0120-911-935

[ 09:30-20:00 ]
0120-773-566
[ 20:00-23:00 ※新規予約のみ ]
[ 23:00-09:30 ※自動音声対応 ]
En/Ch
閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

menu

聖心美容クリニック 形成外科 美容内科 美容皮膚科 皮膚科

contact

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

豊胸手術、受けるとしたら何カップになるのが理想?アンケート回答

この「豊胸手術、受けるとしたら何カップになるのが理想?」アンケートでは、その他にこのような回答がありました。




その他の回答者の声

【A~B】
・今がA弱くらいなのでできればBになりたい。服がバランスよくきれいに着られると思うので(20代/女性/無職)
・貧乳なのが悩みなのでBカップあれば大きすぎず自然な感じで良いなと思います(30代/女性/無職)
・あまり大きいと洋服が綺麗に着れない...わたしは洋服が好きなので胸が小さいほうが好きな洋服を着れる!(20代/女性/無職)

【C~D】
・Cくらいが理想です。Hカップの友人が肩こりに悩まされ、着る服も限定されるので困っている様子を見ていると、そこそこの大きさがあれば良い、と思います(40代/女性/専業主婦主夫)
・大きすぎるのも重いし、将来たれそうで心配てす。Dくらいがちょうどいい!(20代/女性/パートアルバイト)
・かなりの痩せ型体型なので、Cカップもあれば十分だと思うからです。それ以上はバランスが悪くなりそうです(30代/女性/専業主婦主夫)
・Cくらいでちょうどいいと思います。あまり大きくなると、垂れたりして大変そうです(40代/女性/パートアルバイト)
・A~Bは平均的だし、それくらいあるので、どうすだったら平均以上のDカップにしてみたいです(20代/女性/専業主婦主夫)
・あまり大きいのもケアが大変そうだし、下着もサイズが少なかったり、高かったりするから(40代/女性/専業主婦主夫)
・大きすぎず、小さすぎない。美しさと妖艶さのバランスが一番取れるサイズだと思う(30代/女性/専業主婦主夫)
・大きすぎる胸だと肩がこると聞いたことがあるからです。胸が大きいと太って見えてしまうのでCカップのふっくら胸がいいです(30代/女性/専業主婦主夫)
・Dぐらいがいいですね。あまり大きすぎても私の顔には似合わない気がするので(40代/女性/パートアルバイト)
・あまり大きすぎると取り扱いが面倒くさそうなので、ちょっと大きいかも、ぐらいがいいな(30代/女性/会社員)
・Bだから。でも育児中に母乳が出る時Dカップになったから気は済みました(30代/女性/専業主婦主夫)
・あんまり大きくなるとしんどそうなので、少し大きめのこのくらいが一番きれいだと思います(30代/女性/専業主婦主夫)
・A~Bだと少しすくなめな感じがするので、C~D位が理想だと思います(40代/女性/パートアルバイト)
・そこまで大きすぎるのも困りものなので、中間ぐらいが良いから。ワンランクアップぐらいがいい(20代/女性/学生)
・あまり大きいと恥ずかしいので、今よりワンサイズ上くらいになればいいと思います。大きすぎても肩がこるらしいので(50代/女性/専業主婦主夫)
・一番いいのがDカップ理想なのでDぐらいになるようにしたいです(30代/女性/その他専門職)
・大きすぎず小さすぎず、形がきれいなら良いと思います。あまりに大きいと肩がこると聞きました(50代/女性/専業主婦主夫)
・大き過ぎず小さ過ぎずが一番理想。男の人の手のひらサイズが昔からの理想カップ(30代/女性/専業主婦主夫)
・これ以上だと、大きすぎて肩がこったりして疲れそうで嫌だからです(20代/女性/専業主婦主夫)
・身体が小さいのであまりにも大きいと不自然になるけど、そこそこの大きさのカップが欲しいから(30代/女性/自由業・フリーランス)
・大きくしすぎて不自然な感じになるのは嫌なので、Dカップくらいがいい(20代/女性/学生)
・あまり大きいと走ったりする時邪魔になるというし、せっかく手術するならある程度のボリュームがある方がいいと思う(40代/女性/自由業・フリーランス)
・ちょっと大きい位が理想なので、Cの大き目くらいがいいと思います(40代/女性/専業主婦主夫)
・大きければ良いという問題ではない。Cカップくらいがスタイル良く見えつつ太って見えない上限かと思う(20代/女性/会社員)
・小さいのは嫌だけど大きすぎるのは服を探すのも大変だし、動きにくいから(20代/女性/パートアルバイト)
・胸がなさすぎる人にはいいと思うが、普通の人があまり大きければ目立ってあやしいから(40代/女性/専業主婦主夫)
・小さすぎず大きすぎないC~Dカップが理想です。スタイルもよくみえてちょうどいいとおもいます(10代/女性/学生)
・大きすぎると肩がこるなど聞くし、大きくなればなるほどブラも高くなりデザインが可愛いものが少なくなる印象がある(30代/女性/パートアルバイト)
・あまりデカすぎて犯罪とかに巻き込まれたりするの嫌だから、今より一つ大きいくらいでいいかなと(20代/女性/専業主婦主夫)
・今DカップなのでCになりたい。小さくしたい。大きい胸は太ってみえるし洋服が似合わないから(30代/女性/パートアルバイト)
・大きすぎるのも不自然なので標準的な程よいサイズがいいと思いました(40代/女性/会社員)
・そのままでも良いといいたいところですが、どうせ受けるのであれば、極端に大きくなると他人にも分かるし、自分自身もないものが急にあるとなると違和感を感じると思うので、1~2カップくらいが丁度良いと思います(30代/女性/専業主婦主夫)
・あまり大きすぎるのも方がこって大変そうなので、小さいとは言われないくらいの大きさになりたいです(30代/女性/パートアルバイト)
・あまり大きすぎても疲れると聞くので、このくらいの大きさが理想です(30代/女性/専業主婦主夫)
・大きすぎるのは邪魔になるし、服も似合わなくなってしまうので程よくCカップが理想です(20代/女性/学生)
・あまり大きすぎても肩がこるので、このくらいが綺麗な形を維持する意味でも理想だと思います(30代/女性/会社員)
・大きくなれば垂れることもイコールでつきまとうので、ほどほどが一番です(20代/女性/専業主婦主夫)
・あまり大きいと服がきつくなったり重くなってバランスが崩れそうだし、ワンランクアップ位で十分だと思う(40代/女性/専業主婦主夫)
・それくらいが程よいかと。あまり大きすぎると、全体的に体のスタイルバランスがおかしいし、ブラも出費がかさむ(40代/女性/専業主婦主夫)
・A~Bだと小さすぎる印象だし、E以上だとブラジャーを扱ってなかったり、あってもDカップ以下のものより高いことが多いからです(30代/女性/パートアルバイト)
・巨乳は好きでないし洋服も制限されると思うので、そこそこの大きさが理想(50代/女性/パートアルバイト)
・ちょっと大きいかなっていうぐらいにしてみたいですね。それがちょうどいいと思います(20代/女性/パートアルバイト)
・今のままでもそんなに不満はないのですが、2カップ位アップはしてみたい気もするので(30代/女性/公務員)
・大きすぎず小さ過ぎないサイズだと思います。大きいと太ってみえるので(30代/女性/専業主婦主夫)
・あまり大きすぎても面倒だし、C~Dならちょうどいいし、サイズも豊富にあるので(30代/女性/パートアルバイト)

【E~F】
・胸が大きすぎても嫌という方もいらっしゃいますが、大きな胸に自分自身が憧れるからです(30代/女性/会社員)
・ギリギリ、ブラジャーのデザインで可愛いものがあるので。それ以上だとオバサンブラしか売っていないので(30代/女性/専業主婦主夫)
・今の体格的にEカップがちょうど良さそうなのと、大きすぎるのも大変そうだから(20代/女性/専業主婦主夫)
・あまりにも大きすぎると肩が凝るらしいので、バランスを考えるとこのあたりが妥当と思う(50代/女性/専業主婦主夫)
・どうせするならある程度は大きくしたいけれど、大き過ぎるのはバカっぽくて嫌なので(30代/女性/専業主婦主夫)
・豊胸するならちゃんと豊胸してるって実感できるバストになりたい!(20代/女性/パートアルバイト)
・やっぱりセックシシンボルは欲しいですよ。現在CとDを行ったり来てます(20代/女性/会社員)
・洋服を着ても着物を着ても様になる。現在Eカップですが、Fぐらいあっても良かったかな?と思う(30代/女性/パートアルバイト)
・今Cだから、2~3カップupすると嬉しい。触り心地が良さそう。セクシーさもある(30代/女性/専業主婦主夫)
・通常より、うらやましいなと思われるくらいの大きさがE~Fだと思うから。大きすぎても不便だと聞くから(40代/女性/専業主婦主夫)
・せっかくするのだから、巨乳レベルにはしたい。けれど、大きすぎるのは肩がこりそうで、ちょっと迷う(50代/女性/専業主婦主夫)
・今、貧乳だから。走ったら揺れて痛いとか、夏場に胸に汗が溜まるとか言ってみたい(40代/女性/パートアルバイト)
・今は小さいので、どうせするなら大きくなりたいです。c~dだと普通。G以上だとちょっと目立ちすぎなので(20代/女性/無職)
・あまり大きすぎても嘘っぽいし、今とあまり変わらないならする必要ないと思うから(30代/女性/会社員)
・現在Dなので、もう少し大きくしたいです。ただ、あまり大きいとブラジャーを買うのに苦労しそうなので。大きいサイズはデザインが限られていると聞きました(30代/女性/パートアルバイト)
・今は胸が小さいのでどーんと大きくなってみたいです。これくらい欲しいです(40代/女性/パートアルバイト)
・主人が巨乳好きで、谷間で窒息死できたら本望と言っていたので夢を叶えてあげるにはこのくらい必要かなと思いました。G以上だとでかすぎて邪魔そうなので、程よくでかく、形もなんとか綺麗にキープ出来そうなEやFに憧れます(30代/女性/その他専門職)
・Eカップが理想です。夏などに水着を着るときなどとても良いと思いました(20代/女性/専業主婦主夫)
・現在Dカップなので、大きくするならEとFの間くらいがいい。やっぱり手に収まるサイズが理想(20代/女性/パートアルバイト)
・未知の世界だから。おっぱいが大きくて服が入らないとか肩がこるとか一度でいいから言ってみたい!(40代/女性/その他専門職)
・あまり大きすぎても垂れるのが嫌なので、今よりも少し大きくなってくれると嬉しいです(40代/女性/専業主婦主夫)
・今よりも大きいサイズと考えた場合には、これくらいがベストなんじゃないかなと思います(30代/女性/契約派遣社員)
・今Aカップなので、胸の大きさが服を着ても分かるくらいのEカップぐらいになりたいです(20代/女性/無職)
・大きすぎず小さすぎず、形の良い巨乳さんてここら辺なのではというイメージから(30代/女性/自由業・フリーランス)

【G以上】
・やっぱり大きいほうがモテそうだし、ちやほやされたいという願望がありますね。どんな風に変われるのか興味があります(20代/女性/専業主婦主夫)
・折角受けるのならば、それなりのボリュームのあるバストを手にしてみたいものです(20代/女性/学生)
・受けるとするなら!グラビアアイドルみたいにおっきいおっぱいになってみたいです!(30代/女性/無職)
・服やブラジャーが無いとは言われてても、垂れないのであれば大きいに越したことは無い(40代/女性/無職)

【今のままで良い】
・これ以上にならなくて良いのでしたくありませんが、形が整えたいです(30代/女性/契約派遣社員)
・テレビで失敗して大変なことになった事例が放送されていたので、したくないですね(30代/女性/契約派遣社員)
・すでに、可愛いブラが選べない。カップが大きくなると、選択肢が少なくなる。逆にもう少し小さくできれば…(40代/女性/専業主婦主夫)
・見て触ってくれて満足してくれる相手がいないから、いまさらどうでもよい(40代/女性/専業主婦主夫)
・Cカップ程度で十分形もきれいなので褒められるし必要ないです。あってもマッサージ程度の豊胸で十分ですね(20代/女性/自由業・フリーランス)
・あまり大きいのは好きではないので、今のままで満足しています(30代/女性/会社員)
・特に胸の大きさなどを気にしていないし、豊胸手術をしてまで、胸を大きくしたいとは思わない(40代/女性/専業主婦主夫)
・現状に不満はないし、大きいと年をとった時に垂れてきそうだから(20代/女性/学生)
・昔小さかったのですが20代で普通になり、今のままでいいと思うようになりました(30代/女性/会社員)
・既にEカップなのでこれ以上いらないです。しいて言うなら20代の頃の重力に負けていない頃に戻りたいですが(40代/女性/専業主婦主夫)
・今Fカップなので豊胸ではなく小さい胸がほしいDくらいにしたい(20代/女性/学生)
・既にG以上あるから。豊胸手術というよりも、形をよくできるような施術のほうが興味がある。カップが大きすぎると可愛いブラが選べないのでつまらない(50代/女性/会社員)
・今より大きくなったら肩こりに悩むことになりそうだからです。しかし張りのあるバストにしたいです(40代/女性/専業主婦主夫)
・今もEあって大きすぎると思っているので、豊胸は必要ないです。小さくしたいくらいです(30代/女性/学生)
・今Eカップだからこれ以上は必要ないです。彼氏も満足しています(20代/女性/学生)
・受けません、お金がないからです。そんなものするくらいならば貯金します(20代/女性/学生)
・大きくはないけど、大きいと垂れたり、太って見えたりするので(30代/女性/自由業・フリーランス)
・豊胸には程遠いですが、不自然になるのは嫌だし手術は体に悪そうだから(40代/女性/専業主婦主夫)
・自分が今Fなのでこれ以上大きくなると肩が今以上に凝る気がするから(20代/女性/学生)
・今が大きめなので、これ以上やるとちょっと怖いので今のままで良いです(30代/女性/専業主婦主夫)
・今で平均的なサイズなのでそのままでいいから巨乳は肩が凝って大変そう(20代/女性/パートアルバイト)
・大きくなると垂れるし、ブラジャーの値段も高くなるし種類も少なくなるから(40代/女性/専業主婦主夫)
・今Gカップあるので、これ以上の豊胸は望みません。痩せれば小さくなると思っていたが痩せても相対的なサイズは変わらないので、むしろ強調されてしまう(20代/女性/会社員)
・体全体のバランスを考えたら、今ちょうどいい大きさだと思うから(50代/女性/会社員)






聖心美容クリニック在籍ドクターの約90%が専門医資格を保有

当院には様々な科目の専門医、医学博士、学会会員が在籍しています

聖心美容クリニックには、日本美容外科学会(JSAS)理事長・専門医・会員、日本美容外科学会(JSAPS)正会員、日本形成外科学会 領域指導医・再建マイクロサージャリー分野指導医・小児形成外科分野指導医・専門医・会員、医学博士、日本再生医療学会 再生医療認定医・会員、日本美容外科医師会 会員、日本臨床医学発毛協会認定 発毛診療指導認定医、日本臨床抗老化医学会 会員、日本皮膚科学会 専門医、日本美容皮膚科学会 会員、日本外科学会 専門医、日本形成外科手術手技学会 正会員、日本頭蓋顎顔面外科学会 会員、日本小児外科学会 会員、日本メソセラピー研究会 会員、国際形成外科学会(IPRAS)会員、IMCAS World Scientific Committee 2017,board memberなどの資格を有した医師が在籍しております。

また、当院では、第104回日本美容外科学会(JSAS)にて会長を努めた鎌倉達郎を中心に医療技術向上のため、院内外、国内国外を問わず様々な勉強会や技術研修会を実施しております。勉強会・研修会の実績についてはこちらご覧ください。

VIEW MORE

本サイトは医師監修のもと情報を掲載しています

聖心美容クリニック統括院長 鎌倉達郎は、日本美容外科学会(JSAS)理事長という責任ある立場より、美容外科をはじめとする美容医療の健全な発展と、多くの方が安心して受けられる美容医療を目指し、業界全体の信頼性を高めるよう努めてまいります。
2018年6月に改正・施行された「医療広告ガイドライン」遵守し、当ページは医師免許を持った聖心美容クリニックの医師監修のもと情報を掲載しています。医療広告ガイドラインの運用や方針について、詳しくはこちらをご覧ください。

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ