閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

Q&A 詳細

目の周り、特に目の下にブツブツが大量にあります

目の周り、特に目の下にブツブツが大量にあります。 調べてみたところ汗管腫のようです。 毎日鏡を見てはため息が出ます。人と目を合わせるのも勇気がいります。 なんとか綺麗になりたくて良いというものは試してみたりしましたが、年々増えています。 なんとかしたくて皮膚科に行きました。レーザー治療をしてくれると言っていただいたのですが、表面だけ削って跡形も残ると言われました。 綺麗になりたくて病院に行ったので、跡形が残るのはどうしても嫌で断念しました。 それで、美容皮膚科を検索してアグネスというのに目が止まりました。 アグネスで汗管腫はなおるのでしょうか?? 汗管腫は綺麗に治らないものなのでしょうか?あまりにも情報が少ないので、高額の治療費を出して施術決めるのにとても不安があります。 施術すれば治るのか、再発はあるのか、金額はどんなものか、詳しく教えて頂けたらと思います。

ドクターからの回答

大阪院院長

寺町 英明

今までもレーザーや削る治療などで治療をしていましたが、今一番効果的な治療はアグネスによる治療です。
1回の治療で全てが改善するわけではありませんが、他の治療よりも効果も良く、再発率もかなり少なくすみます。
費用は1回両側で8万(税別)となります。(別途麻酔代必要)

汗管腫は一度治れば、その部分は再発しませんが、体質でまた別の部位に出てくることもあります。
ただ、処置をしないままだとどんどん大きくなったり、数が増えていきますので、出来れば早めに対処をしていった方が結果的には綺麗になりますし、費用も安く済みますよ。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ