閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

究極のアンチエイジング?自分の血液で「しわ」治療をできるPRPという施術を知っていますか?アンケート回答

この「究極のアンチエイジング?自分の血液で「しわ」治療をできるPRPという施術を知っていますか?」アンケートでは、その他にこのような回答がありました。


その他の回答者の声

【はい】
・美容外科の広告記事にて、webで調べてみたところ実施している美容外科が有った為(40代/女性/無職)
・しわに悩んでいるため、目立たなくなる方法を探している時に知りました(30代/男性/パートアルバイト)
・美容整形外科のHPを閲覧していた際にPRPの広告を見ました。自分の細胞を使うので異物の混入がなく自然であると説明が書かれていました(20代/女性/会社員)
・インターネットで、美容関係について検索していたときに、たまたま見つけました(50代/男性/会社員)
・たまたま見ていたネット広告で知りました。本当ならやってみたいです(40代/女性/パートアルバイト)
・ほうれい線が気になって、対策やケア方法をネットで調べているときに情報を見た。今はまだやりたくはないが、もう少し年を取ったらやりたいと思うかもしれない(30代/女性/専業主婦主夫)
・聞いたことはありますが、具体的にどの様な内容なのかは知りません(40代/男性/会社員)
・美容整形外科クリニックのホームページで、アンチエイジング治療を読んでいたら書かれてました(40代/男性/自営業(個人事業主))
・メジャーリーガー投手の肘の故障の治療に使われているという報道を見て知りました。「美容にも使われる技術」と聞いて気になっていました(30代/女性/会社員)
・今、知り検索しました。どんな方法であっても自分のしわをなくせるのはうれしい(20代/女性/会社員)

【いいえ】
・知りませんでしたが、自分の血液なら拒否反応もなく安全そうですね(40代/女性/パートアルバイト)
・たった今知りました。血液でどのようにしてしわを治療できるのか興味がわきます(40代/男性/会社員)
・今このアンケートを見て初めて知ったのでとてもビックリしました(30代/男性/専業主婦主夫)
・今この時まで知りませんでした。自分の血液でそんなことができるのか不思議です(30代/女性/専業主婦主夫)
・このアンケートで知りました。もし安価でできるのならしてみたいです。シワが気になるので(40代/女性/パートアルバイト)
・自分の血液で「しわ」を治療できるPRPという施術は、このリサーチで知った(30代/男性/会社員)
・知らないが、自分の血液を使用するなら安全性は高そうなイメージを持った(20代/女性/学生)
・知りませんでした。もっと詳しく教えていただきたいと思います(50代/男性/会社員)
・全く知りませんでした。最近の治療はそのようなことも行うのかと正直驚きました(40代/男性/会社員)
・このアンケートで、そのような施術があるということを初めて知った(20代/男性/学生)
・PRPという言葉や効用及び治療を知ったのは、今回が始めてです(60代/女性/パートアルバイト)
・こういう方法は、知らなかったです。仕組みが良く分からないので知りたいです(40代/女性/専業主婦主夫)
・自分の血液でしわが治療できるなんて知りませんでした。是非その方法を知りたいです(20代/女性/パートアルバイト)
・今回初めて知りました。やりたい!とは今は思わないけど、将来的に治療が必要になるかもしれない(20代/女性/専業主婦主夫)
・知らないです。しわ、を取ってくれるなら悩んでいる方には嬉しいですね。少し怖い気もしますが(30代/女性/専業主婦主夫)
・今回のアンケートで知りました。ですが、こんなサービスがあるなら是非利用してみたいと思いました(20代/女性/専業主婦主夫)
・初めて聞きましたし、血液でしわを治療すると聞いてもいまいち想像がつかないです(20代/男性/自由業・フリーランス)
・初めて聞きました。自分の血液でしわを埋めるのなら副作用などの心配も無く出来そうで良いですね(30代/女性/専業主婦主夫)
・自分の血液で「しわ」を治療できるPRPという施術があるなんて知りませんでした(30代/女性/専業主婦主夫)
・初めて聞きました。そのような技術があることを、まったく知らずにいました(40代/女性/パートアルバイト)
・今このアンケートで初めて知りました。何の略称なのか気になります。また、どんな方法なのかも気になります(20代/女性/学生)
・自分の血液でそんなことができるというのは知りませんでしたが興味を持ちました(40代/女性/専業主婦主夫)
・PRPという施術をまったく知らなかったので、今このアンケートで知りました(20代/男性/無職)
・このアンケートで初めて知りました。安全な施術なら、実際に試してみたいと感じます(30代/男性/会社員)
・今回のアンケートの内容で初めてPRPを知りました。しわの治療以外にもスポーツ業界などでも取り入れられているみたいなので今後の広がりが楽しみです(30代/男性/契約派遣社員)
・知らなかったです。できるのであれば血液を保存してもらって将来施術してもらいたいです(50代/女性/会社員)
・質問されて初めて知りました。しかし自分自身でしわを治療できるなんて知らなかったので驚きです(20代/女性/パートアルバイト)
・このアンケートで、今はじめて知った施術名です。今まで一度も聞いた事がありませんでした(30代/女性/専業主婦主夫)
・血液をどのように使ってしわをのばすのでしょうか。治療法を知りたいと思います(50代/男性/会社員)
・いまこのアンケートで初めて知りました。しわはこれから気になっていくことなので、これを機に詳しく調べてみようかなとも思いました(20代/女性/学生)
・初めて聞きましたが、自分の血液を使用するなら副作用やアレルギー的反応などは起きにくく安心・安全だと思います(50代/女性/パートアルバイト)
・知りませんでした。そんなことが出来るようになったのかと驚きました。さっそく調べてみたいと思います(50代/女性/専業主婦主夫)
・今回初めてこの言葉を知りました。とのように施術なのかとても興味がわきました(30代/女性/契約派遣社員)
・自分の血液でシワの治療ができるなんて知りませんでしたので選びました(30代/女性/その他専門職)
・知らなかったので、このリサーチで知りました。施術は美容外科などでできるのでしょうか(40代/女性/無職)
・まったく知りません、そういうのがあるのが驚きました。うさんくさい(30代/男性/会社員)
・血液を利用して治療というのは検討もつきません、どういうものなんでしょう(20代/女性/自由業・フリーランス)
・今名前だけをはじめて知った。まったくもって聞いてこともなかった(20代/男性/無職)
・特にしわについて悩んでいるというわけではないため、そのような治療法は初めて知った(30代/男性/その他専門職)
・どんな風に行うのか、どんな影響があるのか、調べてみたいです(40代/女性/パートアルバイト)
・このアンケートで初めて知ってびっくりした。なんとなく信じがたいが本当ならやってみたいと思う(50代/女性/専業主婦主夫)
・初めて効きました。採取した血液を利用するのか、何かを飲む事で血液が変化してシワにきくような栄養素ができるようになるのか、不思議な施術方法です(50代/女性/自営業(個人事業主))
・自分の血液でシワをなくすことができる施術があることは今初めて知りました(10代/女性/学生)
・たった今、このアンケートを見て名前を知りました。内容は全く知りません(30代/女性/専業主婦主夫)
・このアンケートで初めて知りました。もっと知りたいので調べてみたいと思います(30代/男性/会社員)
・しわに対してそこまでして、ケアしたいと望まない。だから、もし知ったとしても関心は示さないと思う(40代/女性/専業主婦主夫)
・今までに聞いたことはないですが、このアンケートで初めて聞いた言葉です(40代/女性/パートアルバイト)
・いまはじめて「しわ治療のPRP施術」という言葉を知ったから(30代/女性/契約派遣社員)
・まったく知らなかった。副作用とかないのかなと心配になります(40代/男性/専業主婦主夫)
・知りませんでした。自分の血液ということで、安心感はあると思いました(30代/女性/パートアルバイト)
・自分の血液でシワの治療ができると初めて知りました。少し詳しく調べてみたいです(30代/女性/専業主婦主夫)
・知りませんでしたか、自分の血液だったら害がなく安心な気がします(40代/女性/専業主婦主夫)
・知らなかったです。初めて知りましたけどなんか怖いですよね。後遺症とかなにかありそうだなぁって(30代/女性/無職)
・全く知りませんでした。試してみたい気もしますが血液採取が痛そうで・・・・(40代/女性/専業主婦主夫)
・今回のアンケートで、そのような技術があることを知りました。保険治療ではないでしょうから、アンチエイジング医療を受けようとすると、莫大な金額がかかるのでしょうね(40代/女性/自営業(個人事業主))
・初めて目にした言葉です。自分の血液をつかうのであれば、副作用の心配がないのかな?と思います(40代/女性/専業主婦主夫)
・今 この設問で初めて知った。技術の進歩は素晴らしいが話が突飛過ぎて今一つ実感がわかない(50代/女性/専業主婦主夫)
・今この質問を見て初めて知った。医学、美容の進歩はすごいなと思った(30代/女性/専業主婦主夫)
・全然知らなかった、これではじめてしりました。そういう方法があるんですね(30代/男性/会社員)
・今まで全く聞いたことがありませんでしたが、本アンケートによって知りました(20代/女性/学生)
・知りませんでしたが、自分の血液でしわの治療が可能ならぜひやってみたい(20代/男性/会社員)
・今知りました。ものすごく興味があり、どんなふうな施術か知りたいです(30代/女性/専業主婦主夫)
・血液で、しわを治療できるなんてしりませんでしたので、このアンケートで初めて知りました(30代/女性/パートアルバイト)
・自分の血液で「しわ」を治療できるPRPという施術は知りませんでしたが、自分の血液を使うのなら安心できるような、ちょっと怖いような複雑なイメージです(40代/女性/専業主婦主夫)
・そんな施術があるとは知りませんでした。どんな方法でやるのかは気になります(40代/女性/専業主婦主夫)
・知りませんでした。金銭的に余裕があれば、ぜひ行ってみたいです。しわが多いと老けて見られるだけでなく、怖い顔にも見えてしまうので、できるだけ少ない方がいいですね(30代/男性/会社員)
・今までは化粧品やクリームや整形でしか、しわは治療できないと思っていたので(30代/女性/自由業・フリーランス)
・聞いたことがないので、全く未知のもので、どこで知り得るものなのか不明です(50代/女性/パートアルバイト)
・いろいろな治療方法は調べてみましたが始めて知りびっくりしています(30代/女性/契約派遣社員)
・聞いたことがないのでよくわからない。そんな治療があるということは、人は永遠の若さを手に入れることなのかな(40代/男性/自営業(個人事業主))
・今知りました。現代の美容業界はこんなにも発達しているのかと驚きました(20代/女性/専業主婦主夫)
・今初めて知りました。血液でしわを治療できるというのはあまり費用を必要としないのかもしれないと思いました(20代/男性/学生)
・初めて聞きました。薬品などを使わずに、自分の血液を用いるなら安全に思えるので、試してみたいです(40代/男性/会社員)
・このアンケートで初めて知りました。自分の血液でしわを治療できるなんて、詳しく知りたい話です。とても、興味あります(30代/女性/専業主婦主夫)
・新しい技術がまた開発?(治療法?)されたのかと驚きです。血液からしわってすごいな(40代/女性/その他専門職)
・自分の血液なら、拒絶反応や薬による副作用がないのでいいと思いました(40代/女性/専業主婦主夫)
・画期的ですね。副反応の心配も少なそうで、将来お世話になるかも…。価格もリーズナブルならいうことなしですね(40代/女性/専業主婦主夫)
・知りませんでした。いまインターネットで検索をして自己多血小板血漿療法で成長因子を利用したアレルギーができにく方法だと知りました(30代/女性/パートアルバイト)
・正直、今回初めて知りました。自分の血液でどうやって、「しわ」を治療するのか気になる所です(40代/女性/専業主婦主夫)
・今回のアンケート調査で初めて知った。女性の方が多く利用してるイメージがある。値段が高いイメージもある(20代/男性/学生)
・知らなかった。メディアでも聞いたことがないので、半信半疑で聞いてしまう(20代/女性/その他専門職)
・知りませんでした。自分の血液でできるのなら安全そうに思えるのですがどうなのでしょう(40代/女性/専業主婦主夫)
・自分の血液なら拒否反応やその後のただれとかがなさそうで良い印象がある(30代/女性/専業主婦主夫)
・面白いですね。もっと技術が進んで副作用や効果がわかってきたら将来使ってみたいです(40代/女性/専業主婦主夫)
・まったく知りませんでした。知っていれば、病気に行き相談したいと思います(60代/男性/無職)
・ここで初めて知りました。とても興味があり詳しく説明してほしいです(50代/男性/学生)
・今知りました。今度調べてみたいと思います。自分の血液でどんな作用や副作用があるのか知りたい(40代/女性/専業主婦主夫)
・つい先ほど知りました。これが本当ならある意味画期的かもしれない(20代/男性/無職)
・今アンケートで知りました。オゾンを使っての血液クレンジングでなく?ちょっと知りたいですね。値段によってはやってみたいです(30代/女性/専業主婦主夫)
・今初めて知りましたが、安全性などの面を知りたいです。価格もどの位かかるのか、気になりました(30代/女性/自由業・フリーランス)




Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける