閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

【カンボジアの子供たちから、元気をもらおう大作戦!】2016年11月に鎌倉統括院長と大阪院寺町院長がカンボジアを訪問しました。

CSR

お知らせ


聖心美容クリニックグループはカンボジアでの教育支援プロジェクトに参画しており、2016年11月に鎌倉統括院長と大阪院寺町院長、および一部聖心スタッフがカンボジアを訪問しました。

当院が医療および開設協力を行っている「アンコール共生病院」を訪れ、鎌倉統括院長より、2016年第104回JSAS会長任務の機も兼ねて、救急搬送用の車を寄贈。その他、本プロジェクトを通して、設立および運営支援を行っている「クヴィアン小学校」 「カンボジア日本友好共生クヴィアン中学校」、現地の子供たちが中学校を卒業した後に職業訓練を行う「カンボジア日本友好技術教育センター」などを見学しました。

また、現地孤児院では訪問した聖心スタッフが炊き出しを実施。子供達と触れ合いの時間を過ごしました。

カンボジア訪問

 

■カンボジアの子供たちから、元気をもらおう大作戦!について
NPO共生フォーラムでは「カンボジアの子供たちから、元気をもらおう大作戦!」と題して、みなさまからの支援を基に、学校建設・運営をはじめ、様々な活動をおこなっています。
本活動は、単なるお金を出すだけの支援活動ではありません。私たち自身が現地の人々とともに汗を流して活動に参加し、事業や人材を育成していくことで「元気をもらう」活動です。
当院では、共生フォーラムの活動に賛同し、本プロジェクトに協力しています。
≫詳しくはコチラ


============================

  ◆◆ ご支援方法 ◆◆
 レンガ1個(1,000円)を1口として、
 聖心美容クリニック各院にて謹んでお受けいたします。
 レンガ1個分の小さな支援が、積み重なれば、大きな支援に。
 学校建設その他の活動に役立てられます。
 (レンガには支援者のお名前をお入れします)
 ≫詳しくはコチラ
============================



Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける