また男性が二重にするとおかしくなったりしますか?

ドクターからの回答

東京院 横浜院 S-Labo医師

川守田 詩乃

二重の手術には埋没法と切開法がありますが、初めての場合やご年齢が若い方には埋没法がおすすめですよ。
埋没法ですと、糸が緩んでしまったり取れてしまうことがありますが、やり直しができます。また、希望の幅にならなかった場合もやり直すことができるので、基本的には大きな失敗をすることはありませんが、微妙な左右差が出ることなどはあり得ます。
はっきりとした目元になりますし、男性の方にもたくさん二重の手術は受けて頂いていますよ。
カウンセリングでは実際にシミュレーションをしながらご相談できますので、ぜひ一度お越しください。
未成年の方はカウンセリングに保護者の方の同伴と手術の同意が必要になりますので、予めご了承ください。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける