0120-911-935

[ 09:30-20:00 ]
0120-773-566
[ 20:00-23:00 ※新規予約のみ ]
[ 23:00-09:30 ※自動音声対応 ]
En/Ch
閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

menu

聖心美容クリニック 形成外科 美容内科 美容皮膚科 皮膚科

contact

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

男性の本音!女性の胸の理想の大きさは?アンケート回答

この「男性の本音!女性の胸の理想の大きさは?」アンケートでは、その他にこのような回答がありました。


その他の回答者の声

【A~B】
・私はあまりない方がスマートでいいと思いますが、あまり気にしていない男性のほうが多いのではないでしょうか(50代/男性/会社員)
・大きい方は将来歳をとったときに垂れ下がるのが必至であるため、小ぶりが良いかと思います。大きさではなく男性にとっては感度です(50代/男性/公務員)
・スレンダーなタイプが好きなので、あまり胸が大きいのは理想ではありません(40代/男性/自由業・フリーランス)
・胸の大きさは、できるだけ小さい方がかわいらしくて魅力的だからです(30代/男性/会社員)
・胸に目がいかず、変な目で見られないから。控えめで親しみやすい印象だから(10代/男性/学生)
・あまりに大きいのは飽きてしまいますので、手のひらに収まる位の大きさがちょうど良いと思います(40代/男性/会社員)
・品よくお茶碗位がちょうど良い。大きいのは無粋な感じで気持ち悪い(50代/男性/会社員)

【C~D】
・大きすぎる胸は見た目にあまり好きではないし、小さい胸もあまりそそられない。ほどほどに大きいC~Dカップがベスト(40代/男性/自由業・フリーランス)
・小さすぎず大きすぎず、見た目も程よい大きさの方が良いと考えるからです(30代/男性/自営業(個人事業主))
・大きすぎず、小さすぎずの適正水準がDカップぐらいだと思うので、それぐらいが理想の大きさである(30代/男性/会社員)
・でかすぎていいとは思わない。また小さすぎなのもちょっとね。ということでこんなものかな。Eまでならなんとか(30代/男性/パートアルバイト)
・大きすぎず小さすぎずってところがいいです。(30代/男性/会社員)
・個人的な好みなので、理由付けは難しいですが、「程よい」サイズがC~Dだと考えています(40代/男性/会社員)
・大き過ぎず、また小さ過ぎず、何事もほどほどなのが一番ですよね(40代/男性/会社員)
・大きからず、小さからずがいいですね。あまり大きすぎるのは嫌いですね。その人にあっていればいいと思います(50代/男性/学生)
・大きすぎず、小さすぎない感じが良い。小さすぎると女性らしさが感じずらいし、大きすぎると肉の塊のような気がする(50代/男性/会社員)
・A~Bはちょっとさびしい。Eより大きいとちょっと持て余しそうなので、C,Dあたりがちょうどよさそう(30代/男性/自営業(個人事業主))
・あまり大きな胸がすきという癖はありませんので、適度な大きさで十分です(30代/男性/会社員)
・やはり、小さいのは好きじゃないです。しかし、大きすぎるのも好きではありません。特にE以上は、形も悪くなりますし、形が良かったとしても好きではないです。普通か、もしくは小さ目が良いです(30代/男性/自由業・フリーランス)
・小さすぎず、大きすぎずの適度な大きさが好みですし、あまりに大きいと老後が心配です(20代/男性/自由業・フリーランス)
・あまり小さすぎても、魅力を感じないし、あまり大きすぎても、形などが崩れていることが多いので、c~dの程よい大きさがいいから(10代/男性/学生)
・あまり大きすぎるのは嫌いなので。プリッとして小ぶりな張りのある胸が好きだから(40代/男性/会社員)
・あまり大きすぎず小さくすぎずだから。そして、かわいいから。そして、どこにもいそうだから(30代/男性/学生)
・この位の大きさが丁度良く、じぶんの掌のサイズと合うから(60代/男性/無職)
・手に収まるサイズでちょうどいいし、大きすぎても。おおきさよりもちょうどいいサイズとります(20代/男性/会社員)
・ある程度大きく、それほど大きすぎない大きさの胸が好きだから(20代/男性/学生)
・自分が思う標準のサイズだからです。あまり極端なサイズはだめな性格なのかもしれません(30代/男性/無職)
・Cあたりであれば満足です。大きすぎるのも垂れてきそうであまり好きではありません(30代/男性/会社員)
・大きすぎず小さすぎず。それを考えると大体理想的なのはC~Dカップ(30代/男性/会社員)
・あまり大きすぎず、そこそこ女らしい感じが良いのではないかと思います(40代/男性/会社役員)
・見ててもいいし、触ってもいいし、最高の大きさではないかとおもう(20代/男性/学生)
・手に納まって余るくらいがいいですね、小さいとちょっと物足りません(50代/男性/会社員)
・個人的にはE寄りのDくらいがいいです。やっぱり大きすぎても小さすぎてもダメだと思うけど、ある程度の大きさはほしいです(20代/男性/学生)
・余りに大きすぎるのは、正直見た目に気持ちにいいものではありません。適度な大きさが見た目にも触り心地にもちょうどいいです(30代/男性/会社員)
・大きすぎず小さすぎず、そこそこ大きいぐらいが一番いいと思う(30代/男性/無職)
・手におさまるくらいがいちばんいい(40代/男性/自営業(個人事業主))
・本当はE~Fと言いたいところだが、それくらいのサイズになると、脱いだ時にダランと垂れて見苦しくなってくるので(30代/男性/会社員)
・基本的にはスリムな人が理想ですが、胸はある程度あったほうがよいので(50代/男性/自営業(個人事業主))
・あんまり大きすぎるのも好きじゃないけど、小さ過ぎるのも好きじゃない(10代/男性/学生)
・デカすぎず小さ過ぎずいいぐらいの大きさで、一番現実的に居そうなでかさの胸だから(20代/男性/自由業・フリーランス)
・大きからず小さからずのサイズが好みです。いわゆるお碗程度で、程々が良いということです(70代/男性/自営業(個人事業主))
・小さすぎず、大きすぎずが理想です。大きさよりも形の方を重視します(40代/男性/自由業・フリーランス)
・大きくもなく、小さくもなく心地よい感じなので。C~Dだけでなく、Fまでなら特段気にはならないと思います(30代/男性/会社員)
・大きさよりも形が整っている方がいいので、これくらいがベストではないでしょうか(40代/男性/その他専門職)
・大きすぎず小さすぎず程よい大きさがC~Dカップだと思うし、見た目もそれくらいがきれいに見えると思います(30代/男性/会社員)
・手にあうレベルの大きさがあれば、特にいうことないと思う。さすがにデカすぎると引くけどね(20代/男性/無職)
・あまり大きすぎても見ていて暑苦しい感じになる。大きいよりは、小さいほうが個人的には好き(30代/男性/会社員)
・贅沢を言うようですが、大きすぎず小さすぎずというのが理想です(20代/男性/無職)
・相手の背中から手を回して、丁度、掌(たなごころ)に収まるぐらいが心地よい(40代/男性/無職)
・胸の形が大切であり、大きさは程ほどであれば良く、余り大きくても加齢とともに垂れて美しさが失われてしまうので(50代/男性/公務員)
・CからDぐらいが程よい大きさでいいです。あまりにも平たいのも色気がないですし、大きすぎても下品な感じがして、逆にあまりそそられないですから(40代/男性/無職)
・C~Dですね。俗にいう「お椀型」のサイズってこのくらいだと思うし、手のひらに入るか入らないくらいがちょうどいい(50代/男性/契約派遣社員)
・大きすぎず、小さすぎずが一番いいと思います。巨乳か貧乳かと言われれば、貧乳派です(20代/男性/学生)
・個人的には大きい方がいいので貧乳はあまり好きではない。大きい方が女性らしさがあり、いい気がする(20代/男性/学生)
・小さいのもさびしいし、大きいのも興奮しません。CDあたりがちょうど良いです(40代/男性/会社員)
・女性の胸の大きさは小さすぎず、大きすぎず適度な大きさがよいからです(30代/男性/会社員)
・あまりに小さいと幼稚すぎる印象があり、大きいと少し邪魔だと思います。適度に膨らんでいる胸が一番女性らしいと思います(20代/男性/学生)
・大きすぎると垂れてくるので見た目が悪くなる。しかし、小さすぎると、セクシーさに欠けて、性欲がわきにくくなってしまう。適度な大きさで、触っても、見ても良い胸が理想的な胸だと思う(40代/男性/自由業・フリーランス)
・D~Eが本音です。ただ、垂れていたり、太ってて横に出っ張ったりしてると幻滅しますけど…(40代/男性/その他専門職)
・Cとかが普通なのかと思います、なのでそれぐらいで大きすぎるのは嫌です(30代/男性/会社員)
・胸の大きさは個人差があるものでその人の個性と考えますが、ボディラインバランスの良い胸の形が理想とする所です(40代/男性/会社員)
・最近では大きめの胸の女性が多いようなので、このあたりのサイズがいいのではないかと思います(40代/男性/契約派遣社員)
・適度な大きさが好き(30代/男性/無職)
・ちょうどこれくらいかな。迷う所ではありますがD~Eが一番だとおもいますが(40代/男性/会社員)
・大きすぎず、小さすぎずこれくらいのサイズがあれば十分。日常に困ることはないと思うし、あんまり大きな子とは、一緒にいるだけで周りの人から自分までジロジロ見られるのが嫌(40代/男性/自営業(個人事業主))
・ほどよく手に収まる大きさがベストです。大きすぎるとエッチのとき邪魔になります(30代/男性/公務員)

【E~F】
・大きくて母性を感じてとても満足感が得られるし、さわりがいがあるから(40代/男性/会社員)
・最近は平均カップがCカップで、Eぐらいが今の理想的な胸のカップだと思います。(40代/男性/自営業(個人事業主))
・自分の奥さんが胸が小さいので大きい胸がいいです。大きすぎても嫌です(40代/男性/会社員)
・理想と言われればE以上あれば満足。大きければ満足。妥協ならC~D(20代/男性/パートアルバイト)
・バストの大きい女性が好きだけど、大き過ぎるのも嫌なので、Eカップが良いです(30代/男性/契約派遣社員)
・適度に大きいほうがスタイルも良く見えるから(30代/男性/会社員)
・EとかFとかと言ってもアンダー次第でだいぶ大きさが違いますが、アンダーが65くらいの細さでEカップくらいの胸だと最高に好きです(30代/男性/自営業(個人事業主))
・完全に個人の趣味趣向であろうけれども、個人的にはやっぱり胸が大きい方が興奮する。ただ、あんまり大きすぎるとちょっと・・・という感じ。なのでE~F(20代/男性/学生)
・やはり、男性の本性として、女性の胸は豊満さに憧れますが、あまり大きすぎるのはアンバランスで好きではないので、Eカップくらいが好みです(40代/男性/会社員)
・以前は気にならなかったのですが、Fくらいの女性は服を着た時に非常に女性らしいラインもでるし、やはりその裸体を見た時の迫力が違うのでFくらいがベストだと思います(40代/男性/契約派遣社員)
・程よく大きい方がいいとおもいますが、大きすぎるのはダメでしょう(20代/男性/会社員)

【G以上】
・何事も、ないよりあった方がいいと思う(20代/男性/専業主婦主夫)
・さわり心地などを考えると、大きければ大きいほど魅力的に思えるので(30代/男性/その他専門職)
・単純に触ってて心地よい。包まれたい(20代/男性/学生)
・大きければ大きいほど女性としての魅力が高く見えるということと、母性の塊のような気がするから(20代/男性/パートアルバイト)

【特に気にならない】
・特に気にならない、よっぽど大きいのは少し気持ち悪いかな!!!(20代/男性/専業主婦主夫)
・A~Gまでのサイズ、よく理解してないんです。独断の理想は風船を膨らまし途中、お椀くらいのサイズ、ペチャパイのちょっと上くらい(50代/男性/会社員)
・どんなことでもそうですが、中身が重要です。胸の大きさで人を選んではいけません(40代/男性/会社員)
・それほど、気にしたことはありません。ただし、大きすぎるのは困ります。小さいのは本人が気にすることもないほどの問題ないです(40代/男性/会社員)
・女性の胸に特に趣向はありません。どのサイズでも胸は胸、性的興奮に変わりはありませんし、サイズを気にしている女性に対しては、ある意味失礼にあたるのではないでしょうか(20代/男性/会社員)
・自分が胸のサイズとかを選んでいられるような大層な人間ではないので(10代/男性/学生)
・どうでもいい、別に胸の大きさなんて気にしません。それよりも、かたちです(20代/男性/自営業(個人事業主))
・その人の身長や体型に対してバランスがとれていれば、特に大きさなどは気にならないからです(40代/男性/会社員)
・女性の胸にはあまり興味がなくて、その女性に合っている胸ならばそれでいいと思います(50代/男性/自由業・フリーランス)
・ 胸の大きさは、あまり気にしませんですし、よくわからないのです(30代/男性/無職)
・好きになった女性であれば、特にこだわらない。大きさで相手を決めていたら、せっかく気が合ってもお付き合いできなくなってしまうから(30代/男性/会社員)
・胸の大きさで相手を決めないし、相手が大きければ褒めるし、小さければそんなことないって慰める(30代/男性/無職)
・今まで胸の理想など考えたことも無かった為、すぐにサイズが思いつかなかった(50代/男性/無職)
・胸が大きければ良いということはありません。大きさよりも相性の方が大事ですから胸の大きさは気になりません(50代/男性/会社員)
・逆に、いざ伴侶になり恋人になった時に胸の大きさなんて気になりますかね?(30代/男性/会社員)
・別に性格が良ければむねとか顔は関係ない。僕的にはむねはどーでもいい(20代/男性/学生)
・おっぱいの大きさについて様々な議論がなされていますが、大事なのは大きさではなく形だと思います(20代/男性/学生)
・特に気にならないです、胸の大きさではなく形や色ではないでしょうか?(30代/男性/会社員)




聖心美容クリニック在籍ドクターの約90%が専門医資格を保有

当院には様々な科目の専門医、医学博士、学会会員が在籍しています

聖心美容クリニックには、日本美容外科学会(JSAS)理事長・専門医・会員、日本美容外科学会(JSAPS)正会員、日本形成外科学会 領域指導医・再建マイクロサージャリー分野指導医・小児形成外科分野指導医・専門医・会員、医学博士、日本再生医療学会 再生医療認定医・会員、日本美容外科医師会 会員、日本臨床医学発毛協会認定 発毛診療指導認定医、日本臨床抗老化医学会 会員、日本皮膚科学会 専門医、日本美容皮膚科学会 会員、日本外科学会 専門医、日本形成外科手術手技学会 正会員、日本頭蓋顎顔面外科学会 会員、日本小児外科学会 会員、日本メソセラピー研究会 会員、国際形成外科学会(IPRAS)会員、IMCAS World Scientific Committee 2017,board memberなどの資格を有した医師が在籍しております。

また、当院では、第104回日本美容外科学会(JSAS)にて会長を努めた鎌倉達郎を中心に医療技術向上のため、院内外、国内国外を問わず様々な勉強会や技術研修会を実施しております。勉強会・研修会の実績についてはこちらご覧ください。

VIEW MORE

本サイトは医師監修のもと情報を掲載しています

聖心美容クリニック統括院長 鎌倉達郎は、日本美容外科学会(JSAS)理事長という責任ある立場より、美容外科をはじめとする美容医療の健全な発展と、多くの方が安心して受けられる美容医療を目指し、業界全体の信頼性を高めるよう努めてまいります。
2018年6月に改正・施行された「医療広告ガイドライン」遵守し、当ページは医師免許を持った聖心美容クリニックの医師監修のもと情報を掲載しています。医療広告ガイドラインの運用や方針について、詳しくはこちらをご覧ください。

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ