閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

Q&A 詳細

ニキビ跡(赤み)が気になっていて、水光注射とネオジェンスパの治療を考えています

ニキビ跡(赤み)が気になっていて、水光注射とネオジェンスパの治療を考えております。 色々治療を受けてきて少しは良くなったのですが、赤みと周りの肌との色ムラが少し気になります。 ネオジェンスパ、水光注射はニキビ跡(赤み)に効果的でしょうか。 また、水光注射はどちらの製剤がオススメでしょうか。 あと、大体のダウンタイムも教えていただきたいです。(赤みがかなり残るなど。残る場合はどれぐらい残るか知りたいです)

ドクターからの回答

横浜院院長

佐々木 直美

赤みですと、水光注射よりネオジェンスパが有効だと思います。
水光注射は色ムラ改善というより保湿目的ですね。みずみずしくもっちりした肌質になるので、そういう意味でニキビ痕や毛穴の改善につながるかも知れません。20代の方にお勧めの製剤はNCTF135HA+です。
ネオジェンスパはダウンタイムなし、水光注射は2,3日赤みが出ますが、翌日から化粧は可能なので、特に休みを取ってやらなければならない施術ではありません。

※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格や施術等の情報に一部古い内容が含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

関連するQ&Aをみる

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ