閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

Q&A 詳細

豊胸施術後、実際にかかる時間が知りたいです。

バック除去からのピュアグラフト豊胸の施術において、実際にかかる時間(開始から目を覚ますまで)を教えて頂きたいです。 1番早い時間で施術を開始できるのは何時で、個人差も当然ある事は承知ですが、そこからどれくらいの時間で目を覚ますのでしょうか?ちなみに、起こしてもらうことも可能でしょうか?

ドクターからの回答

大阪院院長

寺町 英明

バッグを除去して同時にピュアグラフト豊胸術をお考えとのことですね。
手術自体は3時間~3時間半ぐらいだと思いますが、麻酔で実際に寝ている時間は手術時間にプラス30分ぐらいとなります。
実際には手続きや手術前の問診や医師の診察が当日もありますので、もっと時間はかかります。
10時から診察開始ということであれば9時半ごろにはお越しいただけると始められます。
実際に手術が始まるのが11時過ぎとなり、手術の終了が目安で16時前後、その後麻酔が覚めて、リカバリールームで休んでいただくとおかえりは16時半~17時ぐらいになるのが一般的です。
もちろん、回復の個人差がありますが、ご希望の起こしてほしい時間というものがあれば、言っていただければ起こしますのでご安心下さい。

いずれにしても一度無料カウンセリングで診察にお越し頂けると良いですね。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける