0120-911-935

[ 09:30-20:00 ]
0120-773-566
[ 20:00-23:00 ※新規予約のみ ]
[ 23:00-09:30 ※自動音声対応 ]
En/Ch
閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

menu

聖心美容クリニック 形成外科 美容内科 美容皮膚科 皮膚科

contact

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

二重整形を受けるとしたらどんなポイントを重視する?

最近では、二重まぶたなどのプチ整形が人気を集めていますが、実際に施術を受けるかどうか検討する際には、人それぞれに重視するポイントがあると思います。顔の印象を変える部位といわれることもあり、慎重に検討される方が多いのではないかと思います。そこで皆さんに、二重整形を受けるとしたら重視するポイントは何か?アンケートをとってみました。

二重整形を受けるとしたらどんなポイントを重視する?二重整形アンケート

 

【質問】
二重整形を受けるとしたらどんなポイントを重視する?

【回答数】
価格:10
医師との相性:3
技術力:58
アフターサポート:28
プライバシー(秘密にできる):1

二重整形は値段より技術を重視!


全体のおよそ6割の方より技術力が大切との意見が集まり、ダントツで一位となりました。

・技術力の他がどんなに良くても、失敗したら嫌なので、やはり技術力は一番大事!
・あんまりくっきりした違和感を覚えるような二重にはしたくないので、自然にできるような技術を持った先生がいいです
・顔の最も重要な部分なので、そこを失敗されると困ります。多少値がはっても評判のいいところへいきたい

顔の整形ということで、特に仕上がりが気になりますよね。多少値段が高くても、思い通りに仕上げてもらえれば満足度も高いことでしょう。細かい注文を聞いてくれて、その通りに施術してくれる先生ならば安心してお任せできるのではないでしょうか。

施術後も安心!アフターサービスを重視する


二位以下は、「アフターサポート」「価格」「相性」「プライバシー」の順となりました。

・整形後に腫れたり、変な風になってしまったりしたときにアフターサポートがしっかりしているところの方がいいと思うからです
・万が一、戻ったりした場合にきちんとサポートしてくれるところがいいです
・二重って価格とか持続期間がいろいろあると聞いたので、価格が気になります
・医師との相性というか、信頼できる医者かどうかを確かめたいと思っています
・プライバシー(秘密にできること)ですね。なるべく誰にもわからない自然な感じで整形したいので、守秘義務を守れないような医師にはやってもらいたくないです

施術後のアフターサポートが充実していれば、万が一にも二重が戻ってしまってもやり直してもらえたり、施術による皮膚トラブルが起こってしまっても治療してもらえるなど、後々を考えると重視したいポイントでしょう。
また、医者との相性やプライバシーの保護も、信頼できるかどうかの見極めポイントとして大切な部分なようですね。

まずは自分に合ったクリニック選びから始めよう!


一括りに二重と言っても、くっきり二重や奥二重、二重の幅の違いなど好みは様々だと思います。施術前に、自分の思い描いている二重のタイプについて、親身に相談に乗ってくれる医師なら、安心して気持ちよく施術を受けることができます。さらに、高い技術力も安心感を得ることができるでしょう。
施術方法も多々ありますので、まずは自分が求めている理想に合うクリニックを見つけることが大事です。

  • 調査地域:全国

  • 調査対象:年齢不問・男女

  • 調査期間:2014年12月16日~12月30日

  • 有効回答数:100サンプル





聖心美容クリニック在籍ドクターの約90%が専門医資格を保有

当院には様々な科目の専門医、医学博士、学会会員が在籍しています

聖心美容クリニックには、日本美容外科学会(JSAS)理事長・専門医・会員、日本美容外科学会(JSAPS)正会員、日本形成外科学会 領域指導医・再建マイクロサージャリー分野指導医・小児形成外科分野指導医・専門医・会員、医学博士、日本再生医療学会 再生医療認定医・会員、日本美容外科医師会 会員、日本臨床医学発毛協会認定 発毛診療指導認定医、日本臨床抗老化医学会 会員、日本皮膚科学会 専門医、日本美容皮膚科学会 会員、日本外科学会 専門医、日本形成外科手術手技学会 正会員、日本頭蓋顎顔面外科学会 会員、日本小児外科学会 会員、日本メソセラピー研究会 会員、国際形成外科学会(IPRAS)会員、IMCAS World Scientific Committee 2017,board memberなどの資格を有した医師が在籍しております。

また、当院では、第104回日本美容外科学会(JSAS)にて会長を努めた鎌倉達郎を中心に医療技術向上のため、院内外、国内国外を問わず様々な勉強会や技術研修会を実施しております。勉強会・研修会の実績についてはこちらご覧ください。

VIEW MORE

本サイトは医師監修のもと情報を掲載しています

聖心美容クリニック統括院長 鎌倉達郎は、日本美容外科学会(JSAS)理事長という責任ある立場より、美容外科をはじめとする美容医療の健全な発展と、多くの方が安心して受けられる美容医療を目指し、業界全体の信頼性を高めるよう努めてまいります。
2018年6月に改正・施行された「医療広告ガイドライン」遵守し、当ページは医師免許を持った聖心美容クリニックの医師監修のもと情報を掲載しています。医療広告ガイドラインの運用や方針について、詳しくはこちらをご覧ください。

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ