土日祝も
受付

0120-911-935

[ 09:30-20:00 ]
夜間
0120-773-566
[ 20:00-23:00 ]
※新規予約のみ
閉じる

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

【新施術】画期的な注入型プロテーゼで整形が進化 『エンドプロテーゼ』


エンドプロテーゼは、欧州CEのマーク認可を得ている“固形ジェル状プロテーゼ”です(流動性シリコンではありません)。ジェル状ですので、小さな穴からの注入が可能です。従来の固形シリコンプロテーゼと同様に高さを出すことができ、微妙な高さの調節ができるのも特徴です。ヒアルロン酸と異なり自然に吸収されることはありませんので、継続的な注入は不要です。また、周囲に流れたり、正常組織内に浸潤するようなことはなく、将来的に抜去も可能です。術後の腫れの心配もほとんどなく、当日からメイクをしてお帰りいただけます。


■エンドプロテーゼの特徴■

【特徴1】切開不要!注入するプロテーゼ
エンドプロテーゼはジェル状のため、小さな穴から注入することが可能です。従来の固形シリコンプロテーゼと同様に高さを出すことができ、微妙な高さの調節ができるのも特徴です。

【特徴2】術後の腫れが少なく、当日からメイクも可能
エンドプロテーゼはジェル状ですので、小さな穴からの注入が可能です。術後の腫れもほとんどなく、当日からメイクをしてお帰りいただけます。

【特徴3】CE認可の高い安全性
エンドプロテーゼは、欧州の基準を満たすものに付けられるCE(※)マークの承認を得ている固形ジェル状プロテーゼです。純正のポリマーでできており、従来のハイドロジェルのようにモノマーや重金属イオンを含みません。
※CEマークとは、「ヨーロッパ連合(EU)」が定めた安全や健康に関し、標準(安全)規格を満たした製品に記されるマークです。

【特徴4】吸収されずに効果が持続!継続的な注入は不要
従来のヒアルロン酸やコラーゲン等の注入剤は、半年から1年程度で吸収されてしまうため、効果を持続させるためには、継続的な注入が必要でした。しかし、エンドプロテーゼはこれらと異なり、自然に吸収されることはありませんので、継続的な注入は不要です。注入後は、従来のシリコンプロテーゼ同様に皮下組織と骨の間のポケット内にとどまります。

【特徴5】将来的な抜去も可能
周囲には皮膜(カプセル)が形成されるため、エンドプロテーゼが皮膜以外の周囲に流れたり、正常組織内に浸潤するようなこともありません。
これまでの非吸収性注入剤は、注入後の取り出しが不可能とされていましたが、エンドプロテーゼは将来的に取り出すこと(抜去)が可能なのも特徴です。

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する 電話をかける