閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

自分の体形で一番気になるパーツは?アンケート回答

この「自分の体形で一番気になるパーツは?」アンケートでは、その他にこのような回答がありました。



その他の回答者の声

【顔】
・年々老けてきているのが良く分かる。生き生きした表情もなくなっているような気がして怖い(30代/女性/会社員)
・すごい肌荒れと不細工加減が酷いので。でも、これでも頑張って生きています(20代/女性/学生)
・もっとかわいい顔に生まれてきていたら人生がまったく違っていたと思うから(20代/女性/学生)
・その他は服とかで誤魔化せそうですが、顔は化粧だけでは限界がありますし、一番見られるところですし(40代/女性/契約派遣社員)
・顔ゆがんでるな、笑ってないなとかとても気になります。表情豊かになるぞ(40代/女性/その他専門職)
・ほうれい線が目立つようになってきましたので、その点が気になります。あとは、それほど気になりません(40代/女性/パートアルバイト)
・一番外部に露出しているのが顔なので、なんとかしたいなあと思います(40代/女性/会社員)
・顔が丸顔でぱんぽんなので、顔をシャープにするような整形ができれば良いなと思います(20代/女性/学生)
・一重のことが、小さい頃からコンプレックスで気になっています(20代/女性/専業主婦主夫)
・毎朝どうしても見なくてはいけないので一番気になります。体は服着てれば見なくて済みますから(40代/女性/専業主婦主夫)
・顔全体というよりも肌のたるみやニキビ、ニキビ跡をキレイにしたい(30代/女性/自由業・フリーランス)
・顔がよくなければ体なんて見てもらえないと思うから、まずはやっぱり顔だと思います(20代/女性/専業主婦主夫)
・寝ているような眼が嫌いなので顔がきになりますね。二重にしたいです(40代/女性/パートアルバイト)
・他は隠せるけど、顔はがんばっても隠せないから。コンプレックスだらけだから気になる(20代/女性/専業主婦主夫)
・かおが一番目につくところなので。丸顔なので肉つきとかがとてもきになってしまいます(20代/女性/パートアルバイト)
・みんなやはり顔をみるので、誰からも好かれる顔になりたいと思い、一番気になる(30代/女性/会社員)
・自分の中で顔が一番印象的で、なおかつ自分の力ではどうにもできないからです(30代/女性/会社員)
・顔は一番最初に目に入るので、多少体系が悪くても美人なら好印象を与えるから(50代/女性/専業主婦主夫)
・一番最初に目が行くところはやはり顔だと思うので、一番気になりますね(30代/女性/契約派遣社員)
・顔ですね、特に顎のたるみとかほうれいせんなどが一番気になります(40代/女性/専業主婦主夫)
・とにかくえらが張っていて顔が四角い上に、とっても大きいから(40代/女性/専業主婦主夫)

【胸】
・貧乳です。大きい胸に、ずっと憧れを抱いています。色々な服が着られて羨ましいです(20代/女性/自由業・フリーランス)
・とにかく、残念なくらい貧相なので、人並みくらいにはなりたいと思います(40代/女性/専業主婦主夫)
・もう少し大きくならないかなーと望む事はあります。他はもう仕方ないと諦めてます(30代/女性/専業主婦主夫)
・出産後は体型も崩れてきて気になる部分はいっぱいあるのですが、一番は垂れてきた胸が一番気になります(30代/女性/専業主婦主夫)
・胸が小さいので服装によったらきまらない事もあり、服選びに迷うことがあります(30代/女性/無職)
・もう少し大きかったら、いろんなファッションを楽しめると思うし、猫背にもならなかったと思います(30代/女性/無職)
・子供を産んで、母乳育児でDからBにカップダウン...。まだ20代なのに垂れててほんとに貧しい乳です...(笑)(20代/女性/専業主婦主夫)
・実は胸が大きすぎるのでもう少し小さく、体型に合った形になりたい(50代/女性/会社員)

【お腹まわり】
・年齢とともに脂肪が取れにくくなっていつでも浮き輪をしているような感じだから(40代/女性/無職)
・双子を出産してから、腹回りの皮が伸びて元に戻らないので、気をつけていないと、すぐにたるんだようになるからです(30代/女性/専業主婦主夫)
・基本的に細いのですが、お腹だけがポッコリ出ているので、余計に目立ってぴったりの服は絶対に着れません(40代/女性/専業主婦主夫)
・体重が落ちたときも増えたときも、まずはお腹から影響が出てくるので一番気になってしまいます。気を抜けない(20代/女性/契約派遣社員)
・やっぱり気になる部分。洋服を着ても目立ってしまうようなときがあるとちょっとショック(30代/女性/契約派遣社員)
・下っ腹がすごく出てるのでここだけです。痩せてるように見えても下っ腹だけ出てる(20代/女性/自由業・フリーランス)
・年齢が高くなるにつれて、お腹まわりが最も気になります。フィットネスジムに通ってもダイエットをしてもお腹まわりは痩せにくいと感じます(40代/女性/会社員)
・肉がつきやすく、なかなか減らないので、隠す服を選ばざるをえない(40代/女性/専業主婦主夫)
・胃下垂であり、たくさん食べた後にすぐお腹が出てしまうからです(20代/女性/学生)
・下半身が全体的に気になりますが、年とともにおなかまわりの肉が落ちにくくなってきたので(30代/女性/パートアルバイト)
・自分の体形で一番気になるパーツはお腹まわり。ぜんぜんやせないです(30代/女性/契約派遣社員)
・贅肉がたっぷりとついてしまっているから。本当は腹筋を鍛えてひきしめるべきなんですが、筋トレは面倒です(30代/女性/会社員)
・体を全体は太っていないと思いますが、お腹周りが気になります。ポッコリお腹になっていてかなり気になります(50代/女性/専業主婦主夫)
・こんなに何故脂肪がつくのか理解しがたいくらいすごいので、もはやあきらめている(20代/女性/専業主婦主夫)
・服を着るとき、お腹が出ていると、着るものが決まってしまいますので(40代/女性/会社員)
・加齢と共にお腹周りに脂肪がついてしまい、ぽっこりしているので水着もワンピースも着れないから(50代/女性/専業主婦主夫)
・ぽっこりお腹だけは、どんなに頑張ってもなくなりません。洋なし型です(30代/女性/専業主婦主夫)
・ズボンを履くとき自分のお腹の肉がいつも気になる。いつかこれを気にせずズボンを履いてみたい(30代/女性/パートアルバイト)
・体全体を見ると明らかにお腹周りだけが脂肪がついているので、一番気になっているパーツです(30代/女性/パートアルバイト)
・お腹が出ているのできれば脂肪を落としてすっきりとしたいです(30代/女性/契約派遣社員)
・歳とともにお腹まわりのお肉が気になってきました。一番何とかしたいパーツです(40代/女性/パートアルバイト)
・顔や手足は体重が落ちると細くなるが、お腹はなかなか引っ込まなくて年々太くなる傾向(50代/女性/パートアルバイト)
・結婚してから8キロ太ってしまったので、お腹がやばいです。年齢と共に落ちにくいし、お腹が出てなければ痩せて見えるので(40代/女性/専業主婦主夫)
・お腹まわりの贅肉がズボンの上にのって見苦しい。腹筋や体操でなんとか引き締めたい(30代/女性/専業主婦主夫)
・運動してもマッサージしてもお腹まわりだけは減らない。一番気になる(20代/女性/会社員)
・脚も気になるのですが…一番気になるのはお腹まわりです。ぷっくりしていて水着とか恥ずかしいくらいです(20代/女性/学生)
・脂肪がついちゃっているので、もっとくびれがほしいといつも気にしているから(20代/女性/専業主婦主夫)
・どうしてもくびれ。これがあると、無敵に着られる服が増える。その次に桃尻(40代/女性/無職)
・背が低くて、人から太っている様に見られ易く、恥ずかしいからです(50代/女性/パートアルバイト)
・加齢と共に全体的に下がってきていますが、特にお腹まわりに余分な脂肪がついているので気になります(40代/女性/無職)
・妊娠中に太り過ぎてしまって、産後約一年になるがダイエットも三日坊主で妊娠前よりはるかに太ってしまい、お腹周りの脂肪が見てわかるほど悲惨なことになっているので(20代/女性/専業主婦主夫)
・体重のわりにはお腹まわりが異常に出ておりますので、一番、解消したい部分です。特に女性ならウエストが細いと魅力的ですし、体重よりもはるかにウエストが気になります(40代/女性/パートアルバイト)
・油断するとたるんでくるお腹まわり。おばさんくさいですよね……(40代/女性/会社員)

【お尻】
・お尻が以前よりも垂れてきているような気がするので、少し気になる(20代/女性/学生)
・幾ら体重が落ちても絶対に小さくならないお尻なので、気になっています(30代/女性/専業主婦主夫)
・ここが一番減らないです。お尻がすっきりするだけで、見た目もかなり変わると思ってます(40代/女性/専業主婦主夫)
・出産で骨盤が開いてゆがんでしまったので、お尻が四角いです。大嫌い。だけどこれはもう補正が効かない(40代/女性/専業主婦主夫)
・お尻がプリプリしてるので、気になります。しかも、自分の後ろ姿ってあんまり見えないので、どんなふうに見えるのか見てみたいです(30代/女性/専業主婦主夫)
・お尻というか、腰骨が張っているのでお尻が大きく見えることが気になっています(40代/女性/無職)
・上半身に比べて下半身が太い。お尻の位置が低いので足が短くみえるし、バランスが悪い(40代/女性/専業主婦主夫)
・年齢とともにたれてきたから。なかなかおしりの贅肉はおちにくいので大変です(30代/女性/会社員)
・お尻から太ももにかけてのラインが気になります。ジーンズなどのパンツやパレオやショートパンツなしの水着を、きれいに着こなしてみたいです(40代/女性/専業主婦主夫)

【脚(太もも・ふくらはぎ)】
・骨格ががっしりしている上に肉が乗っていて脚が太く、体重を落としてもなかなか脚の肉は落ちないので気になっている(20代/女性/無職)
・太ももがある程度細かったら他をカバーできるのになあとは思います(30代/女性/会社員)
・顔も普通ふくらはぎまでは普通、なのに突然太くなる太もも。太ももの場合どうやって細くしていいか分からないので今は隠すことしかできません。それでも夏は足を出したりするので気になります(10代/女性/学生)
・急に脚だけ太ってしまったので、太ももに線が入ってしまい、一番気になっています(20代/女性/無職)
・身長が低く、短足だから。いつも上半身に目がいくような服装をしたり、ロングワンピースで足を隠すようにしている(20代/女性/自由業・フリーランス)
・正直上半身はどうとでも隠せますが、足はスカートだろうがズボンだろうが基本的に見えてしまう部分です。他人から見える部分はやっぱり気になりますね(20代/女性/学生)
・ふくらはぎが筋肉質でししゃも型なので、スカートをきれいに着こなせない(20代/女性/会社員)
・脚が短いこと。脚が長ければ、いろんな服が着れて、脚を出すことにも自信が持てるのにと思う(40代/女性/専業主婦主夫)
・太ももに肉がついてるのが自分でも嫌というほど分かるので。どうにかしたい…(30代/女性/パートアルバイト)
・足の付け根が外国人のように横にもりっとでてるのがいちばんきになるから(30代/女性/パートアルバイト)
・太ももは痩せたことない。どれだけガリガリになっても、太ももは立派なままだった(50代/女性/会社員)
・典型的な下半身デブなので、脚が細くなりたいです。ついでに、形もまっすぐになりたいです(50代/女性/契約派遣社員)
・見える部分なので、太さが気になる。もう少し細くあれば、、、と思っています(20代/女性/学生)
・ふとももが太くて下半身が太く見えるので一番きになっています(30代/女性/その他専門職)
・小学生の頃にだいぶ体つきが大きくてその頃から太ももが大きかったので気になっています(20代/女性/専業主婦主夫)
・太ももが太いし中々細くならないし気になる。そのため隠すようにチュニックのような服が多い(30代/女性/パートアルバイト)
・ウエストは入っても太ももがぴちぴちのズボンが多いので太ももがきになります(40代/女性/パートアルバイト)
・太ももとふくらはぎが太い。ジムで鍛えて細くなったと思ったけれども、筋肉になっただけで、サボると元に戻ったから(50代/女性/専業主婦主夫)
・足が一番太いので、そこが気になります。おしりも嫌なんですが、一番は足です(30代/女性/専業主婦主夫)
・でっかいお尻から生えるぶっとい太ももと、ごっつい膝とその膝下が大嫌いです(30代/女性/会社員)
・足は露出する事が多いので、足が凄く気になります。隠すとズボンしか履けなくなってしまうから(40代/女性/パートアルバイト)
・太ももが太いから。そのせいで、太ももに合わせてズボンを買うとウエストが緩くなる(40代/女性/パートアルバイト)
・太ももやふくらはぎが、一番自分は痩せにくいです。むくみが取れる程度です(40代/女性/専業主婦主夫)
・太ももが太いのが気になる他のパーツは細めなのに、運動してもなかなか細くならない部分なので(20代/女性/パートアルバイト)
・太ももの肉が一番落ちにくい場所なので気になります。引き締まっていられるようにキープしたいです(20代/女性/パートアルバイト)
・部分痩せしにくい箇所だから。脚全体がきれいだと、スタイル良く見えそうだから(30代/女性/契約派遣社員)
・太ももは今までずっと太いままで、なかなか細くならないので、気になります(40代/女性/パートアルバイト)




当院には様々な科目の専門医、医学博士、学会会員が在籍しています

聖心美容クリニックには、日本美容外科学会(JSAS)理事長・専門医・会員、日本美容外科学会(JSAPS)正会員、日本形成外科学会 領域指導医・再建マイクロサージャリー分野指導医・小児形成外科分野指導医・専門医・会員、医学博士、日本再生医療学会 再生医療認定医・会員、日本美容外科医師会 会員、日本臨床医学発毛協会認定 発毛診療指導認定医、日本臨床抗老化医学会 会員、日本皮膚科学会 専門医、日本美容皮膚科学会 会員、日本外科学会 専門医、日本形成外科手術手技学会 正会員、日本頭蓋顎顔面外科学会 会員、日本小児外科学会 会員、日本メソセラピー研究会 会員、国際形成外科学会(IPRAS)会員、IMCAS World Scientific Committee 2017,board memberなどの資格を有した医師が在籍しております。

また、当院では、第104回日本美容外科学会(JSAS)にて会長を努めた鎌倉達郎を中心に医療技術向上のため、院内外、国内国外を問わず様々な勉強会や技術研修会を実施しております。勉強会・研修会の実績についてはこちらをご覧ください。

ドクター紹介はこちら
聖心美容クリニック在籍ドクターの約90%が専門医資格を保有
聖心美容クリニック在籍ドクターの約90%が専門医資格を保有

本サイトは医師監修のもと情報を掲載しています

聖心美容クリニック統括院長 鎌倉達郎は、日本美容外科学会(JSAS)理事長という責任ある立場より、美容外科をはじめとする美容医療の健全な発展と、多くの方が安心して受けられる美容医療を目指し、業界全体の信頼性を高めるよう努めてまいります。

2018年6月に改正・施行された「医療広告ガイドライン」遵守し、当ページは医師免許を持った聖心美容クリニックの医師監修のもと情報を掲載しています。医療広告ガイドラインの運用や方針について、詳しくはこちらをご覧ください。

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ