閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

【重要】2021.1.8 緊急事態宣言下における診療体制について

お知らせ


2021年1月8日、1都3県に緊急事態宣言(1月8日~2月7日まで)が再発令されました。
私達は医療機関として感染リスクを可能な限り回避し、患者さまに安心して来院いただける環境を整える必要があると考えています。
当院では、今回の緊急事態宣言発令に伴い、下記対応を行っていきます。
なお、下記体制は状況に応じて、柔軟に変更してまいります。


<緊急事態宣言下の院(東京院横浜院大宮院S-Labo渋谷院)>


■診療時間
現時点では診療時間の短縮及び変更はありません。



■電話受付時間の短縮
2021年1月8日より宣言解除日まで(※暫定)電話受付時間を変更させていただきます。

電話受付時間: 10:00~20:00
※9:30~10:00までの間は留守電になります。



■予約制限の実施
当クリニックでは、患者さまのプライバシー等を考慮して、当初より待合室は個室とさせていただいており患者さま同士の接触はほとんどない環境でございますが、新型コロナウイルス感染リスクを最小限にするために、同一時間帯に多くの患者さまが院内に滞在することがないよう予約調整を実施いたします。
ご予約が取りにくいこともあるかと存じますが、今後も安心・安全な医療をお届けするため、何卒ご了承いただければ幸いです。



■侵襲度の高い手術について
侵襲度の高い手術(脂肪吸引手術、豊胸術、広範囲の皮膚切開を伴う手術など)につきましては、感染予防対策を施し安全に配慮しておりますので、通常通り手術をお受けいただけます。
※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、変更が生じる可能性もございます。変更が発生した場合は、改めてご案内させていただきます。



<当院の診療及び院内環境における感染対策について>
当院では患者さまならびに医師・スタッフの健康と安全に配慮し、新型コロナウイルス感染防止に十分注意を払い、診療を行っております。
新型コロナウイルス感染防止における当院の対応についての詳細は下記よりご参照下さい。


詳細はこちら



<本件に関するお問合せ先>

聖心美容クリニック全国共通フリーダイヤル:0120-911-935


Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ