【テレビ出演】TBSイブニング5
このメッセージを表示しない X ご利用のブラウザーでは本サイトのコンテンツが正しく表示できない場合があります。
下記サイトからブラウザーをアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie/home

【テレビ出演】TBSイブニング5

新着情報へ戻る 2008年8月20日

イブニング5(TBS)に東京院の伊藤院長が出演いたしました。

TBSのニュース番組「イブニング5」の特集コーナーにて当院の伊藤院長が出演いたしました。
今回は2度の離婚経験を持つ3児の母が、美容整形によって自分に自信を持って生きようとするドキュメンタリー。子供達との生活のために働く母の姿がとても印象的でした。


■ イブニング5(ファイブ)
2008年8月13日(月) 18:17~ 【TBS】
メインキャスター: 三雲孝江さん、杉尾秀哉さん 他
*詳しくは番組公式サイトをご覧ください >>TBS:イブニング5


■ あらすじ
『大きな胸で生活費を…子持ちレースクイーンが挑む豊胸手術』

今回、セリューション豊胸術によるバストアップを決意したのは29歳で3人の子供を持つシングルマザー。

授乳を終えて小さくなってしまったバストにコンプレックスを抱きながらも、家計を支え、子供達との生活を維持するためにレースクイーンの仕事に挑戦。しかしそこで彼女は現実を目の当たりにします。『バストが大きくないと、この世界では生き残れない…やっぱりバストのことで悩まされ続ける…』そこで、もっと胸を大きくして、もっと生活費を稼ごうと美容整形を決意しました。

手術から1ヵ月後、彼女のもとを訪ねると子供達と楽しそうに水浴びをしていました。その水着からは美しい胸の谷間が確認できます。そして、その笑顔は自信に満ち溢れていました。

>> 聖心美容外科 伊藤康平院長プロフィールはこちら
>> その他のテレビ放映情報はこちら
>> 新着情報一覧はこちら
>> メディア掲載一覧はこちら


聖心美容クリニックのココに注目

news1.jpg

再生医療の可能性に挑戦しています

当院は「最高の医療と顧客サービス」を念頭に、美容再生医療を全国に先駆けて導入するリーディングクリニックとして邁進いたします。

news3.jpg

ISO:9001:2008の認証を取得しています

当院は美容外科で初めてISO:9001:2008の認証を取得。世界水準と認められた管理体制により高い安全性を確保しています。国際水準に合致した管理体制でクリニックを運営することにより、美容外科業界の透明性を高め、ステイタスの向上に努めます。

news4.gif

国際交流活動を積極的に行っています

欧米やアジア各国と積極的に交流し海外の優れた技術を取り入れつつ、当院の医療技術を海外へ発信することで相互に高めあい、美容医療全体の発展を図っています。

カンボジアでの支援活動や東日本大震災復興支援を積極的に行っています

聖心美容クリニックではカンボジアでの支援活動などを行っているNPO共生フォーラムの活動に参画しています。また、同法人内に設置された災害対策本部を通じ、熊本地震復興支援活動を行っています。

teikei_tel_01.png teikei_tel_02.png
カウンセリング予約 メールで相談する ページの先頭に戻る