閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

Q&A 詳細

二の腕の脂肪吸引を受けたいと考えております。

二の腕の脂肪吸引を受けたいと考えております。 1、現在授乳中ですが、施術可能でしょうか。 2、子どもを抱きかかえる事がありますが、術後も抱きかかえる事は可能でしょうか。(それにより、手術部位が変形してしまうことはありませんか。) 3、術後、痛み止めなどで、痛みを緩和することは可能でしょうか。 4、二の腕の傷はどの程度残りますか。 5、熱海院で施術可能でしょうか。 6、美容外科等を調べていく中で、医師により仕上がりと術後のダメージが変わるというような記事を目にしましたが、腕の良い方にお願いする事は可能でしょうか。

ドクターからの回答

横浜院院長

佐々木 直美

1.授乳中とのことですね。ミルクも併用できて、術後2日程度は授乳しなくてもしのげるようであれば、手術は受けていただけます。
2.術後、短時間抱きかかえるくらいなら仕上がりに影響はありません。1週間程度は強い筋肉痛のような痛みがあるので、あまり頻繁に抱っこしづらいかとは思います。
3.内服の痛み止めが割によく効きますが、痛みの感じ方には個人差もあるので、ゆるやかなスケジュールが組めるようにはしておいてください。
4.肘に虫刺されのような赤茶っぽい痕が3-6か月見えます。6か月以降は白いひっかき傷程度で、じっくり見ないとわからないでしょう。
5..熱海院では脂肪吸引を行っていないので、一番近くですと横浜院にお越しいただく必要があります。
6.事前にHPの症例写真検索で検索いただいて、希望の医師がいればおっしゃってくださってもけっこうです。あまり遠方院の医師でない方が良いかとは思います。
よろしくご検討ください。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ