閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

Q&A 詳細

こけてしまった頬への脂肪注入を考えています。

以前、他院にてバッカルファット除去を受けたところ、頬骨下がこけてかなり老けた印象になってしまいました。 ・脂肪注入で改善することは可能でしょうか。バッカル除去後だと定着が悪いなどの問題はありますか。 一回の脂肪注入でもある程度定着しますでしょうか。 ・こちらのクリニックの脂肪注入は、コンデンスリッチフェイスと同じような方法でしょうか。自分の脂肪以外に何か混ぜるのでしょうか。 ・バッカル除去後、どのくらいの期間で施術可能でしょうか。 カウンセリング当日の施術は可能でしょうか。

ドクターからの回答

名古屋院院長

加藤 大典

脂肪注入でも対応は可能ですよ。
生着については全くしないと言う事は有り得ませんが実際個人差があります。
御了承ください。
当院ですと脂肪注入の場合はピュアグラフトというものを使用した方法となります。
コンデンスリッチと同様な方法で、吸引した脂肪を洗浄して不純物を取り除いた後に注入を行っていきます。
時期等につきましてはおおよそ2か月から3か月程度経過していれば可能かとは思います。
頬の状態によって適応かどうかの判断は必要になりますので、まずはカウンセリングにいらしていただければと思います。
また当院では脂肪注入も可能ですが、プレミアムPRP皮膚再生療法という注射を行う場合もあります。
その辺りもカウンセリングにてしっかり説明させていただきます。
よろしければご検討ください。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ