閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

男性にアンケート!美容に関心の高い女性をどう思いますか?アンケート回答

この「男性にアンケート!美容に関心の高い女性をどう思いますか?」アンケートでは、その他にこのような回答がありました。




その他の回答者の声

【歓迎する】
・そりゃ美的な女性がいいです。女性は美しいに限ります。魅力的です(30代/男性/会社員)
・綺麗な女性が好きだし、そこに向上心を持つ女性は、他のことも積極的に頑張りそう(20代/男性/専業主婦主夫)
・自分にも役に立つし、もちもち肌にできたりするから。あとあとー男でも美肌になりたいから(10代/男性/学生)
・女性は、常にきれいにあるべきだし、美への意識を持ち続けることが大切である(40代/男性/会社員)
・美しくなろうと努力することですから美容に積極的な女性に対しては好感を持ちます(30代/男性/自営業(個人事業主))
・男女問わず年齢によって見た目は劣化するので、美容に関心を持ってキープし続けるのは凄いことだと思うため(30代/男性/その他専門職)
・いいと思います。別に、人のことに対して別にとやかく言う気は、ないです(20代/男性/自営業(個人事業主))
・女性は自分の美に対して関心が薄れた時点で、老化していきます。老化した女性には外見的な魅力は皆無です(40代/男性/自営業(個人事業主))
・むしろそういうことをしないでもてないとか、可愛くないからとか愚痴るならよっぽどやってますっていうほうがまし(20代/男性/無職)
・自分の美容に関心の高い女性は最高だと思う。逆に関心の低い女性はちょっと引いてしまう(20代/男性/学生)
・きれいになることに意識を払っている女性は人間として素晴らしいと感じます(30代/男性/会社員)
・自分を美しくしたいという意欲は、男性からはとても高く評価できます(50代/男性/自営業(個人事業主))

【やりすぎなければ良いと思う】
・多少の手入れは構わないと思いますが、顎切りや豊胸手術等の大掛かりな手術となると別です(50代/男性/公務員)
・美しくありたいと思うのは女性なら普通だと思うし、やりすぎではなければ…(10代/男性/学生)
・男女問わず、ある程度の美容への意識があって良いと思うが、極端にやり過ぎたり、あまりにも無関心でも困るから(50代/男性/自由業・フリーランス)
・何事もやりすぎは良い結果にならないと思っている。基本的に美容には関心をもってほしいと思うから(50代/男性/無職)
・美容に関心を持つことは、すばらしいことです。美容は健康と関連が深く、身体が健康でなければ、美容にも関心が生まれません。適度に、美容にも関心を持っておられる女性はすばらしいと思います(70代/男性/無職)
・身だしなみにまったく無頓着は困るが、やりすぎな女性も困る。やはり適度に関心があるほうが良い(40代/男性/会社員)
・自分が美しくありつづけたいと考えるのは良いことだと思うが、他人を巻き込んだりしなければ本人の自由だと思う(50代/男性/会社員)
・男性として世に美しい女性が増えるのは大歓迎です。外面だけが全てではないのだ、ということを踏まえたうえでなら、美容に関心を持つのは構わないと思います(40代/男性/その他専門職)
・女性は化粧をしたりして、美しくなるのが、当然だと思っているから。ただし過度な、厚化粧や、整形手術のやりすぎは、やめたほうがいいと思う(10代/男性/学生)
・美容に関心がある方が好感がもてます。ただ、整形や多額のお金をかける必要はないと思います(30代/男性/会社員)
・おそらく世間一般の女性の感覚は自分からすればやりすぎの部類に入るが、何もしないで無頓着でいるよりは、そこそこは関心があるほうが好感が持てる(30代/男性/無職)
・美容に関心を持つのは女性なら当たり前と思う方です。が、過度な関心(美容整形や、それに準ずる美容法)はやり過ぎだと思うので、そうでなければ大いに良いことだと思います(40代/男性/会社員)
・ある程度美しさを保つのはいいと思いますが、お金をかけすぎたり執着しすぎて他が見えなくなるのは嫌です(30代/男性/自営業(個人事業主))
・適度に美容への関心を持っている女性の方が、輝いて見えるからです(30代/男性/会社員)
・女性の方が圧倒的に美容に関するコンテンツが整っているわけだし、綺麗になるんだったら男性もうれしいと思う(40代/男性/自営業(個人事業主))
・きれいでおたいとおもうのは当然だと思います。でもやりすぎて自分らしさがうしなわないかどうか心配です(20代/男性/学生)
・ある程度気は使ってもらいたいですが、大金をかけてまでやるのは引きます(40代/男性/会社員)
・何事もバランス感覚なので、過剰なのは良くない。適度に関心があるのが良いと思う(50代/男性/会社員)
・化粧水を使うなど、美への意識をある程度持っている程度であれば気にしません。ただ豊胸や整形へ関心を持っているのはやりすぎだと思います(20代/男性/自由業・フリーランス)
・女性は、美しくあっていただきたいので、やり過ぎなければいいと思います。女性の楽しみの一つだと思いますのでいいと思います(50代/男性/学生)
・やりすぎ注意です本当にあまり厚化粧はいやですがまるっきりすっぴんもいやですから(40代/男性/会社員)
・いつまでも綺麗でありたいと思うのはきっと女性にとっては自然なことだと思うので、やりすぎない程度で、自分に被害が及ばなければ自由にやってもらっていいかなと思います(30代/男性/会社員)
・関心が高すぎるといろいろ制約が出てきそうなので、ほどほどに気を使うのが良い(30代/男性/無職)
・前にそのままでいいって言ったら何もわかってないって返ってきたから。だからこの程度なら許容範囲(30代/男性/パートアルバイト)
・美容に関心が高すぎて、自分の健康状態を悪化させない範囲であれば歓迎します(20代/男性/会社員)
・何ごともやり過ぎなければ、ほどほどにしてくれれば許容できると思うから(20代/男性/無職)
・過剰にお金をかけるのはどうかと思うが、綺麗を心掛けるのは良いことだと思います(40代/男性/会社員)
・化粧しまくって変な方向性に行かないなら美容そのものには歓迎するけどね(20代/男性/無職)
・自身の見た目を気にするのは女性として良い事だと思いますし、社会的にも見た目を気にしない人よりは気にしている人の方が好感を持てます。ただ気にしすぎるあまり、神経質になったり、化粧などに相当の時間をかけ生活や仕事に支障が出ることはいけないと思います(20代/男性/会社員)
・程度問題ですが、ある程度は必要だとおもうのでやり過ぎなければいいと思います(20代/男性/会社員)
・美容もそこそこが一番ですね ある程度そのままが一番です 自分を大事にする女性が一番魅力がありますね(50代/男性/会社員)
・やりすぎるといまいちだが,ある程度の美容への関心は大事だと思うから(20代/男性/学生)
・自分磨きに関心があること自体はとてもすばらしいことだと思う。しかし、何事も行きすぎはよくないので、ほどほどがよい(40代/男性/自由業・フリーランス)
・やりすぎだとちょっと引いてしまいますが、ある程度ならしないよりはした方がいいと思います(40代/男性/自由業・フリーランス)
・適度にこぎれいにしているほうが良いと思います。女性ですから少しは関心を持ってほしいと思います(50代/男性/会社員)
・健康的にも良いものはやっていた方が良い。しかし、化粧品や薬品などに頼っているのはどうかと思う。食べ物や運動に気を付け、健康的に美しくなることが大切(40代/男性/自由業・フリーランス)
・何事もやり過ぎはよくないのでほどほどであればいいと思います。整形までするとやり過ぎだと思います(30代/男性/会社員)
・あまり美容に無関心すぎるのは嫌だけど、エステや化粧品に大金をつぎ込むような女性はちょっと付き合うのを遠慮したい(30代/男性/会社員)
・やりすぎなければ良いと思いますね、美容は女性の永遠のテーマなんでしょ?(30代/男性/会社員)
・美容というものはお金がかかるし、かといって女性なら美容に全く気を使わないのもどうかとおもうので(30代/男性/会社員)
・男性でも女性でも、印象を良くするために見た目を整えるのは大事なことだと思うので。自分は無頓着な方なので素直に感心します(30代/男性/会社員)
・綺麗に越したことはない。逆に関心を持たなかったり、または低い理由を知りたいです。最低限、異性の目は意識してほしい(30代/男性/会社員)
・ほどほどであればいいのではないでしょうか。自分を意識している証拠ですよね(40代/男性/会社員)
・綺麗な人イコール生活力が高いと言う自分のイメージがあるので、あまりにもやりすぎでなければいいと思う(10代/男性/学生)
・美しくありたいと思うことは、女性としては良いことだと思います。犠牲にするものが大きくなければ良いと思います(40代/男性/会社役員)
・綺麗になることは、女性に取って自然な事で有り、大歓迎です。ただ、予算を考えて行ってください(60代/男性/無職)
・美容に関心がある女性はきれいになりたいと思う意識があるという事。女性はそれなくして女性とは言えない。でもやり過ぎはバツです(50代/男性/契約派遣社員)
・美しくなるのはいいことだと思う。しかし、整形などまでは必要ないと感じるのでやりすぎなければ良いと思う(20代/男性/学生)
・女性としてのたしなみもあることでしょうから、行き過ぎにならない程度がいいと思います(40代/男性/契約派遣社員)
・やりすぎなければ良いと思います。あまりにお金をかけすぎたり、原型をとどめないぐらいは問題ですが、美意識が高い女性はいろんなことに興味がありそうで好印象ですね(40代/男性/無職)
・美しさに興味を持っていること自体は良いことだと思うが、やりすぎると意味がないと思うので、適正なレベルが良い(30代/男性/会社員)
・美容に関心の高い女性は美意識が高く、向上心も高そうなので良いと思う(30代/男性/会社員)
・スキンケアは努力だと思うが、厚化粧、つけま、整形は化物でしかない(20代/男性/専業主婦主夫)
・美しさを追求するのは女性の性なので、やりすぎなければ普通にある話だと思います(40代/男性/会社員)
・向かう方向がおかしくならなければ、女性が美容に気を付けることはいいことだと思います(20代/男性/学生)
・あまりに気にしない女性もどうかと思うので、程々に気にかけている女性が良いです(40代/男性/会社員)
・今は美容関係の情報が凄く多くて踊らされている女性は身構えてしまうけれど、ある程度なら傾倒している方が、今は美を保てて綺麗なままで長くいられると感じるから(30代/男性/その他専門職)
・女性は誰しも美しくありたいと思うもの。余り過度でなければ良いと思う(30代/男性/会社員)
・薄化粧の方がいいです。どちらかというとありのままに近いナチュラルメイクがいいです(40代/男性/その他専門職)
・対人関係の中で自分の見た目が重要なことはよく理解できているのでやりすぎでない範囲はありです(30代/男性/自由業・フリーランス)
・自分磨きは大事だと思います、自分を諦めている人は魅力がないですね、程度はありますが(30代/男性/会社員)
・自分磨きをしてきれいになる事は悪いことではないと思いますが、借金をしてまでのめり込まなければいいと思います(40代/男性/会社員)
・女性は美しいにこしたことはないとはないと思います。それが全てではもちろんないですが(40代/男性/会社員)
・きれいな肌をしている女性はそれだけで魅力的です。ただお金の使い過ぎや、整形などといったところまでいくと、やりすぎではないかと思います(20代/男性/学生)
・あまりにもやりすぎると、回りから白い目で見られるし浮いているように見えるから(20代/男性/契約派遣社員)
・やりすぎなければいいと思うというか男性受けするメイクとかして欲しい(20代/男性/パートアルバイト)
・女性が美しさを追求するのは悪いことではない。ありのままが一番いいともおもうけど、(50代/男性/会社員)

【ありのままのが良い】
・ 女性の本質の美は中身にあると考えるため、外見だけを磨いたとしても中身が変わるとは限らないから(20代/男性/学生)
・ありのままがいい。健康な女性まで、変に美容にこだわり逆に悪くなる場合もあるので(40代/男性/自営業(個人事業主))
・美容関係に女性が必死になっているのはお金がかかりそうで面倒くさいように思えるからです(20代/男性/学生)
・ご飯食べなかったり、サプリ飲んでるのを見ると病気かな?って心配しちゃうし不安になる。汚いのはダメだけどありのままの元気な姿がいい(30代/男性/無職)
・自分を磨くためだけだといいですが、相手まで押し付けるのは問題です(50代/男性/会社員)
・普通であれば特に整形する必要も無いし、整形しなくても十分幸せになれるし整形している女性には悲壮感を感じる(40代/男性/無職)
・身近な女性を見ていて、ありのままがいいのになぜそんなに化粧するのか疑問に思っている(40代/男性/会社員)
・美しくいる事に適度な関心があって身だしなみがいつもしっかりしているのは良いですが、「美容」とまでいくと、ちょっと痛々しいです。それに、そこまでしなくても美しい人が好きです(30代/男性/自営業(個人事業主))
・何事でも限度を過ぎてしまうと怖くなってしまうので、できればありのままでいてほしいです(40代/男性/会社員)
・化粧の濃い女性自体、避けてしまいます。さらに、自然体でない女性は、食事をともにするなどすれば、よくわかります。その点、肌が少し黒めであっても、笑顔が素敵であれば、惹かれます(50代/男性/公務員)
・理想と言うか願望と言うかありのままでも美しい女性がいいのです(60代/男性/無職)
・身だしなみの範囲で美容を意識するのはとてもいいことだと思います。ただそのために自分や周りを犠牲にして欲しくありません(40代/男性/会社員)
・美容も程々がよくて、ありのままの自分が一番いいのではないかと思います(50代/男性/自由業・フリーランス)
・化粧をしている女性より素っぴんの人が好きなので、余り美容に力を入れなくてもいいと思います(30代/男性/契約派遣社員)

【身構えてしまう】
・あまり美意識が強すぎたり、強迫観念がある人とはつきあいにくくて身構えてしまいます(40代/男性/自由業・フリーランス)
・あまり必死になって美容意識している人は引きます。それよりも内面を磨いた方がいいと思います(20代/男性/学生)
・自分自身が美容に関心がある場合、異性にたいしても、それを求めそうなので面倒くさそうです(30代/男性/自由業・フリーランス)
・健康をないがしろにして化粧品やエステに頼ってしまうおうな状態はどうかと思う。化粧品のにおいが濃い人は苦手(40代/男性/無職)
・美容に関心が高いということは、それを維持するのに化粧でごまかしたりエステなど行ってお金をかけているから(30代/男性/会社員)

【何とも思わない】
・女性の美意識はあって当然なものだと思います。行き過ぎではなければ許せます(30代/男性/会社員)
・良いと思いますが特に何とも思いますし、あまり美容を気にしません(30代/男性/無職)





Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける