土日祝も受付

0120-911-935(09:30-20:00)(09:30-23:00)

夜間
0120-773-566(20:00-23:00) ※新規予約のみ
閉じる

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

Q&A 詳細

鼻を高くするGメッシュについて

・鼻を高くするGメッシュは2年経つと吸収されるそうですが、元の高さに戻るのでしょうか? 元の高さに戻った鼻に、再度Gメッシュを入れる事は出来ますか? ・2年経つと全ての糸が吸収されるのですか?体に残ったりしませんか? ・鼻の高さが殆どない(真っ平ら)場合でもGメッシュの施術は可能でしょうか? ・Gメッシュを入れてから気に入らない時は取ることも出来ますか?

ドクターからの回答

診療医長兼 大阪院副院長

大井 弘一

Gメッシュそのものは約2年で吸収される素材ですが、吸収される=完全に元に戻るというわけではありません。
厳密にいうと、人によってはGメッシュの部分が自分の組織に置き換わって、多少高さが残る可能性もあります。
もちろん高さが物足りないのでしたら、再度Gメッシュを入れることは可能です。

また、Gメッシュは1本あたり1㎜程度の高さしか出ません。
1回で4本程度が限界ですので最大でも4㎜以下の高さでしたら出すことが可能です。
気に入らない場合には鼻の入口を切開してよいのであれば取り出すことは一応可能ですが、基本的に入れたり抜いたりすることは想定されていません。気に入らなければ自然に吸収されていくのを待ちましょう。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する 電話をかける