閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

いつまでもキレイでいたいから。あなたの手に入れたい肌は?アンケート回答

この「いつまでもキレイでいたいから。あなたの手に入れたい肌は?」アンケートでは、その他にこのような回答がありました。



その他の回答者の声

【ニキビのない肌】
・ニキビができやすい肌なので、ニキビがない肌には憧れるからです(20代/女性/専業主婦主夫)
・若い頃はニキビが無かったが、大人になってから大人ニキビができてしまったので、ニキビのない肌を手に入れたい(30代/男性/会社員)
・ニキビが一番つらいのでこれですね。きめについては手入れでだいぶ改善してきたので一番つらいといえばにきび(20代/女性/自由業・フリーランス)
・自分の体質のせいで成人になっても時々ニキビが出てきており、何時見ても治したいと願っていたから(30代/男性/会社員)
・大人ニキビで悩んでいるため、凸凹のないニキビのない肌は憧れています(40代/女性/専業主婦主夫)
・ニキビができるといつも気になって触ってしまい、潰してしまうので(20代/女性/専業主婦主夫)
・ずっとニキビ(肌荒れ)に悩んでいるので、ニキビとさよならしたいから(30代/女性/専業主婦主夫)
・今ニキビができやすいが敏感肌でなかなかニキビ対策できずに悩んでいるので(20代/女性/無職)
・特にシミやしわはないので、ニキビに悩まされているので、ニキビがない肌になれたら嬉しいです(20代/男性/自由業・フリーランス)
・思春期に入って以来、ずっとニキビに悩まされて来て、今でもちょくちょくニキビができるので(30代/男性/自営業(個人事業主))
・昔からニキビだらけになりやすい体質なので。毛穴の気にならない肌になりたいです!(30代/女性/無職)
・ニキビは嫌です。綺麗で美しい肌を手に入れたいです。そしてもてはやされたいです(30代/男性/会社員)
・ニキビがあると洗顔などの日常的な手入れを気にしなければならないため(40代/男性/契約派遣社員)
・選択肢にないのでとりあえず「ニキビの無い肌」にしたが 本当に欲しいのは「薬品や寒さに強いカブレ難い肌」強い肌ならニキビがあろうがしわがあろうが構わない。毎年カブレが酷くて皮膚科のお世話になっていて辛い(50代/女性/専業主婦主夫)
・ニキビは歳とともに出来なくなりましたが、ニキビあとが若干気になります(30代/男性/会社員)
・にきびは見た目が悪いだけでなく、痛みやかゆみを伴うことがあるので(30代/男性/無職)

【シミのない肌】
・シミは、歳を重ねるごとに出てきてしまい、なくす事ができないから(40代/女性/専業主婦主夫)
・シミがあるからです・・・。もともと肌は白いので、よけいシミが目立ちます。シワ気にしていたら30代やっていけませんよ(30代/女性/専業主婦主夫)
・キメの細かい肌なんですが、肌が白いのでよくシミができるからシミのない肌にあこがれます(20代/女性/専業主婦主夫)
・今の自分の顔に大きいシミがあり、それをなくしたいから。シミがないときれいな肌に見えると思う(40代/女性/専業主婦主夫)
・今、シミに困っているから。シミがあると、老けて見えるのでいやです(50代/女性/専業主婦主夫)
・若い時からニキビほとんど出来ずかなり色白できめも細かい方なのでシミない肌かな?色白ってそんないいですか?(40代/女性/その他専門職)
・シミがあるとどうしても年を感じてしまいますので、くすみのないシミのないお肌が理想です(30代/女性/専業主婦主夫)
・シミのない肌ですね。どうしてもシミがあると汚らしく見えますし、老けているような印象も受けますから。なるべくナチュラルな肌が理想的です(40代/男性/無職)
・今しみが顔にいくつかあり、年齢的にもまだ早いのですが治すのにお金がかかるので(20代/女性/学生)
・シミがあると汚く見えるから。隠すのも大変だし。他のトラブルはなんとかできそうな気がするので(30代/女性/専業主婦主夫)
・年々シミが増えているような気がするので、これが無くなったらすっきりする(50代/女性/会社員)
・母親がシミの多さで常に悩んでいるので、自分にも少し危機を感じるから(20代/女性/自由業・フリーランス)
・過去に日焼けしたところにぽつぽつシミがあるのでやっぱり気になっちゃいますね(20代/男性/学生)
・しみのない肌がいいです。しみが大きくなったりすると、コンシ-ラ-を使ったりしないといけないので(30代/女性/パートアルバイト)
・若い時に日焼けしすぎたのか、最近シミ・そばかすが結構出てきてしまったので(30代/女性/パートアルバイト)
・現状けっこう白い方なので、ニキビ跡とシミが目立つ。化粧でごまかすとそこだけ厚塗りになってしまうのが嫌(20代/女性/パートアルバイト)
・シミが多くて悩んでいるのでできることならシミのない肌が理想です(30代/女性/契約派遣社員)
・シミになりやすい肌質で若い頃からそばかすが多いのがコンプレックスでした(30代/女性/専業主婦主夫)
・元々色白です。そのため、昔からソバカスがあり、最近はシミも増えています。もう少し白くなければ、目立たなシミもよく見えてしまう(30代/女性/会社員)
・最近自分の顔でもっとも「歳」を感じさせるのがシミです。なくしたいです(40代/男性/会社員)
・シミがあるだけで年齢を感じさせる肌になるし、実際今それで悩んでいるから。元々なかった黒い点が顔に出来てくると顔が汚れたように汚く感じる。シミさえなければもっとお化粧が楽しくなるのになと思う事があるから(30代/女性/その他専門職)
・シミは肌に現れると薄くするにも時間と費用がかかり、解消するには相当な時間が必要になるからです(40代/女性/専業主婦主夫)
・シミは老けて見えると同時に苦労しているかのような印象がするから。顔が汚れてますよ、と言われたことがあり、ショックだったので(40代/女性/専業主婦主夫)
・やっぱりシミがあるとかなり年取ったように思えますね、キレイな肌がよいです(30代/男性/会社員)
・年齢とともにシミが増えてきて、昔のきれいな肌に戻りたいから。シミが一つあるだけでも、すごく老けて見えるから(40代/女性/専業主婦主夫)
・しみは一気に老けさせるような威力があると思うので、シミがない肌です(20代/女性/学生)

【しわのない肌】
・しわがないと若く見えますね、それは手に入れたいかもしれませんね(30代/男性/会社員)
・若く見られたいからです。ただそれだけです。しわがないと若く見えます(20代/男性/学生)
・乾燥肌で目元のシワが気になり始めたので、シワのない肌になれるのならぜひ変わりたいです(30代/女性/無職)
・若いころのようにハリがあってもちもちしていてしわのない肌を手に入れたいです。それだけで、ファンデーションを塗らなくてもきれいだし、若く見えるし、似合う服も増えると思います。自分の気持ちも生き生きとしてくると思います(50代/女性/パートアルバイト)
・シミのない肌にも憧れるが、やはり若々しく見えるのはシワのない肌のように思うので(50代/女性/専業主婦主夫)
・肌にしわが目立っていると、実年齢よりも上の年齢に見られてしまうからです(30代/男性/会社員)
・年をとるにつれ、若い頃にはなかったしわが出てくるようになったので、しわのない肌になりたいです(20代/女性/無職)
・しわがある顔のとない顔とでは、顔の印象が全然違ってくるから(20代/女性/会社員)
・自分はニキビやシミには悩まされないし、スポーツをしているので色も別に白くなくてもいい。強いて挙げるならシワのない肌がいい(40代/男性/自由業・フリーランス)
・最近しわが気になるので、若いころのような張りのある肌になりたいです(40代/女性/専業主婦主夫)
・しみやニキビは隠せたとしても、しわだけは化粧品でも隠せないから(40代/女性/専業主婦主夫)
・年齢が進むとどんなに頑張ってもしわができると思うので、しわのない肌に憧れるからです。またしわがないと、実年齢よりも若く見えるので手に入れたいなと思います(30代/女性/パートアルバイト)
・しわ以外はメイクである程度かくせるけれど、しわはかくしようがないから(40代/女性/専業主婦主夫)
・シワが目立ってきたのでシワのない昔のようなはりのある肌がほしいです(40代/女性/パートアルバイト)
・加齢や乾燥により、誰でもしわは年々何をしてもどうしても増えてくるが、しわの無い肌が一番若く見える肌だと思うから(50代/女性/自由業・フリーランス)
・しわは加齢によって増えていくもので「治療する」ということが難しいので、できるだけ少なくしたい(30代/男性/会社員)
・シミやにきびはある程度化粧でかくせるけど、シワはかくせないからです。一度しわができてしまうとなくならないのでシワのない肌を手に入れたいです(30代/女性/専業主婦主夫)
・最近、加齢とともに肌のしわが増えて来たので、しわのない肌に戻りたいです(50代/男性/自由業・フリーランス)
・少しばかりしわが出てきてどう手入れをしたものかと悩んでいるからです(30代/男性/自営業(個人事業主))
・目じりやほうれい線といったしわが目立ち始めると、一気に老けた顔になってしまうのでしわのない肌が欲しいです(40代/女性/専業主婦主夫)
・シワは年齢を感じさせるし、恋人に触られることを考えるとハリのある肌のほうがいいと思うので(20代/女性/その他専門職)
・皺のない肌があるならそれに越したことはない、歳をとれば身にしみる(50代/男性/会社員)
・近頃シワが気になってきたのでシワのない綺麗な肌を手に入れたいです(40代/女性/パートアルバイト)

【きめの細かい肌】
・はっきり言って全部ですけど、きめ細かくて毛穴の目立たない肌になりたいです(40代/女性/契約派遣社員)
・アレルギーの影響で皮膚はいたるところでボロボロ・ボコボコ・滲出と、ひどい有様なので(40代/男性/無職)
・お手入れはしているが、きめの細かい肌になれたことがなく、どうしたらきめの細かい肌になるのか、謎としか思えないから。きめの細かい肌になってみたい(50代/女性/会社員)
・しわは出来ないほうがどうしてもおかしいと思うので、きめの細かい肌にあこがれます(30代/女性/専業主婦主夫)
・きめ細やかな肌は化粧ノリも良さそうだし、綾瀬はるかのような、きめ細やかな肌に憧れます(20代/女性/パートアルバイト)
・きめの細かい肌だと化粧ののりもいいので手に入れたいので選びました(30代/女性/その他専門職)
・最近、毛穴の開きが目立つようになってしまったので、きめの細かい肌に魅力を感じるからです(30代/女性/専業主婦主夫)
・きめの細かい肌は綺麗な印象。ファンデーションなど使用する必要がないくらい綺麗になれたら女ととして幸せだと思う(30代/女性/パートアルバイト)
・年齢とともにたるみや毛穴が目立ってきて、つるんとしたキメの細かい肌に憧れます(30代/女性/専業主婦主夫)
・キメの細かいもちもちした肌に憧れはあります。見た目が爽やかになるでしょうから(40代/男性/会社員)
・さわり心地がいいことを考えた場合には、きめの細かい肌のほうがいいんじゃないかなと思います(30代/女性/契約派遣社員)
・きめの細かい肌は触り心地が良くて飽きないから。ニキビ等があると触るのも抵抗があると思うから(40代/女性/自由業・フリーランス)
・きめ細かい肌は、人工的に改善するのは難しいから。きめが細かければ、化粧ののりもよく、下地がいいのですべてがよく見えるような気がするから(30代/女性/パートアルバイト)
・ニキビ肌は改善したが、ニキビ跡が残っている気がするので、きめの細かい肌を手に入れたい(20代/女性/学生)
・きめ細かい肌、みずみずしい肌を手に入れたいです。若い時の肌です(50代/男性/会社員)
・思春期の頃にニキビをいじりすぎて毛穴が戻らなくなってしまって20になってこまっている(20代/女性/学生)
・きめが細かいと本当に綺麗に見えるので、手に入れたいと感じるから(30代/女性/自由業・フリーランス)
・きめの細かいつるんとしたたまご肌に憧れます。毛穴みえない肌になりたいです(20代/女性/会社員)
・つるつるの肌が理想的です。自分の体で言うと太ももの裏の感覚が好きです(50代/男性/公務員)
・毛穴や吹き出物ががなく、女優のような決めの細かい肌に憧れるから(20代/女性/専業主婦主夫)
・ニキビがないのはもちろん、つるつるのきめ細かい肌になれればいいな、と思います(30代/女性/自由業・フリーランス)
・きめの細かい肌に憧れます。やっぱりきれいな肌と言ったら、きめの細かい肌を想像します(40代/女性/専業主婦主夫)
・キメが細かくないので、毛穴がすごく目立つのが嫌なので、きめの細かい肌になりたい(20代/女性/学生)
・きめが細かい肌は化粧の乗りもよくって美しいと思うのでそうなりたいです(40代/女性/専業主婦主夫)
・見た目ツヤツヤ、触るとスベスベな肌がいいです。ニキビやシミしわがないことも大切ですが、きめの細かさを保っている肌ならば、肌年齢も若く、色々な肌トラブルが少ない気がします(30代/女性/パートアルバイト)

【白い肌】
・白い肌イコール、シミのない肌でしょうし、色白ならばシワは目立ちません(40代/女性/パートアルバイト)
・40すぎて、そこそこシミはあるし、しわもあるが、エステサロンできめの細かい肌と言われた。私に欠けているのは、白い肌。もし白かったら、あれもこれも似合うのにな、と思う(40代/女性/専業主婦主夫)
・生まれつき色素が濃い方なので真っ白い肌にすごく憧れます。清潔な感じに見えるし、黒髪で清楚な髪型も似合うと思う(20代/女性/無職)
・子供のころから色黒で、白い肌にあこがれている。肌が白いことは一つの魅力でもある(50代/女性/専業主婦主夫)
・「色白は七癖隠す」と言われていますが、自分はずっと色黒でした。白い肌にあこがれます(50代/女性/専業主婦主夫)
・顔の白いのは七難隠すといわれているので、きめの細かい白はだが良い(40代/女性/無職)
・くすみもない、白い肌が憧れです。ファンデーションや下地じゃ限界があります。素肌で実現したいです(20代/女性/パートアルバイト)
・地黒なので、すべすべの白い肌にとても憧れます。太陽の下でも焼けずに赤くなってしまうだけの人たちがすごくうらやましい(30代/女性/自由業・フリーランス)
・色の白さは七難隠すと聞いたことがあるので、白い肌を手に入れたいと思ったから(20代/女性/学生)
・白い肌だったら、服を何着ても似合うし、外国の人みたいになりたいから(30代/女性/専業主婦主夫)





Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける