0120-911-935

[ 09:30-20:00 ]
0120-773-566
[ 20:00-23:00 ※新規予約のみ ]
[ 23:00-09:30 ※自動音声対応 ]
En/Ch
閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

menu

聖心美容クリニック 形成外科 美容内科 美容皮膚科 皮膚科

contact

来院予約

電話LINEWebからご予約いただけます。

来院予約

ご相談・お問合せ

専門カウンセラーへの電話でのお問合せ、医師へのメール相談、対面式のオンライン診察オンライン診療に対応しております。

ご相談・お問合せ

Select your Country / Region Website.

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

美容外科の美肌マシンはエステのマシンよりも優秀って知ってた?アンケート回答

この「美容外科の美肌マシンはエステのマシンよりも優秀って知ってた?」アンケートでは、その他にこのような回答がありました。



その他の回答者の声

【はい】
・エステに行った時に、そこにいた職員は言っていた。実際にエステの効果はそんなに長続きしなかった(20代/女性/学生)
・ネットでなにかの記事のなかに書いてあるのを見ました。でも「うちは他とは違う」というフレーズは多いのであまり信用してませんでした(30代/女性/専業主婦主夫)
・美容外科にある美肌マシンはエステにあるものより、明らかに効果が高いことを知っている(30代/女性/契約派遣社員)
・美容マシンを使うと肌が5歳も若返りました。最高の仕上がりを実感しています(20代/男性/パートアルバイト)
・雑誌か何かで見たように思います。やはり医療機関の方が専門的で効果がありそうな気がします。出来れば効果の高い方で施術したいです(50代/女性/専業主婦主夫)
・エステのマシーンは専門の医師がいなくても使えるので、専門医が同席しないと使えない美容整形外科のほうがより高度で便利な機械を扱えるからです(40代/男性/自営業(個人事業主))
・美容外科だと病院のもになるので一般的なエステサロンよりも強いと聞いたことがあります(30代/女性/パートアルバイト)
・美容外科などの医療機関では、優れた機能を持った器具が揃っているからです(30代/男性/会社員)
・医療器具の方が効果が高いと思うのでエステ店よりもずっといいと思います(40代/女性/パートアルバイト)
・インターネットの美容サイト情報で知りました。医療機器で医師が扱えるから、効果が高いということなので、少々価格が高くても美容外科を選びます(40代/女性/専業主婦主夫)
・料金もケタ違いな性能の良い医療機器なので、エステの機械とは違って当然だろう(20代/女性/会社員)
・エステサロンはあくまでサポートなので、本格的にするなら医療機関だというのは最初から知ってました(30代/女性/会社員)
・エステのことに関することに詳しいホームページで、そのような記事を見たことがある気がします(20代/女性/学生)
・知ってはいるが、コスト面で少しでも気軽に行けるエステを選んでしまうことが多い(20代/女性/会社員)
・医療脱毛に行っていたので。エステの脱毛にも行ったことがありますが、あきらかに効果が違いました。ちょっと高いですが、信頼できるし、これからも病院を選ぶと思います(30代/女性/パートアルバイト)
・テレビで特集をしてましたね。レーザーなどもエステにあるものと医療機関にあるものとでは出力がかなり違うみたいなので、外科の方にいきたいですね(30代/女性/契約派遣社員)
・治療に利用されるので、効果は高い。脱毛の時に思い知りました。美容外科希望(40代/女性/その他専門職)
・イオン導入も、レーザー脱毛も、出力の度合いが全く違うので、予算があればドクター(40代/女性/無職)
・エステにあるマシンに比べて、美容外科にあるマシンはすべて医師の指導により使用できるので、効果が高い事を知っています(30代/女性/パートアルバイト)
・インターネットで調べていたら、美容外科には専門の医師がいることが分かりました。医師しか扱えないマシンがあるので、美容外科で施術を受けたいです(20代/女性/無職)
・友人から聞きました。どうせやるなら効果が高い美容マシンで行ってみたいです(20代/女性/学生)
・美容外科で取り扱っているのは医療器具なのかと思い、なんとなく医療機器の方が効果がありそうな気がする(30代/女性/会社員)
・フジテレビの夕方のニュース番組の特集でやっているのを見て知りました(50代/男性/会社員)
・脱毛を受ける時に調べたら、美肌にも効果のあるレーザーは医療機関でしか取り扱えないと知った時。医学に基づいて施術が行われる美容外科で受けてみたい(40代/女性/専業主婦主夫)
・ネットで調べて知った。美容外科のほうがよいが費用のことが気になる(50代/女性/会社員)
・医療機関が持っている施術機器の方が、治療効果の認証を受けた機器を使用しているとテレビで聞きました。もちろん、美容外科の方を受けたいです(40代/男性/会社員)
・たしかテレビで、メリット、デメリット等、その違いについて色々と説明していました(30代/女性/専業主婦主夫)
・なんとなくではありますが、やはり医療機関だから違って当然だとおもいます(20代/女性/学生)
・以前ちょっとインターネットで調べた時に知りました。美容外科の方が、専門知識を持った先生が施術を行ってくれるので美容外科が良いです(50代/男性/会社員)
・美肌マシンを輸入販売している会社でバイトしていたときに社長から教えてもらった。美容外科の法が安心で短期間で済むからコスパもいい(50代/女性/専業主婦主夫)
・WEBを見ていて・・・。施術をするとしたら、美容外科にある美肌マシンで、したいです(50代/女性/パートアルバイト)
・どっちが高いのか以前調べた時に、お医者さんがいるから効果が強いんですよね、アフターサポートも考えると美容外科です(20代/女性/自由業・フリーランス)
・何となく、美容外科の方が科学的に進んでいて、エステは非科学的な方面に強いイメージがあるので。施術するなら美容外科の方がよい(30代/男性/その他専門職)
・エステは医者とは違いますからね~、でも美容外科もあんまり信用できません(40代/女性/会社員)

【いいえ】
・まったく知りません。ここで初めて知りました。この情報は確実的な物なのでしょうか(20代/男性/専業主婦主夫)
・流石美容外科だと思いました。施術をするならエステより美容外科。効果が高いほうが絶対にいい!(20代/女性/専業主婦主夫)
・エステに通っていますが、美容外科にある美肌マシンのほうが効果が高いとは知らなかったので、是非行きたいです(30代/女性/会社員)
・どれも同じではと思っていましたが、初めて知って驚きました。せっかくするなら効果の高い方でしたいです(30代/女性/自由業・フリーランス)
・エステより美容外科のほうが良いマシンがあるなんて知らなかったです。是非美容外科に行きたいですね(30代/女性/専業主婦主夫)
・知りませんでした。そもそも美容外科に行ったことがありません。整形以外に行くことってあるのか(20代/女性/会社員)
・美肌マシンがもしエステのより効果が高いとしたら、それだけ高いので、エステでいいです(40代/女性/パートアルバイト)
・今このアンケートで知りました。もし本当ならば美容外科で施術したい(20代/男性/自由業・フリーランス)
・エステのほうが気軽に通えるとおもいます。美容外科は敷居が高いです(40代/女性/専業主婦主夫)
・やはりそうなのかと 納得はしますね エステは家庭用の延長線なのかもしれませんね 病院に行けという事ですね(50代/男性/会社員)
・エステのマシンは大体が同じようなものだと思っていたので、知りませんでした(20代/女性/専業主婦主夫)
・知りませんでした。エステの方が気分的に女子力があがるような気がしますが、せっかくでしたら美容外科でしたいです(20代/女性/自由業・フリーランス)
・美容外科の美容マシンの効果の高さは知らなかったですが、この質問で興味が湧きました(30代/女性/無職)
・マッサージやサプリメントでじわじわ少しずつ効果のあるものなら知っています(30代/男性/会社員)
・いいえ、まったく知らなかったです。どちらも効果が同じぐらいだと思っていました。冷静になってみれば医師免許が必要な美容外科のほうがエステよりも効果がないとおかしいですよね(40代/男性/無職)
・知りません。エステでのマッサージで血流を良くして徐々に効果を確かめていきたいのです(60代/男性/無職)
・そもそも美容外科とエステの違いが分からないので、どういうマシンがあるのかも知らない(30代/女性/会社員)
・そんなこと、全然しりませんでした。今回のことで少し興味がわきました(20代/女性/専業主婦主夫)
・明らかに効果が高いなら、美容外科にある美肌マシンを使ってみたいと思う(30代/男性/会社員)
・もし自分がやるのであれば、美容外科の美肌マシンが効果があるとの事なのでやりたいです(40代/女性/無職)
・やらないよりは、やった方が効果はあるでしょうけど、自力でも何とかなるのではないでしょうか(40代/女性/パートアルバイト)
・そういうマシンはエステでも美容外科でもだいたい同じだと思っていた。効果が高い方が良い(30代/女性/自由業・フリーランス)
・わかりやすく比較した記事や写真を見かけたことがないのでしらなかった(20代/女性/専業主婦主夫)
・医学的見地から美肌に関する施術を行っていると考えるため、美容外科がいいと思います(40代/男性/契約派遣社員)
・エステでは、高い料金を取っているのでこの理由は驚きです。値段が変わらないなら、美容外科でやってみたい(40代/女性/専業主婦主夫)
・やったことがないのでどれだけ効果があって持続するのかが知りたいです(30代/女性/契約派遣社員)
・そこまで知識がなかったので初めて知ったからこちらにしました(20代/女性/専業主婦主夫)
・美容外科ともなると手術もするので、エステサロンよりも医学的な専門家の元なので優れているかと思われるので、美容外科で受けたいです(40代/女性/パートアルバイト)
・美容外科もエステも同じ効果だと思っていました。試すなら効果が高い方が良いですが、安全性は大丈夫なのでしょうか(50代/女性/専業主婦主夫)
・明らかに効果が高いのであれば、美容外科で施術を受けたいです(30代/女性/無職)
・エステにあるより明らかに効果が高いのなら、美容外科の方が安心して受けられそう(50代/女性/会社員)
・全く知らなかった。エステは勧誘が酷いという意見を聞くので、施術は美容外科、美容皮膚科を希望する(20代/女性/自由業・フリーランス)
・どちらも本格的なものを利用したことがないので知りませんでした。施術するなら明らかに効果が高い方を選びます(30代/女性/会社員)
・美容外科には何となく怖いイメージがあるので、施術を受けるならエステでしたい(40代/女性/専業主婦主夫)
・エステにある美肌マシンよりそんなに効果が違うことは知りませんでした(30代/男性/会社員)
・機械の差までは知らなかった。けど、エステよりは美容外科の方が確実性がありそう(20代/女性/専業主婦主夫)
・今初めて聞いた。もしこれが事実なのだとしたら、自分が施術を受けることがあれば美容外科に行くと思う(40代/男性/自由業・フリーランス)
・外科なので専門の先生がいるイメージがある。もちろん美容外科で施術したい。効果が高いのも魅力的だし、何かトラブルがあった時もその場で対応して貰えそうだから(30代/女性/専業主婦主夫)
・そういう知識が一切ないので、全く知らなかった。知る機会もなかった(20代/女性/学生)
・しらなかった。施術するなら、より効果の高い方を試してみたいです(40代/女性/パートアルバイト)
・美容外科ならアフターケアも充実しているし、安心だと思いますが、マシンに関してはエステの方が充実しているように思うので迷いますが、エステよりも美容外科を選択します(40代/女性/パートアルバイト)
・美容外科とエステのマシンは同等の効果が得られるものと思っていました(50代/女性/専業主婦主夫)
・お安くて効果があるのなら受けてみたい気持ちがあります。どんなことをするのでしょうか?(40代/女性/パートアルバイト)
・明らかに効果が高いかどうかは知らなかったが、エステよりも病院の方が医療機関ということで技術も効果もありそうなので、美容外科に行くと思う(50代/女性/パートアルバイト)
・施術をするとしたら、専門知識のある医師の行っている美容外科を選びます(40代/女性/無職)
・効果が高いほうで、しっかりと治療を受けたいと思います。そのほうが安心します(40代/男性/会社員)
・知らなかったです。するとしたら美容外科でやったほうが安心感はあると思います(20代/女性/パートアルバイト)
・知らなかったです。受けるのであれば効果が期待できるほうがいいですね!!(20代/男性/専業主婦主夫)
・あまり美容整形には興味がないので、今までそんな事は知らなかったです(50代/男性/自由業・フリーランス)
・それは是非体験してみたいですね。エステでもそれなりの効果を実感しましたが(40代/女性/専業主婦主夫)
・知らなかった。マシンはエステでも美容外科でも同じようなものを使っていると思っていた(40代/女性/専業主婦主夫)
・エステよりも効果が高い事を初めて知ったのでもっとPRした方が良いと思います。効果がある美容整形の方で施術したいです(40代/女性/パートアルバイト)
・しりませんでした。美肌マシンは基本的にはどれも同じような効果だとおもっていました(20代/女性/パートアルバイト)
・最新のものはエステにも置いてあると思うし、美容外科だからといって効果が高いマシンが置いてあるとは思っていなかったからです(20代/女性/契約派遣社員)
・実際に効果があるのかどうかも分からない。効果には個人差があると思うので、絶対に効果が出るとは限らないと思います(30代/女性/契約派遣社員)
・美容外科にある美肌マシンはエステにあるものより、明らかに効果が高いことを知らないから(40代/男性/会社員)
・エステも美容外科も結婚したら気軽に行けないし、興味も薄れてきているので。どちらも行かないです(30代/女性/専業主婦主夫)
・エステにも美容外科にも、まだお世話になった経験がありませんので、知りませんでした。もしも施術をするなら、エステがいいです(40代/女性/専業主婦主夫)
・美肌マシンがあることすらしらなかったので効果もしらなかったです(30代/女性/その他専門職)
・美肌マシン自体つかったことがないので、効果のほどがわからない(30代/男性/会社員)
・美肌マシンを利用したことがないので知りませんでした。施術するとしたらもちろん効果の高い美容外科のものがいいです(20代/男性/自由業・フリーランス)
・美容外科とエステを混同してましたが、美容外科は病院なんですかね?だとしたらマシン性能も明らかに違いそうです(40代/男性/会社役員)




聖心美容クリニック在籍ドクターの約90%が専門医資格を保有

当院には様々な科目の専門医、医学博士、学会会員が在籍しています

聖心美容クリニックには、日本美容外科学会(JSAS)理事長・専門医・会員、日本美容外科学会(JSAPS)正会員、日本形成外科学会 領域指導医・再建マイクロサージャリー分野指導医・小児形成外科分野指導医・専門医・会員、医学博士、日本再生医療学会 再生医療認定医・会員、日本美容外科医師会 会員、日本臨床医学発毛協会認定 発毛診療指導認定医、日本臨床抗老化医学会 会員、日本皮膚科学会 専門医、日本美容皮膚科学会 会員、日本外科学会 専門医、日本形成外科手術手技学会 正会員、日本頭蓋顎顔面外科学会 会員、日本小児外科学会 会員、日本メソセラピー研究会 会員、国際形成外科学会(IPRAS)会員、IMCAS World Scientific Committee 2017,board memberなどの資格を有した医師が在籍しております。

また、当院では、第104回日本美容外科学会(JSAS)にて会長を努めた鎌倉達郎を中心に医療技術向上のため、院内外、国内国外を問わず様々な勉強会や技術研修会を実施しております。勉強会・研修会の実績についてはこちらご覧ください。

VIEW MORE

本サイトは医師監修のもと情報を掲載しています

聖心美容クリニック統括院長 鎌倉達郎は、日本美容外科学会(JSAS)理事長という責任ある立場より、美容外科をはじめとする美容医療の健全な発展と、多くの方が安心して受けられる美容医療を目指し、業界全体の信頼性を高めるよう努めてまいります。
2018年6月に改正・施行された「医療広告ガイドライン」遵守し、当ページは医師免許を持った聖心美容クリニックの医師監修のもと情報を掲載しています。医療広告ガイドラインの運用や方針について、詳しくはこちらをご覧ください。

Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

来院予約 ご相談・お問合せ