閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

Q&A 詳細

二重埋没法後の修正について

他院で以前二重の埋没法をやりました!仕上がりは綺麗でしたが2年後昔の写真を見ていてふと昔の自分と変わってしまった..と後悔し始めA美容外科で抜糸しました。 でも右目だけが抜糸した後不自然な変な線が残ってしまい左は糸を外したのに二重のままでした。左右非対称になってしまい、今度はそれが気になりました。 そこで再度右目だけ二重の埋没法をして左目に合わせてほしいと他院を訪れました。k美容外科です。最初良かったんですがだんだんつっぱりが気になってきてそのうち抜糸しても二重のままだった左目が今は二重の線が消えつつあるんです。最近朝ものすごく腫れます。目に皮膚がちょっとかかった感じになります。皮膚が伸びました。 とにかくまた左右非対称になってしまいました。そして左目は二重ではなくなり、皮膚は伸びてて変な線が残り、ただ皮膚が伸びてる状態です。右の埋没法も気に食わないし、左目はの皮膚が伸びてるのも心配だし。今は左右対称に戻したいのと、くいこんだ二重がもう嫌です。どうしたらいいか色々な美容外科のサイトを見ましたがよくわからなくてこちらに相談してみようと思いました。

ドクターからの回答

横浜院院長

佐々木 直美

今気になっているのは、左右非対称、左は二重がほとんどない、右はくいこみ過ぎが不満ということですね。
合わせやすいのは埋没法で調整ということになるのですが、右のくいこみ具合はどうにもしようがないかも知れません。

くいこみ程度は手術方法でどうにかなるものではなく、瞼の厚み、皮膚の余りなど、周辺環境の影響によるところが大きいのです。
くいこみに関してはあきらめがつくのであれば、埋没法(左のみ、あるいは左右とも)で調整しましょう。
ご来院、お待ちしていますね。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ