閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

二重テープ等を使って二重にしたり、二重の幅を広くしたりしたことはある?アンケート回答

この「二重テープ等を使って二重にしたり、二重の幅を広くしたりしたことはある?」アンケートでは、その他にこのような回答がありました。



その他の回答者の声

【はい】
・整形手術を受けなくても二重になる。意外と簡単で、不器用な私でも慣れるとできるようになった(50代/女性/専業主婦主夫)
・二重の幅を広げてみたことはありますが、不自然だったのですぐにやめました(30代/女性/契約派遣社員)
・自分が二重にしたら、どんな感じになるのか、友達にもらったのでやってみました(40代/女性/パートアルバイト)
・元々奥二重ですが、寝起きに時々一重になっていることがあり、瞼が重く視界が悪かったので、テープで二重にしたことがあります(30代/女性/専業主婦主夫)
・テープを使ってしたことがあります。手軽ですぐにできますが、かゆくなったりしたのでやめました(40代/女性/専業主婦主夫)
・一重なのでぱっちり二重に憧れてやったことがあります。テープはどうなんでしょうね?肌にわるそう(40代/女性/パートアルバイト)
・学生のころに片目だけしっかりとした二重ではなかったので利用していたら今は両目とも二重です(30代/女性/パートアルバイト)
・奥二重なので若いころはシールを試したんですが、かゆくなって目がはれたり途中でずれたり、上手くいきませんでした(40代/女性/専業主婦主夫)
・高校の頃アイプチがはやり、アイプチ、二重テープ、一通り使いました(30代/女性/自由業・フリーランス)
・一重にコンプレックスをもっていたから。二重にすれば少しでもかわいくなれると思って使っていた(30代/女性/専業主婦主夫)
・目が小さいので少しでも大きく見せようとやりました。バンソウコウを切って貼っていました。バンソウコウは肌色なのでバレにくかったです(20代/男性/自由業・フリーランス)
・学生の頃、二重用のテープを利用した事があるけど目立つのですぐ止めた(40代/女性/専業主婦主夫)
・元から二重なのですが、自分の二重幅が気に入らないのでずっとアイテープを使ってます(20代/女性/専業主婦主夫)
・化粧が濃いので化粧とのバランスをとるため、元から2重ですが幅を広げるときがあります。つけまつげの種類によると思います(20代/女性/専業主婦主夫)
・中学校の時やっていました。なんだか薬品臭くて、目もかゆくなったので気になってやめました(40代/女性/その他専門職)
・一重のことがコンプレックスなので、常に二重にしています(20代/女性/専業主婦主夫)
・絆創膏を切ってやりました。奥二重なので何かしらしないとだめですね(20代/女性/自由業・フリーランス)
・目は口程に物を言うとの、言い回しがあり、顔の印象を変えやすいと思うからです(50代/女性/パートアルバイト)
・学生の頃に二重テープを使用していましたが、肌が弱いので赤くかぶれるようになってからは使用をやめました(30代/女性/無職)
・片方が二重まぶた、もう片方が奥二重でアンバランスなので、両方二重になるようにしてみたことはある(50代/女性/パートアルバイト)
・一重で目元の印象が弱いので二重になりたくてテープを貼ってみたりして、実際に癖つけしてみました。二重瞼に憧れてましたし、外人のような奥深い目元に興味があり、なりたいと思う為(40代/女性/パートアルバイト)
・片方が奥二重、片方が二重だったので、左右同じにするために使用した(30代/女性/専業主婦主夫)
・二重に憧れていたので、あります。片方の目が奥二重でバランスも悪いので(30代/女性/専業主婦主夫)
・何とか二重にしたかったから、色々なものを試した。実際にテープで二重になった人がいたから(40代/女性/専業主婦主夫)
・高級な化粧品を使うのと同じ金額で美容整形が受けられたらやってみたいと思います(30代/女性/契約派遣社員)
・毎日アイプチで二重にしています。ほんの少しの幅で印象が変わるのでかかせません(30代/女性/自由業・フリーランス)
・二重のぱっちりした目に憧れたから、アイプチを使っていたことがありました(50代/女性/専業主婦主夫)
・今の自分のアンバランスの目を、くっきりとした二重にしてみたかったので。また、友達が二重テープを使っていて興味があったので(20代/女性/専業主婦主夫)
・二重の幅を大きくしたくて使ったことはありましたが、不器用なのでだいぶ変なできになっていました(20代/女性/専業主婦主夫)
・アイパッチ、昔も今もあるのですね。ただのテープなので、お金のムダでした……(40代/女性/会社員)
・以前、もともとの二重幅が広すぎて気に入らず、アイテープでわざと狭くふたえを作っていました。定着してしまった今、とても後悔しています(20代/女性/自由業・フリーランス)
・いつもは二重なんですが一重の時にみんなに笑われた。その次の日に買ったけど、結局次の日は二重だった(40代/女性/会社員)
・ぱっちりとした目元にしたいので、狭い二重の幅を広くするために二重テープを使った事があります(30代/女性/パートアルバイト)
・のりで貼り付けたりするだけなので、あんまり効果はないですよね(40代/女性/会社員)
・一重まぶたに悩んでいる人は大概やってますよ。毎朝。私もだけど(30代/女性/会社員)
・昔アイプチっていう修正液みたいなのを瞼に塗って、二重にするのが流行りました(50代/女性/会社員)
・奥二重の印象の薄い目がコンプレックスで、キレイな二重の大きい目になりたかった(30代/女性/専業主婦主夫)
・やった事はあります。なかなか難しくて、長年使ってる友達に聞いてやってみましたかできませんでした(40代/女性/パートアルバイト)

【いいえ】
・いたそうだし、目を二重にしても似合わなそうなので特にしたことはないです(20代/女性/専業主婦主夫)
・ものすごくはっきりした二重だからです。二重になりたい人には申し訳ないのですが…(40代/女性/専業主婦主夫)
・もともと二重なので使ったことがありません。でもやってみたい(30代/女性/契約派遣社員)
・そもそも二重にしたいと思ったことがないので、そういうことはしていないです(30代/女性/会社員)
・自分の二重の幅はとくに文句はないので、メザイクはせずにがんばっています(20代/女性/会社員)
・特に二重にあこがれがないので、そのための努力をしたことはありません(40代/男性/会社役員)
・二重の幅を広くしたメイクをしたくて買おうとしていたけど、よく考えたら見せる場面が近々ない事に気付いたため、実行できていません(30代/女性/会社員)
・テープだとまつ毛などまで取れてしまいそうだし、安全性にも問題がありそうなので嫌です(20代/女性/学生)
・不器用なので、自分でうまくできなさそうだから。テープは使っている人がすぐわかるから(30代/女性/専業主婦主夫)
・もともとぱっちり二重なので、幸い道具の必要性はありませんでした(30代/女性/会社員)
・難しそうだから。外出中に片方だけとれてしまったりしたら滑稽だから(20代/女性/専業主婦主夫)
・なんとなく肌をいじめてしまうイメージがあるので、怖くてやったことはありません(50代/男性/会社員)
・奧二重なのですが、きっちり二重にすると、逆にちょっと変な目になってしまうので(30代/女性/専業主婦主夫)
・いきなり二重になってもおかしいし、目をいじったところで何も好転しないと思ったので(30代/男性/無職)
・いちいちそんなことをしなくてももともと二重だし、そこまでするのも面倒だ(20代/女性/学生)
・自分は生まれながらの二重でして、テープなどを貼る必要がなかったからです(40代/男性/会社員)
・もとが二重です。一重は一重なりの魅力があると思いますが、もし一重だったら興味本位でテープ等使用するかもしれません(40代/女性/無職)
・もともと二重なので使ったことはありません。かぶれとかも気になる(20代/女性/会社員)
・もともとが二重なので、やる必要がなかったからです。でも今は加齢で二重が狭くなってきたので、どうしようか考えています(40代/女性/専業主婦主夫)
・あまり美容整形には興味がないからです。今のままで十分だと思っているからです(50代/男性/自由業・フリーランス)
・今のところはそこまでは悩んでいないので、ここまではやったことはありません(30代/女性/契約派遣社員)
・元からくっきり二重なので、まったく必要なしです。一重でも可愛いのに、二重にする人の気持ちが分からない(30代/女性/会社員)
・娘がしているけどあまりきれいに見えないから。手先も器用ではないので(40代/女性/専業主婦主夫)
・跡が目立つと思ってできません。メイクが汚くもなりそうです。自然ままが好きなので(20代/女性/パートアルバイト)
・まぶたをにじゅうにする必要が、まったくもってないのでしません(30代/男性/会社員)
・いいえ、したことはありません。もともと二重なのでそんなことをする必要がありませんから。たとえ一重だったとしてもしないと思います(40代/男性/無職)
・ないです。やっぱり、目は怖いし、女性ほど化粧で誤魔化せないので!!(20代/男性/専業主婦主夫)
・二重テープなどを用いた対処というのは、あまり効果が得られないからです(30代/男性/会社員)
・もともと二重なのでテープを使ったことはない。あと敏感肌だから肌荒れが心配(20代/女性/専業主婦主夫)
・そもそもはっきりくっきりとした二重なので、テープは必要が無いからです(40代/女性/パートアルバイト)
・自分は元々二重なので、二重にする必要性がないからやったことがない(20代/女性/学生)
・隠れ二重で、さらに最近は自然と三重になってしまい、ぱっちりしすぎてドライアイに悩まされてます(40代/男性/自営業(個人事業主))
・もともと二重なので、する必要がありません。もし一重でも、一重の良いところを活かせるようなメイクなどを心がけたいです(20代/女性/学生)
・二重ということをあんまり重要視していないので、二重の幅を広くするということをしたことはないです(20代/女性/専業主婦主夫)
・もともと二重なので、その必要がない。そこだけは良かったと思っている(20代/女性/会社員)
・元からくっきりとした二重ですし、二重どころか三重になることもあるので(20代/男性/自由業・フリーランス)
・もともとくっきり二重なので、二重について悩んだことはありません(20代/女性/学生)
・そのようなことをしなくても、ダイエットをして痩せたら二重まぶたになりましたので(40代/女性/パートアルバイト)
・私は二重なので特に手を加える必要がありません。アイラインなどでも視覚的効果は狙えるので、むしろそちらの方法を使っています(40代/女性/専業主婦主夫)
・もともと二重だったので、特に二重にすることもなかったので、いいえをえらびました(30代/女性/その他専門職)
・買って使ってみたいので、調べてみた。通販で買って頑張ろうと思う(40代/女性/無職)
・自分の元々の二重具合を気に入っているので、手を加える必要性がない(20代/女性/無職)
・二重には憧れますが、目の周りにコテコテ付けるのが好きじゃないので、やりません。(コンタクトやマスカラも苦手です)(30代/女性/専業主婦主夫)
・興味はあるが、めんどくさいと思ってしまいやらない。機会があればしてみたいと思う(20代/女性/学生)
・二重テープ等を使ってまで二重にしたり、二重の幅を広くしたいと思わないから(30代/男性/会社員)
・全てお任せの心境で臨みます。専門家を信頼して、自分にぴったりの方法を選んでくれるはずです(60代/男性/無職)
・自分はもともと二重まぶたなので、テープなどを使って二重まぶたにする必要がまったくないから(40代/男性/自由業・フリーランス)
・二重の良さが分かるようになってきた頃に、老化現象で二重っぽくなってきたからです(30代/女性/無職)
・一重だけど、二重に憧れたりはしないから。切れ目ですっとしている、と思うことにしている(40代/女性/専業主婦主夫)
・元々二重なので、二重テープなどの二重にするものを使ったことがないです(20代/女性/自由業・フリーランス)
・テープなどでわざわざ二重をつくる必要を感じないし、今のところアイシャドウなどで、目元の印象をはっきり変えられているから(20代/女性/学生)
・そこまで二重にこだわりがありません。自分の顔が一番で、本物です(40代/男性/会社員)
・そこまでして二重にしたり、二重の幅を広げようとは思わないからです(50代/男性/会社員)
・目元が気になって何事にも集中できなくなるので。目をこする癖があるので(40代/女性/無職)
・私は生まれたときからくっきりとした二重で、そういったテープなどを使ったことがないからです(20代/女性/契約派遣社員)
・奥二重なので綺麗に二重を作ることが出来ないので、やることができません(40代/女性/パートアルバイト)
・もともと奥二重で、眠そうにしていると二重に見えるので特に二重にする必要がないので(30代/男性/その他専門職)
・二重テープ等を使って二重にしたり、二重の幅を広くしたりしたことはないから(40代/男性/会社員)
・なんか必死って言う感じがしてあまりいいとは思いません。だったら整形したほうがいいと思います(30代/女性/契約派遣社員)
・もともと自分の二重まぶたには、十分満足しているし、二重テープは興味ないから(20代/女性/学生)
・無理に瞼を伸ばしているとそれが癖になってしまって目にしまりがなくなってしまいそうでやったことはありません(30代/男性/会社員)





Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける