閉じる
美容整形、美容外科なら聖心美容クリニック 開院26年の実績 全国10院

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

0120-911-935

受付時間:9:30~20:00

夜間

0120-773-566

受付時間:20:00~23:00/新規予約のみ

お電話でのご予約・ご相談

土日祝も受付

0120-911-935

(09:30~20:00)

夜間

0120-773-566

(20:00~23:00) ※予約のみ受付

パートナーが美容整形をしていたと告白してくれました。どうする?

もしも大事なパートナーが美容整形をしていたら、貴方は受け入れることが出来ますか?
最初から整形をした状態なら気にすることもないでしょうし、それ以外のことが重要なので問題ないと思いますよね。
ですが、自分の顔を整形することに抵抗がある人もいるので、受け入れられない人もいるのではないでしょうか。
そこで、パートナーが美容整形をしていたと告白してきたら受け入れられるかアンケートをとってみました。

パートナーが美容整形を告白 美容整形アンケート結果


【質問】
パートナーが美容整形をしていたと告白してくれました、どうする?

【回答数】
受け入れる:87
受け入れられない:13

告白してくれたことに意味がある?受け入れる人は約9割!


アンケートの結果によると、約9割の人が受け入れると回答しました。

・顔以外の良い所を知っているのと、告白してくれた気持ちを考えて、受け入れます。
・気にしません。むしろ告白してくれた事に意味を感じます。
・特に整形していても気にはならないし、逆に告白してくれてありがとうって感じ。整形は個人の自由だと思うから。
・してしまったものは仕方がないし、整形後に好きになったのであれば受け入れるしかないから。

顔以外の良い所を知っている、整形は個人の自由だと思うといった回答が多くありました。
告白してくれた事に意味を感じるという回答にもあるように、告白に至るまでの気持ちは相当なものなのだと感じるだけでなく、それを言ってくれたことでその人と分かり合えると感じていることがうかがえました。
既に整形していたなら仕方がないということが分かる結果になりました。

美容整形を行うのは個人の自由?


アンケートの結果によると、ほとんどの人が美容整形をしていても受け入れるということが分かる結果になりました。
たとえ整形をしていてもその人自身に良いところがあるのを知っている為、整形を行うのは個人の自由だと意識していることがうかがえました。
付き合う前から美容整形していたのなら違和感が起きることも少ないですし、告白してくれたことに意義があるので納得出来ますよね。
それほどコンプレックスに感じていたのなら仕方がありませんし、簡単に出来ることではないので深い思いを感じますよね。

  • 調査地域:全国

  • 調査対象:年齢不問・男女

  • 調査期間:2014年11月17日~11月20日

  • 有効回答数:100サンプル





Contact

お電話でのご予約、
ご相談はこちらから

土日祝も受付

※当ウェブサイトに掲載されている情報(製品画像、製品名称等を含む)は、予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。詳しい情報については、直接クリニックまでお問合せ下さい。

※当ウェブサイトに記載されている医療情報はクリニックの基本方針となります。 患者様の状態を診察させていただいた上で、医師の判断により記載の内容とは異なる術式や薬剤、器具等をご提案する場合もございますので、予めご了承ください。

カウンセリング予約 ウェブで相談する LINEで予約 電話をかける