閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

【表彰】セリューション豊胸術の症例数が世界一に!


当院におけるセリューション豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)の症例数が200症例を突破し、世界一の症例数となりました。この症例数に裏付けされた確かな技術で、安全かつ最良の結果を実現しています。

■当院における再生医療への取組み

近年最先端医療として世界で研究が進められている再生医療。国家プロジェクトの一つとしても重点がおかれています。
当院では、再生医療への積極的な取組みを行っており、2007年に聖心再生医療センターを東京に開設いたしました。同時に美容医療の分野で世界初となる「セリューションシステム」の導入を果たし、脂肪由来幹細胞移植による豊胸術「セリューション豊胸術(脂肪由来幹細胞移植)」を開始。(現在、東京・大阪・福岡・札幌の4ヶ所に展開しています)

■当院の取り組みが表彰されました

当院では国内外の外部医療機関と連携し、共同臨床研究を行っています。これらの再生医療による当院の積極的な取組みが評価され、2009年6月に鎌倉統括院長がサイトリ・セラピューティクス社より表彰盾をいただきました。
そして2009年9月、セリューションシステムを用いた脂肪由来幹細胞移植が200症例を突破し、症例数世界一となりました。症例数世界一のクリニックとしての責任とさらなる進化を目指し、今後も共同研究に積極的に取り組み、美容医療や再生医療のみならず、医療全体の発展に貢献いたします。

当院の症例写真集


■セリューション豊胸術の情報がさらに充実!

今回、症例数世界一を達成したのを機に、セリューション豊胸術の情報をより充実させ、全面リニューアルいたしました。
「脂肪幹細胞とは?」「セリューションシステムって何?」「従来と何が違うの?」など、当院に多く寄せられる疑問やお悩みにお応えできるよう、幅広く情報提供しております。

ますます充実した「セリューション豊胸術」ページを見る


Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ