0120-911-935

[ 09:30-20:00 ]
0120-773-566
[ 20:00-23:00 ※新規予約のみ ]
[ 23:00-09:30 ※自動音声対応 ]
En/Ch
閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

menu

聖心美容クリニック 形成外科 美容内科 美容皮膚科 皮膚科

contact

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

目は口ほどに物を言う?女性に調査!彼氏(夫)の目、どんな形が理想?アンケート回答

この「目は口ほどに物を言う?女性に調査!彼氏(夫)の目、どんな形が理想?」アンケートでは、その他にこのような回答がありました。




その他の回答者の声

【ぱっちり二重】
・男にせよ、女にせよ、ぱっちり二重に越したことはない。ぱっちり二重なら、かわいくもなれ、かっこよくもなれると思う(40代/女性/専業主婦主夫)
・パッチリ二重の男性だと女の子が生まれた時に遺伝しやすいかなと思うので(20代/女性/自由業・フリーランス)
・ぱっちり二重というか、切れ長の二重がいいですね。あまりにパッチリしすぎていても気持ち悪い気がするので(30代/女性/契約派遣社員)
・私が奥二重よりの二重なので、結婚するのであれば生まれてくる子供のためにもぱっちり二重の人が理想です(20代/女性/会社員)
・ひとえの醤油顔は嫌いじゃないですが、結婚相手だと別。娘でもしお父さんそっくりになったらかわいそうですもん(20代/女性/専業主婦主夫)
・産まれてくる子供のことを考えると、夫にはぱっちり二重の人がいい(20代/女性/学生)
・あくまで理想です。若い頃は、色白で細身・二重の男性が理想でした。理想と現実は違いますが…(40代/女性/専業主婦主夫)
・自分の顔が薄いので、これでもかという程濃い、外国人の様な顔が好きだから(30代/女性/自由業・フリーランス)
・生まれてくる子供に影響を及ぼすので、ぱっちりしてたら可愛い子供が生まれそう(40代/女性/専業主婦主夫)
・一重は目つきが悪く感じますし、二重の方が優しい印象を受けるからです(20代/女性/パートアルバイト)
・夫の目は細くて小さいからです。私はどちらかというとパッチリ大きな目の顔が好きだからです(30代/女性/専業主婦主夫)
・自分が一重なので、できれば相手は二重が良いと思ったからです(20代/女性/専業主婦主夫)
・男性でも女性でもぱっちりとした二重は明るく素敵に見えると思います(40代/女性/専業主婦主夫)
・自分が一重なので、相手は二重の人がいいです。二重の方がかっこいいです(30代/女性/パートアルバイト)
・顔のバランスも必要ですがぱっちりとした二重が理想になります(30代/女性/契約派遣社員)
・奥二重なので、パッチリ二重には憧れています。目も大きく見えて明るい印象に思います(40代/女性/専業主婦主夫)
・自分が奥二重なので、ぱっちりとした二重の男性が魅力的に感じます(30代/女性/無職)
・自分が一重なので、彼氏や夫にはぱっちり二重の人が理想です。子供にも影響するので(20代/女性/無職)
・男前に越したことが無いから。娘が生まれると父親に似るというからかわいそうである(40代/女性/無職)
・自分が一重で悩んでいるため、男性側には二重を求めます。ないものねだりで、二重の人を見るとドキドキします(30代/女性/会社員)
・自分の目が腫れぼったい奥二重なので、相手はぱっちり二重が好きです(40代/女性/契約派遣社員)
・自分が奥二重でぱっちりした二重にあこがれていたから。もしも子供ができたらかわいいほうがいいから(50代/女性/契約派遣社員)
・パッチリ二重ですね。私が奥二重なのでその方が子供に遺伝しそうだから(40代/女性/パートアルバイト)
・ぱっちり二重のめが素敵だと思います。今の主人の目はそうですから。だから結婚したのかも(50代/女性/専業主婦主夫)
・将来結婚して子供が出来た時に可愛くなりそうだと思います。女の子だと特に(30代/女性/専業主婦主夫)

【奥二重】
・奥二重でなんとなく品があるような目が理想です。ぱっちり二重だと落ち着きがなく感じます(40代/女性/専業主婦主夫)
・この中では奥二重がいちばん色気があり知的な雰囲気が出ると思うので(20代/女性/無職)
・男性は奥二重のほうが知的だしナチュラルでかっこいいと思います(20代/女性/パートアルバイト)
・ぱっちりしているとイケメンになるけど、イケメンは自分とつり合わないとおもうので、奥二重くらいがちょうどいいと思う(50代/女性/専業主婦主夫)
・すっきした顔立ちが好きだから。一重も嫌いではありませんが、クール過ぎる印象を受けるので、奥二重がベストです。ぱっちり二重は可愛いイメージで少し苦手です(30代/女性/パートアルバイト)
・切れ長の奥二重が男らしく感じるし、自分がパッチリ二重ではないのでクッキリ二重の男性は苦手(20代/女性/専業主婦主夫)
・ぱっちり二重だと、クリクリした大きな目で、、、女性なら憧れですが、男性だと、一重は腫れぼったいのも嫌だし、奥二重だと、細くはなく、キレのある目でいいかなと思うからです(30代/女性/専業主婦主夫)
・奥二重の方が、ぱっちり二重や、重たい一重よりは魅力的に見えるからです(30代/女性/パートアルバイト)
・男性がぱっちりだと気持ち悪いと感じてしまうからです。三次元だと(20代/女性/学生)
・あまり二重がはっきりしすぎているとかわいい系な気がするのできりっとした奥二重が好み(20代/女性/学生)
・あまりはっきりした目だと、何となく鋭く感じたりきつい印象を与える事があると思うので(40代/女性/専業主婦主夫)
・自分は奥二重なのもあり、相手も奥二重だったらなんとなくうれしいです(30代/女性/会社員)

【一重】
・目の形は、一重で、少しきつねっぽい感じの目が好きだからです(20代/女性/学生)
・切れ長で涼しげな男性の目が理想で、二重の大きな目は苦手です(30代/女性/専業主婦主夫)
・クールな目が好きなので、キリッとした一重の目にあこがれます(30代/女性/会社員)
・自分が二重で目がデカイため、細い一重に魅力を感じる。シャープでクールでかっこ良いと思う(40代/女性/専業主婦主夫)
・全体的に薄い顔が好きだから。笑ったときに目が細くなる人が特に好きです(30代/女性/パートアルバイト)
・まさに夫がそれなのですが、一重の切れ長の目がとても好きなので(40代/女性/専業主婦主夫)
・夫が一重ですが、涼やかで知的でカッコいいと思います。たまにメガネをかけるとさらにクールで素敵です(30代/女性/パートアルバイト)
・かつ、流し目がいいですね。目が大きい子供っぽい顔はきらいです(20代/女性/会社員)
・彼はぱっちりな二重です、だけど一重の方が好みです すっきりした顔立ちになるので(20代/女性/学生)
・自分が二重なので、ないものねだりでするどい一重にあこがれるため(40代/女性/専業主婦主夫)

【今のままで良い】
・小さすぎず大きすぎず、ちょうどいいと思うし、なにより目の形にそんなに興味がない(30代/女性/専業主婦主夫)
・今の彼氏の切れ長の奥二重が大好きなので!まっすぐにそのまま見つめる目が好きなんです(30代/女性/無職)
・目はどんな目でも全体的なバランスがとれていればいいと思うし、あまり気にしたことがない(30代/女性/会社員)
・夫は大きめの二重なんですけど、大好きなので、逆に変えて欲しくないです(30代/女性/パートアルバイト)
・もともと全体を好きになったので、持って生まれた目のままで良いです(50代/女性/会社員)
・その人に合っていれば、それが一番いいと思うから。どんな形でもいいと思う(20代/女性/学生)
・特に理想はないです。今のままが自然で似合っていますし、一番だと思っています(20代/女性/パートアルバイト)
・目の形でどうこう言うことはないですし、別に気にしないので今のままでいいです(30代/女性/会社員)
・今のままで十分かなっておもいます。二重はあまりにあわないので(30代/女性/その他専門職)
・目の形よりも、目力の方が重要だと思っているのであまり気になりません(20代/女性/学生)
・見慣れているし、今のままでも笑った時の夫の目がとても好きだから(40代/女性/専業主婦主夫)
・少々残念でも今の姿が好きなのでそのまま変わって欲しくないです(40代/女性/会社員)
・夫は派手な顔ではないけれど、優しい眼をしているので不満はないです。マスクをしていても眼が穏やかなのでとても好きです(30代/女性/その他専門職)
・細めで切れ長の目が好き。自分はたれ目で大きいので、そういう目が余計にかっこいいなと思える。鋭いけどよく見れば奥二重できつすぎないところも良いし、よーく見たら優しい目。今のままで文句無しです(20代/女性/無職)
・理想の目はぱっちり二重ですが、夫は一重です。でも今のままで良いですよ、もちろん(30代/女性/専業主婦主夫)
・彼には彼の眼しか合わないと思うからです。バッチリ二重ですが眼力があります。それにすぐ潤むところもドキッとします(50代/女性/専業主婦主夫)
・目つきが悪かったり、怪しそうな目やズルそうな目をしていなければ問題ないので(40代/女性/無職)
・個人的な好みとしてはぱっちり二重ですが、今の彼に特に変えて欲しいとは思わないです(40代/女性/自由業・フリーランス)
・目とかそんなに気にしないなぁ...でもいまの彼氏の目はとても綺麗だから今のままで良いかな!(20代/女性/無職)
・あまりぱっちりしていてかわいい顔は好みではない切れ長で一重にでもいいし二重でもいいけど大きいのはいやだ(20代/女性/学生)
・目だけをみて好きかどうかを選ぶわけではないので、今のままで良いと思う。今のまま以外では整形しろってこと?(30代/女性/学生)
・ものすごく満足しているわけでもないですが、特に不満もないのでいまのままでいいです(30代/女性/公務員)
・見慣れているので今のままで良いです。パッチリ二重とかだと似合わないと思うからです(40代/女性/パートアルバイト)
・気にしたことない。今のままで十分です。お互いありのままでいられるのが一番。映画じゃないけど。笑(40代/女性/その他専門職)
・今のダンナも私もぱっちり二重なので、目だけは現状のままで十分です(30代/女性/会社員)
・今のままで見慣れているから、いまさら変わるのは、ちょっと不自然に感じると思います(40代/女性/専業主婦主夫)
・一重でも二重でもどうでも良いです。性格が良く、自分のことを大事にしてくれれば特に容姿が問題ありません(30代/女性/専業主婦主夫)
・夫の目は一重で細いですが、象の目のようにやさしい目をしているため、そのままでいいです(20代/女性/専業主婦主夫)
・今のままで良いとは決して言えない、一重でしかも、肉におしつぶされた小さな目ではあるが、別にどんな目でもいい(40代/女性/専業主婦主夫)
・人は外見ではないので。中身が自然とにじみ出るようになりますから、造形はあまり関係ないです(40代/女性/パートアルバイト)
・特別意識していない。どうでもいいのかな。今更パッチリ二重になられても気持ち悪いな(30代/女性/専業主婦主夫)
・今の旦那を好きになったので、今のままでいいです。ただ、歳をとったせいか昔に戻ってほしいと思うことがあったりします(20代/女性/専業主婦主夫)
・今の夫の事を好きなり結婚したので今の目のままでいいと思います(40代/女性/専業主婦主夫)
・旦那の目は微妙な二重。笑うと無くなる目が物凄く好きです。起きたては3重くらいになってるのもまたいい(30代/女性/専業主婦主夫)
・特に目の形にこだわりはない。大事なのは性格や、性格からにじみ出る表情だと思う(20代/女性/会社員)
・あまりこだわらないので、今のままでいいです。下手に二重とかにされても困ってしまいます(30代/女性/専業主婦主夫)
・今のままで充分魅力的なので、少しふたえで、切れ長で男らしくてタイプです(30代/女性/自由業・フリーランス)
・今のままでいいんじゃないでしょうか?そのほうが自然でいいし、手を加えるとバランスが悪くなってしまうと思います(30代/女性/契約派遣社員)
・目の形なんて気にしてみたこともない。二重でも一重でもメリットもデメリットもないのでどちらでもよい(30代/女性/パートアルバイト)
・結婚も何十年にもなると、容姿にはこだわりはなくなってきます。今更目がパッチリしてもどうってことありません(50代/女性/専業主婦主夫)
・今のままが彼に一番似合っていると思うのでそのままでいい十分です(10代/女性/学生)
・今のままでもいいです。どうでもいいです。見た目は気にしません(20代/女性/無職)
・ぱっちりな人って苦手なので、今の彼氏のような一重が良い。見開いたりすると面白いし、目ないよーといじることもできる(20代/女性/無職)
・目の形はとくに気にしません。どんな目でも顔のパーツとバランスが取れていればいいと思います(20代/女性/パートアルバイト)
・好きになった人の目の形は、何でも好きだからです。逆に目の形で相手を選ぶことはしないので、その人のそのままの目が好きです(30代/女性/パートアルバイト)
・大きくて二重なので理想的。強いて言うなら、ちょっとつり上がっているので、まっすぐになったらいいかなぁと思う(30代/女性/専業主婦主夫)
・今の旦那が一番いい。イケメンじゃないけど私にとってはかっといいし、私と釣り合いがとれてる(20代/女性/パートアルバイト)
・かなり顔が濃くて山田孝之と平井堅足して二で割ったような顔やけど、バランスがいいからこのままでいい(20代/女性/専業主婦主夫)
・眼鏡男子が好きだから眼鏡さえ似合えば、どのような目元でもかまわないので(50代/女性/専業主婦主夫)
・あんまり大きくもなくそんなに小さくもない二重なのですが、ちょうど良くていいと思います(30代/女性/専業主婦主夫)
・ぱっちり二重は苦手なので、そうではない今のままで良いと思います(40代/女性/パートアルバイト)
・彼は奥二重ですが、疲れると一重、眠いと二重になるから感情がわかりやすくて重宝している(20代/女性/パートアルバイト)
・私の夫は一重なのですが、変わってほしいとは思わないです。逆に二重になると、ゴリラ顔なので似合わないからやめてほしいです(20代/女性/専業主婦主夫)




聖心美容クリニック在籍ドクターの約90%が専門医資格を保有

当院には様々な科目の専門医、医学博士、学会会員が在籍しています

聖心美容クリニックには、日本美容外科学会(JSAS)理事長・専門医・会員、日本美容外科学会(JSAPS)正会員、日本形成外科学会 領域指導医・再建マイクロサージャリー分野指導医・小児形成外科分野指導医・専門医・会員、医学博士、日本再生医療学会 再生医療認定医・会員、日本美容外科医師会 会員、日本臨床医学発毛協会認定 発毛診療指導認定医、日本臨床抗老化医学会 会員、日本皮膚科学会 専門医、日本美容皮膚科学会 会員、日本外科学会 専門医、日本形成外科手術手技学会 正会員、日本頭蓋顎顔面外科学会 会員、日本小児外科学会 会員、日本メソセラピー研究会 会員、国際形成外科学会(IPRAS)会員、IMCAS World Scientific Committee 2017,board memberなどの資格を有した医師が在籍しております。

また、当院では、第104回日本美容外科学会(JSAS)にて会長を努めた鎌倉達郎を中心に医療技術向上のため、院内外、国内国外を問わず様々な勉強会や技術研修会を実施しております。勉強会・研修会の実績についてはこちらご覧ください。

VIEW MORE

本サイトは医師監修のもと情報を掲載しています

聖心美容クリニック統括院長 鎌倉達郎は、日本美容外科学会(JSAS)理事長という責任ある立場より、美容外科をはじめとする美容医療の健全な発展と、多くの方が安心して受けられる美容医療を目指し、業界全体の信頼性を高めるよう努めてまいります。
2018年6月に改正・施行された「医療広告ガイドライン」遵守し、当ページは医師免許を持った聖心美容クリニックの医師監修のもと情報を掲載しています。医療広告ガイドラインの運用や方針について、詳しくはこちらをご覧ください。

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ