以前埋没法をしていただいたのですが、まぶたが腫れぼったいので脂肪吸引を検討しています。脂肪吸引後埋没というのはよく聞くのですが埋没後に脂肪吸引は可能なのでしょうか?
埋没法の後に眼窩脂肪の摘出(脂肪吸引)は可能でございます。
方法といたしましては、上まぶたに数ミリの小切開を加え眼窩脂肪を摘出する方法、二重線部に全切開を加え眼窩脂肪を摘出する方法(永続的な二重を同時に作成します)、眉下切開による上まぶたのタルミの修正などがございます。
診察させていただき最適な術式をオススメできればと思います。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。
お電話でのご予約、
ご相談はこちらから
土日祝も受付
クリニック一覧
院別専門サイト
※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。
※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。