0120-911-935

[ 09:30-20:00 ]
0120-773-566
[ 20:00-23:00 ※新規予約のみ ]
[ 23:00-09:30 ※自動音声対応 ]
En/Ch
閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

menu

聖心美容クリニック 形成外科 美容内科 美容皮膚科 皮膚科

contact

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

男性に聞きました!女性の胸で最も魅力を感じるのは何?アンケート回答

この「男性に聞きました!女性の胸で最も魅力を感じるのは何?」アンケートでは、その他にこのような回答がありました。



その他の回答者の声

【大きさ】
・女性の胸は、母性の象徴であるので見た目で大きい方が魅力を感じます(30代/男性/その他専門職)
・女性の胸で最も魅力を感じるのはEカップなどの大きさだと思うから(40代/男性/会社員)
・極端に大きいか極端に小さい胸がいい。大きいと母性があり、小さいと幼さが感じられる(30代/男性/会社員)
・感触を確かめることが可能なら感触かもしれませんが、すべてを確かめる訳にはいかないので大きさです(20代/男性/会社員)
・大きいサイズが好きです。どうしてもそういうのがいいです。グラマラスが最高です(20代/男性/パートアルバイト)
・やはり一番印象として残りやすいのはパっと見の見た目の大きさではないでしょうか?(20代/男性/学生)
・ちょっとかわった意見としまして女性の胸は小さくないと魅力を感じません。大きいとタレているイメージしかわきません(30代/男性/会社員)
・大きさです。あまりに巨大なのはご遠慮したいですが、胸の谷間が出来る大きさは見ていて色気と共に安心感を覚えます。いくつになっても母性へのあこがれは消えません(50代/男性/パートアルバイト)
・大きければいいわけではないが、ある程度の大きさがあると女性としての魅力を感じる。そもそも服の上から見た時だけでは、形や感触はわからないので魅力も何もない。男女の仲になり、形や感触を知った時も、魅力が増す事はあっても減ることはそれほどないと思う(30代/男性/パートアルバイト)
・小さ過ぎず大き過ぎ無いぐらいのサイズの胸がとても魅力を感じます(30代/男性/契約派遣社員)
・やっぱりむねはおおきさですよね!それがすべてだとおもいますよ(30代/男性/会社員)
・男にはないもので、やっぱりすてきだし、できれば大きな胸に顔をうずめてみたい(50代/男性/専業主婦主夫)
・服からの大きな胸元を見てしまうと、仮に年配だったとしても凝視してしまうほど魅力的だから(30代/男性/会社員)
・かたちと感触は、そこまでみんなと違いがないと思います。しかし大きさは、生まれ持った大きさがあるのですから、私は大きさに魅力を感じます(10代/男性/学生)
・単純に大きさでしょう。形や感触は確かめようとすると、犯罪になるケースがあるから(40代/男性/会社員)
・大きな胸に魅力を感じない男性はいないと思います(40代/男性/会社員)

【かたち】
・やはり外見で見るなら形しかない。ここに注目していつも女性を見ている(40代/男性/会社員)
・大きいのは将来確実にたれるので注意が必要。やはりバランスが大事(30代/男性/会社員)
・大きさはあまり気にしないのですが、形が良いと正直気になります(20代/男性/パートアルバイト)
・形の美しさこそが最大の魅力です。大きくても小さくても形が悪いと魅力はありません(40代/男性/自由業・フリーランス)
・形が全てですね。大きくても小さくてもどうでもいいです、形が悪いと駄目です(30代/男性/会社員)
・大きくても形が悪いとがっかりしますが、かたちが美しいとあまり大きくなくても魅力的だから(30代/男性/会社員)
・いわゆる、「美乳」の方が好みです(40代/男性/その他専門職)
・色や形でしょう、大きくてもたれていたら魅力を感じないし(30代/男性/会社員)
・女性の胸の形がキレイでいると、うっとりして嬉しく思いますし、ブラジャーを大切に付けてるかと思うと、余計に嬉しくなり、幸せな気持ちになれます(30代/男性/会社員)
・あまり大きすぎても気持ち悪い事もあり、ほどよいかたちの胸が好きです(40代/男性/自由業・フリーランス)
・垂れすぎてても魅力がないので、小さくてもいいので形がしっかりしてると触りたくなります(20代/男性/専業主婦主夫)
・大きくても形が良くないとスタイル全体が悪く見えたりするが、そこそこの大きさでも形がいいとスタイルも含めて全体的に魅力的に見えるから(30代/男性/契約派遣社員)
・女性の胸は形が良くないと萎えてしまう。見た目が重要であり大きさはあまり重要だと思わない(30代/男性/自由業・フリーランス)
・大きさはどうでも、やはり形状が美しいかどうかが一番だと思います(40代/男性/会社役員)
・大きさも重要ですが、かたちがよくないと魅力が大幅に薄れてしまいます(40代/男性/自営業(個人事業主))
・やはり、大きくても形が綺麗だとそそられる(40代/男性/自営業(個人事業主))
・どれかを選ばないといけないとしたら、かたちになります。かたちが良いバストはとても魅力的だと思います(50代/男性/自由業・フリーランス)
・形が整っている方が好きです。大きさはあまり関係ないです。感触がわかる時点で、魅力うんぬんの話ではなくなっているとおもう(30代/男性/会社員)
・見た目的に大きさなどよりも形が整ってる方が綺麗に見えるから。大きい人は下がっている印象がある(40代/男性/自営業(個人事業主))
・やはり観て身体のバランス的に美しいのが良いと思うからでしょう(40代/男性/パートアルバイト)
・かたちの美しさはかなり重要です。垂れていたり、アンバランスだと嫌です(20代/男性/自由業・フリーランス)
・魅力という意味では「かたち」です。大きい胸も魅力を感じるが、形が崩れているとだいなしだし、小さくともバランスのよい形ならば魅力を感じる(50代/男性/自由業・フリーランス)
・ただでかいだけじゃ無理でしょ?顔もそうだけど整ってるほうがいいんじゃないでしょうか?(30代/男性/パートアルバイト)
・やたらとむねのおおきなじょせいよりもきれいなかたちのむねがすきです(30代/男性/会社員)
・大きくても垂れていたら、いまいちな気がしたので、小さくても形が整っているほうが魅力的に思えます(30代/男性/会社員)
・ここの選択肢にはないけど、一番大切なのはやっぱり若さですね!!!(20代/男性/専業主婦主夫)
・胸の形が魅力を感じさせてくれます。小さすぎたり、また大きすぎて垂れている胸は魅力がありません。適度の大きさで、はりのある胸が良いと感じます(70代/男性/無職)
・大きくても形が崩れてると少し悲しくなる。大きさも大事かもしれないが形をしっかりと保っている人のほうが好印象である(20代/男性/学生)
・形あっての胸であって、大きさ、感触はその次に来るものだと思う(10代/男性/学生)
・大きくても形が悪いと魅力がありません。小さくても美乳が一番だと思います(20代/男性/自由業・フリーランス)
・女性はいつまでも美しくいてほしい。大きさや感触より外見の形がよければ美しく見える(40代/男性/自由業・フリーランス)
・あまり大きいのは好きではないので、むしろ形にこだわりたいと思います(50代/男性/会社員)
・やはり美乳が一番だと思います。単に大きいだけでは魅力を感じません(30代/男性/公務員)
・大き過ぎてもだらしないし、小さすぎても貧相です。きれいなかたちは服の上からも分かるので美乳の人はとても魅力的なのです(40代/男性/契約派遣社員)
・大きすぎず小さすぎず、程よい大きさで形がいいのが一番魅力を感じる(30代/男性/無職)
・大きさには特にこだわりがありません。かたちが良いのが何よりだと思います。きれいに見えると思いますし(40代/男性/自由業・フリーランス)
・感触はとても大事だが、それは形がある程度の条件を満たさないと得られない。つまり形が大事(30代/男性/会社員)
・服を着ている時も形がきれいな方が見栄えすると思うので(30代/男性/無職)
・その人に合った形が一番、痩せてて大きいのも太っていて小さいのも魅力は感じない(50代/男性/会社員)
・形がきれいなのがよいです。肌のきれいさとかもね。白い方がいいですしね(30代/男性/無職)
・女性の色気を感じることができるのは女性のスタイルに合った胸だと思う。そのため形は最も大事だと思う(20代/男性/学生)
・大きくてもたれていたら、残念なのでかたちがととのっているのが大切です(30代/男性/会社員)
・一番は見た目の形がいいことだと思う。大きすぎても小さすぎても魅力を感じないし、感触が悪いのもそそられない(40代/男性/自由業・フリーランス)
・胸の形が整っている方は、いろんなジャンルの服を着こなしているイメージがある。シーンによって自分を変えられる女性に魅力を感じる(20代/男性/学生)
・形のよさは胸におけるプロポーションだと思っているので、大きさだけではときめかないところがある(30代/男性/パートアルバイト)
・本当は大きいのが魅力的だけど、胸の間が離れていたり垂れている人はちょっとがっかりします(30代/男性/会社員)
・形が良ければだいたいは感触も良いと思うけれど、感触がよいからといって形が自分の求めるものであるとは限らないから(20代/男性/無職)
・かたちですね。大きくても垂れ下がっているようなものは下品な感じがします。ハリのあるかたちをしたものに魅力を感じますね(40代/男性/無職)
・どちらかと言うと垂れた胸が好きなのでかたちになります。大きさはあまり関係ないですね(40代/男性/会社員)
・大きくても小さくてもいいので見た目がきれいでバランスのとれた形の胸に魅力を感じます(30代/男性/会社員)
・正確にはどれも大事ですがかたち>大きさ>感触といった順で大事です(20代/男性/パートアルバイト)
・キレイな形の胸だと体全体を見たらバランスとれててスタイル良く見えるから(20代/男性/会社員)
・ただ大きくても垂れ下がっていたり、そっぽを向いているのは魅力を感じません。互いが均整が取れて美しい形のバストに魅力を感じます(60代/男性/会社役員)
・シチュエーションにもよりますが、大きさよりは形の綺麗な胸は見とれます(30代/男性/会社員)
・他の選択肢の場合、あまりに不自然な大きさや何かを入れているような違和感などが上がってくるから(20代/男性/自由業・フリーランス)
・かたちが可笑しいとやはりいま一つかなと。大きさや感触はそこまで拘りませんね(30代/男性/パートアルバイト)
・小さすぎるのは悲しいですが、大きさはあまり関係なく、形が好みの形をしている方が大事です(30代/男性/自営業(個人事業主))
・形のよい美乳のほうが美しいと思う(40代/男性/自営業(個人事業主))
・大きければいいというものではなく、やはりかたちが一番大事と思います(40代/男性/会社役員)
・大きければ良いと言うわけではなく美しさなどかたちも重要だと思ったから(20代/男性/学生)

【感触】
・見た目よりも触った感触の方が強い印象を喚起するものだからです(30代/男性/会社員)
・脂肪の塊のような柔らかいだけではなく、張りがあるほうがいい(20代/男性/会社員)
・男性では感じられない柔らかな感触が何と言っても魅力であろうと思います(40代/男性/契約派遣社員)
・以前は大きさばかり気になっていたが、最近は感触に気が向いています(30代/男性/会社員)
・巨乳があまり好きではなく、形も重要ではあるが、触れてこそ魅力があると思う(30代/男性/無職)
・男性としては、やはり、女性の胸独特のあのふくよかな感触は何ともいえない極上の魅力です(40代/男性/会社員)
・下な話ですが、やっぱり触ったときに感触があったほうが嬉しいからです(20代/男性/無職)
・胸は大きさやかたちではなく触った感触が一番の魅力ですね(50代/男性/会社員)
・男性には、ありませんので、感触ですね。あのやわらかさは、なににもかえられません。癒されます(50代/男性/学生)
・大きさや形も重要だが、結局は見るだけでなく触るので、感触が大事になってくる(30代/男性/会社員)
・とても柔らかいと魅力を感じる。大きくても堅すぎたり、垂れすぎていると魅力的には思わない(40代/男性/自由業・フリーランス)
・感触はなにより大切です。さわったときにかたくなく、柔らかいと最高です(20代/男性/パートアルバイト)
・大きさや、かたちで魅力を感じることができない 一番は触った時の感触(30代/男性/無職)
・感触です。手に感じる柔らかさや、餅みたいなハリ、最高です(60代/男性/無職)
・大きさや形よりも、触った時の弾力性や柔らかさの方が重要だと考えるので(30代/男性/その他専門職)
・実際に触れてみた時に柔らかいと感じる胸が最高だと思うからです(30代/男性/会社員)
・触った時の感触がいいとなんだか安心できる気がするし、そういう胸は大体はりがありいい形もしてるから(20代/男性/会社員)
・やはりさわり心地でしょうか。心地よさが一番だと思います(50代/男性/会社員)
・感触が大事です。柔らかすぎず固すぎずってやつが大好きですね(30代/男性/会社員)




聖心美容クリニック在籍ドクターの約90%が専門医資格を保有

当院には様々な科目の専門医、医学博士、学会会員が在籍しています

聖心美容クリニックには、日本美容外科学会(JSAS)理事長・専門医・会員、日本美容外科学会(JSAPS)正会員、日本形成外科学会 領域指導医・再建マイクロサージャリー分野指導医・小児形成外科分野指導医・専門医・会員、医学博士、日本再生医療学会 再生医療認定医・会員、日本美容外科医師会 会員、日本臨床医学発毛協会認定 発毛診療指導認定医、日本臨床抗老化医学会 会員、日本皮膚科学会 専門医、日本美容皮膚科学会 会員、日本外科学会 専門医、日本形成外科手術手技学会 正会員、日本頭蓋顎顔面外科学会 会員、日本小児外科学会 会員、日本メソセラピー研究会 会員、国際形成外科学会(IPRAS)会員、IMCAS World Scientific Committee 2017,board memberなどの資格を有した医師が在籍しております。

また、当院では、第104回日本美容外科学会(JSAS)にて会長を努めた鎌倉達郎を中心に医療技術向上のため、院内外、国内国外を問わず様々な勉強会や技術研修会を実施しております。勉強会・研修会の実績についてはこちらご覧ください。

VIEW MORE

本サイトは医師監修のもと情報を掲載しています

聖心美容クリニック統括院長 鎌倉達郎は、日本美容外科学会(JSAS)理事長という責任ある立場より、美容外科をはじめとする美容医療の健全な発展と、多くの方が安心して受けられる美容医療を目指し、業界全体の信頼性を高めるよう努めてまいります。
2018年6月に改正・施行された「医療広告ガイドライン」遵守し、当ページは医師免許を持った聖心美容クリニックの医師監修のもと情報を掲載しています。医療広告ガイドラインの運用や方針について、詳しくはこちらをご覧ください。

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ