閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

Q&A 詳細

ライムライト、ピコフラクショナル、ヒアルロン酸、ボトックス を検討しています。

ライムライト、ピコフラクショナル、ヒアルロン酸(法令線)、ボトックス(額の横じわ) を検討しています。 <1>同日の施術は可能でしょうか。 <2>別日の施術でなるべく早く全ての施術を受けたい場合、それぞれ最低何日あけた方がよろしいでしょうか。 <3>また、その順番が教えていただけますでしょうか。 <4>特に急がない場合は、それぞれ最適なあける期間はどのくらいでしょうか。 以上、宜しくお願いいたします。

ドクターからの回答

大阪院院長

寺町 英明

ライムライト、ピコフラクショナル、ヒアルロン酸(法令線)、ボトックス(額の横じわ)をお考えとのことですね。
それでは、順番にご質問にお答えしますね。

<1>同日の施術は可能でしょうか。
→同時にすべてできますが、例えばライムライトとピコフラクショナルの効果をそれぞれ見てみたい、ということであればこの2つを分ける方法もあります。
ヒアルロン酸、ボトックスは同時でも全く問題ありません。

<2>別日の施術でなるべく早く全ての施術を受けたい場合、それぞれ最低何日あけた方がよろしいでしょうか。
→ライムライトは処置後特に赤みなども目立ちませんので、ライムライト後にピコフラクショナルなら1~2週間後、ピコフラクショナル後にライムライトなら3週間程度空けていただくと良いでしょう。

<3>また、その順番が教えていただけますでしょうか。
→別々の場合、どちらからでもいいです。

<4>特に急がない場合は、それぞれ最適なあける期間はどのくらいでしょうか。
→2でお答えした期間を空けていただければ大丈夫です。

カウンセリングは無料ですので、ご予約の上お越しくださいね。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける