土日祝も受付

0120-911-935(09:30-20:00)(09:30-23:00)

夜間
0120-773-566(20:00-23:00) ※新規予約のみ
閉じる

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

Q&A 詳細

POTENZA(ポテンツァ)のニキビ跡治療について

POTENZA(ポテンツァ)のクレーターニキビ跡治療について3つ質問があります。

①治療後のケアです。POTENZA(ポテンツァ)をした後すぐ帰る前にクリニックでパックなどの保湿ケアはしてくれますか。あと治療後の敏感な肌におすすめの化粧水乳液などの美容液等はなんですか。

②治療後はいつまでは安静にしていて、いつから飲酒などしても良いですか。

③治療医師を選ぶことはできるのかです。顔の治療なので治療医師を指名したいのですがそれはできますか。

ドクターからの回答

名古屋院院長

加藤 大典

POTENZA(ポテンツァ)についてのご相談ですね。

①にきび跡治療の場合は施術後にパックをしていただいてからお帰りという流れになります。
治療後の化粧水乳液につきましては当院でのおすすめというとエムディアの製品となりますが、こちらに関しましては患者様の肌質によっても合う合わないが変わってまいりますので、むしろご本人様が使い慣れているものを使われてはいかがでしょうか。

②治療後の安静期間や飲酒を控えていただきたい期間については、明確な決まりはありませんが、赤みが数日から1週間は出ますので、その期間はある程度落ち着いた生活を送られた方が経過が楽かと思います。

③担当医師は名古屋院であれば今現在4名の医師がおります。
ご希望の日にちによって担当医は変わってまいりますが、ご希望があればその医師の担当日を提示させていただきます。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する 電話をかける